忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
2024-04-23 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-09 [Sun]
光太朗はTRCKが大好きです!!

と何度か言っている気がしますが、このたびやっと録画していたTRICKのスピンオフドラマ、矢部さんが主役のアレを見ることができました。
んもう、矢部さん、好き! 好き!!!
最新話には山田も出てきたしー! ファンならニヤリ的なトキメキが止まりませんっ!!

断固上山派としては、映画の宣伝が気になって気になって気になって。
どう頑張っても映画を見に行くのは不可能なので、早くDVDにならないかなーと今から待ち遠しいです><

そんで、最終回予告……

「兄ィーーー!!」

え、復活!? 期間限定復活!? 石原さん出てくるのっ!!??
いやんもう楽しみすぎてどうしよう!!!!!
今の人も好きですけども。菊池くんは個人的に滑舌が気になってハラハラ見ていたんですが、その点秋葉さんは安心できるというか単純に好きだ!! でも偉そう(実際偉くなってた)菊池くんの再登場は嬉しかったです。
ああ、楽しみー><

当初、スピンオフとかってどうなの、本編が見たいよっ、とか思ってましたが、気が付けばどっぷりハマってました。おもしろい。愛に溢れてるので、客観的に冷静に見ておもしろいのかどうかはもうよくわからないですが(オイ)、楽しいからなんでもいいよ!!

そんなわけで、新作スペシャルも楽しみです。







忙しいとかいってますが、パソコンはできない微妙な隙間時間にDSの太鼓の達人触ってます。アツい。なかなかのストレス解消になります。
PSPのポップンも欲しいなあ……。ちょっとの時間に一瞬やれてすっきりする、みたいなゲームが欲しいです。
本当はピアノ弾きまくりたいんですが、そういうわけにも。ぬわ。

そしてなにより小説書きたいです。



と、これだけの記事に何時間かかったのか(汗
あ!!! いつも拍手ありがとうございます、すごく励みになってます!!(←真っ先に書くべき!!!


TRICKって何、な人にはまったくわからない記事でしたゴメンナサイー!><
ドロン!!


拍手[3回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
復活されましたか
ツイッターの方を覗いてるのでなにやら忙しそうだなあ、というのは知ってましたけど、なんとか復活の兆しがありやなしや?

TRICK、良い味ですよね。
僕はテレビ連載時のファンで映画側はあまり知らないんですが、つい先日テレビで見ました。「よろしくね!」ってやつを。
全編コメディながら、たまーに見えるシリアスな雰囲気が一番好きだったり。
推理モノみたいにトリック部分をこりにこってたら、もしかしたら今ほど人気なかったのかも、なんて思ったりします。
母とか、すごいキャラだし。

TRICK再放送しないかなあって感じで、それでは。
平T 2010/05/09(Sun)14:44:07 編集
>平Tさま
微復活です、ありがとうございます>< うう、忙しいのですが、睡眠時間をより削ればどうにかなるような気もしてるんですが、そこはやっぱり削れないという……(ワガママか!

TRICK、いいですよねーー!>< 映画、見に行っちゃうぐらい好きなんですよ。普段は映画館よりDVD派なんですが(金銭的に。
ブラックというかダークというか、そういう雰囲気を醸し出すところもいいですよね。スピンオフの矢部さん主役の方はがっちりコメディですが。確かに、推理モノでぐいぐいいってたらこんなにはウケなかったかもですね>< 小ネタ命!!
再放送、映画に合わせたのかこっちではやってましたよー。こっちでやってるってことはそっちでもやってた、のか?(どっち?
私もまた見たいです><
光太朗 2010/05/10(Mon)07:01:52 編集
私も好きです!
復活おめでとうございます!おかえりなさいませ!TRICK、前ちょっと見たことがあるくらいで詳しく知らなかったのですが、最近テレビで再放送しててすっかりハマりました~!でもどれを見てどれを見てないかよくわからないにわかファンですが^^;
私もあの二人の関係がもどかしくて大好きですww映画見たい…!
緑茶 2010/05/11(Tue)20:10:34 編集
>緑茶さま
ありがとうございます! ただいまですーー!>< って、あのうぅ、実は無事行事を乗り越えたよという旨のメールしたんだけどそれが届かずに返ってきてしまった(たぶん文が長すぎた;)ことに気づくのが遅れ、うやむやになったままでした……無事に乗り越えたよ!!(今更!←しかもそれこそメールしろよっていう! ゴメン!!
TRICK、いいよね! 新作スペシャル2は土曜日9時かららしいよ!! 見なきゃーー!!>< 上山はweb検索かけるとけっこう引っかかってきてウハウハでした(その当時だけども。 また連ドラでやらないかなあ><
光太朗 2010/05/14(Fri)13:48:23 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]