忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [350]  [349]  [348
2017-06-27 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-29 [Mon]
3月中にこれだけはやっておきたいリストの項目を無事終えたような気がします。ってリストとかいってみたけど書き出したわけじゃないから何か忘れてるかも。

以前いっていた短編、無事に終えました。いつかきっとアップします。
大変くだらないコメディに仕上がりました。蚊ガールを長くしたみたいな。
次は、シリアス系ファンタジーを書きます。長編で。ネタはあるので、消えてる間はちょっとお勉強期間ということで(お勉強のための本も買ってあるんだ!!
また連載できるといいなあとか思ってます。そんでまたイラストを依頼したいなとか……い、いや、だって嬉しいんだもん! テンション上がるんだもん!!!

4月に入ってももうちょっと余裕があるかと思うのですが、今後微妙に消え気味になってたりするかもしれません。あー、見ないなー、と思ったらそういうことで!
ついったーでは順調にどーでもいい感じなこと多数でつぶやいてます。仕組みはいつかそのうちわかるだろうと自分に期待しています。



それと、宣伝というか応援というか!!
DSアトリエが大好きなんだと叫び続けて一年ほどになるでしょうか。いや、もともとアトリエシリーズ大好きなんですけども(でもやったのは、マリー、エリー(マリエリ関係はアニスも含め制覇)、リリー、ヴィオ、リーズ、アニー、リーナ、ぐらい。
なんと、DSアトリエシリーズのWEBアンソロなるものがあるんですよ、奥さん!!
ってここ見てくれてる方でDSアトリエ知ってる方は、そんなもん知ってるっつーのって感じだとは思うのですが、でもでも知らない場合もあるかもだし!!
というわけで、応援してます>< ↓↓↓

DSアトリエwebアンソロ

なにはともあれ、トップのかわいらしさに悶えていただければ、と……!!
作品公開は4月上旬からだそうです。
超絶楽しみです。オタクですみません。







ニセ科学を10倍楽しむ本』なるものをざっくり読みました。
おもしろかったです。
が、そもそも当時の『水伝』ブームとか全然知らなかった……「え、知らない!!?」ってすごく驚かれるぐらいのことみたいですね……。どれだけ世間からはずれていたのか。
ゲーム脳がどうのとか、アポロが月に行ってる行ってないとか、そういうのは聞いたことがあったので楽しめました。
で、後から気づいたんですが、著者の山本弘さんってグループSNEの人だ。懐かしい。
こういう本をぼんやり読むのも楽しいです。
たまってる読みたい小説も読んでいきたいです。

でも4月が……来、る………


というところでっ!
ドロンッ><。


拍手[4回]


>To-yaさま

制覇する価値ありですか、プリキュア!! くう、それは見なくては……!! おじゃ魔女も見たことないんですよ、なぜか初代OPだけは歌えるんですが(本当になぜだ。 とりあえずネットで色々見ようかと思います(笑

寒いですね! まだまだしっかり寒いですね!! 今日とかも寒くてブルブルでした>< 桜はもうキレイに咲いてるのにー! いつ暖かくなるのーー!!

あ、クレイジーソルトは、ここんとこちゃんと使って使い切ってまた買って、のサイクルにはまってるので大丈夫ですよ(笑 高くても買ってしまってます。おいしいんだもんっっ!!

クレアトゥール、読んでくださってて本当に嬉しいです>< ご心配もありがとうございます! 頑張りますーー!!

 


>いじさま

風邪です……!!! 風邪の後、急性フクビコウエンです……!!(言葉にするとスゴイっぽい病名。
いやむしろ笑ってもらってナンボです、ありがとうございます。我ながら笑えます。ふふ。いまやっと治ろうとしているところなので、そろそろ次かと構えています。よくってよ! よろしくってよ! ホホホ!!
でも本当は引きたくないんだーーーー!!!(どっちだ。

というわけで、頑張ります>< ありがとうございます><。


 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]