忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [350
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-06 [Thu]
お久しぶりです! おはようございます! 光太朗でございます!!

一ヶ月以上空いてしまいました。リアルの方でとても濃い日々を過ごしておりました。
いまは薄いのかといわれればまだまだ濃ゆいんですが、一応ちょっと落ち着いたような気がするというかもう無理矢理パソ触ってしまえ的な感じで更新です。

書きたいといっていた小説のネタがどうにかなったわけでもなく、なんかこう気が付いたら月日が過ぎていたという。その間何を頑張ったかというと、あえていうなら歯磨きを頑張りました(得意げ。

あれです、上の奥歯の側面が上手に磨けない。
ずーっと前歯医者で診てもらったとき、奥歯の側面が磨けてないよ、と指摘されて、下の歯は気をつければ磨けるようになったのですが、上の歯がね! ものすごく頑張っても、いまいちうまくいかないっ!><
どういう角度で歯ブラシをつっこめばいいのかとか、色々聞いたり調べたりして実践しているんですが、気持ちよく奥まで届かないっ。いや明らかに私のやり方が悪いんでしょうが、でもできないーー、届かないーーーっ><。

上の奥歯の側面なんて気にしたこともなかったというそこのアナタ……もう手遅れかもしれませんよ……(ホラーチックに。
いや、そこは虫歯になりにくい場所らしいですけども。
よろしければ、うにーーっと口に指入れて横に引っ張って、鏡で見てみてくださいまし。
または、歯磨き直後に指(爪?)で、一番奥の歯の側面、ごりっと触ってみてくださいまし。



……いやいやいや。
久々の更新で話題が歯磨きって。

明るい話題も! あるだぜよ!!
4月20日は私の誕生日でございました。しなっとしなびた木太朗がバースデーケーキの上にいました。ほっといてゴメン木太朗。
なんと、麻葉さまから、バースデーイラストをいただいたのですーー><





きゃわいいーーーっ><
ケーキをほおばっています! ほんわかふにふにカラフルなのです!!!
この子でSS書きたいなとか思っていたのですが、いやもう物理的に全然無理でした。ワタシアキラメルシカナイノデショウカ。
むむぅ、時間、時間が欲しい……!!

麻葉さま、素敵なサプライズプレゼント、ありがとうございましたーっ><



そんなわけで、今後は時間を見つけてちょこちょこネット界に顔を出したいなと思っております。
そんで長編も書き始めたいと思っております(まだほとんどノープラン!

それでは、これにて!


どろんっ!


拍手[10回]

PR
≪ TRICK!HOME消えゆく前に ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おー!!
何から言ったらいいのかありすぎてわかりませんがとにかく誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

4月が誕生日ってなんか桜の季節でステキですよね!私なんて真冬真っ只中ですから(笑
そして、お帰りなさいませ!もう私光太朗さんが帰ってくるのを今か今かと待ってたので今かなり興奮してます。興奮したらお腹空いてきました(^∀^*)ノ
おーなんて偶然・・・歯磨きは私もよく歯医者で注意された経験があったりします。確かに奥歯とか裏っかわって磨きにくいですもんねー。
イラスト可愛いですね!うわぁカラフルだし何よりもちもちのほっぺをツンツンしたくなりますね(コラ
私からも何か・・・あげられたらいいんですけど(*´・ω・`*)

長くなりましたが・・・とにかくお帰りなさい♪
AYAKA 2010/05/07(Fri)23:12:17 編集
お帰りなさいませ♪
お帰りなさい&お久しぶりです><;
それとお誕生日☆おめでとー(・∀・*)

本家Blogを移転しましたので報告にきました^^
今回はyaplogです!
移転にともなってラフィルから煌(すめらぎ)に改名しました(またか!

新Blog名は 心の煌めき
URL:http://yaplog.jp/lycoris3510/

です><; 今後とも宜しくお願いいたしまする(笑)
ラフィル 2010/05/08(Sat)03:36:16 編集
祝! 復活~v
お誕生日おめでとうです! だ、だいぶ遅れてしまいましたが><
そして、歯磨き。
なかなか難しいんですよね。鉛筆持ちで磨いたほうがイーとか。

私、ガッシガシと磨いております。
すぐにでも知覚過敏になるんじゃないかな~と思われます。……直せば問題はないんですが、どうも磨いた!って気にならないんですよね。。ガシガシしないと。

記事を拝見して、自分はどんなで磨いてるんだろー? と意識的に磨いてみました。
上唇側の奥歯の面ですよね? ちなみに私は、斜め下から歯ブラシを入れて、つっつくように磨いてました。横だとなんか磨きづらいんですよね。縦じゃ確実に歯ブラシ届かないし。奥歯は難しいよー><

そしてそして、イラストのかわいさに胸キュン!(//▽///vvv
カラフルでプニプニで……ケーキが食べたい。←ぇ
おめでとうございました! 今年もまた仲良くしてくださいませ~♪
あかさと 2010/05/08(Sat)16:38:18 編集
★レスです!
>AYAKAさま

ありがとうございますーー!! 4月が誕生日だと、あれです、同級生の中でも早く年老いていくのですよ……>< 真冬ということは、私とは逆の立場ですね! いいなあ!!(笑
うわーん、そんなふうに待っていただけたなんて幸せですっ!! なんという愛!! お腹が空くほどの愛!!
歯磨き、意識し始めると奥が深いですよね……。適当に毎日磨くより、二日に一度でもいいからしっかり磨けとかなんとか。ひええ。

AYAKAさまからも何か、ですと!? ではその溢れんばかりの愛を……!!(すみません自重します><。



>ラフィルさま

ただいまですー! &お久しぶりです!! &&ありがとうございますーー!><

おお、お引っ越しされたのですね! ラジャです、さっそくリンク張り替えておきますね。
そんで名前がかっこいい……! なんか神々しい!!

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくです!><



>あかさとさま

ありがとうございます!! なんだか最近、誕生日が来るのが早いです!(涙

歯磨き、鉛筆持ちがいいんですか!? 知らなかった、やってみなくては…!!
斜め下からつっつくように……なるほど。カメラとか口につっこんで、見ながらじっくり磨いてみたいです>< 磨けてるんだか磨けてないんだかなんかもうよくわからないーっ! 専用の歯ブラシがあるらしいので、ちょっと狙ってます。

イラスト、かわいいですよね! 私もケーキ食べたい!!(笑
今後とも仲良しGOですともーー!!!! オオー!!
光太朗 2010/05/09(Sun)13:06:37 編集
遅くなりましたが
おめでとうございます。ハッピーバースデイ♪

歯を磨く時には、肘を上げると磨きやすいと聞いた事があります。どうだろう?

レポートに追われて作品書けないです、今。座ってばかりで何だか太りました……(T_T)
ゆずはらしの 2010/05/18(Tue)22:33:43 編集
>ゆずはらしのさま
お久しぶりです! ありがとうございますー><
肘を上げて……!? (想像中) ……よし、上げてます、上げてますよ!! なんかもういろんな体勢で頑張ってます(笑 気にし始めると気になって気になって。奥が見える鏡が欲しいです。

座ってばっかりで太ってしまったですと!? 私は基本運動をしないので座ってても今更問題ないです!(自慢にならない。  でも同じ姿勢が続くので肩は凝ってきました>< めそめそ。
お忙しそうですが健康第一で!!
光太朗 2010/05/19(Wed)07:31:01 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ TRICK!HOME消えゆく前に ≫
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]