忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-12-25 [Thu]
久しぶりの更新すぎる!!

ええっと色々溜まってる気がするんですがとりあえず時事的な自慢&宣伝を!


お世話になっているタチバナナツメ様に、『名探偵シャルロット=フォームスン物語』のイラストをいただきました!
伽砂杜さま主催のお菓子企画に出した『名探偵シャルロット=フォームスン物語 ~カクシアジを召し上がれ~』への、ということですが、とにかくもう、シャルとエリスンのラブい雰囲気がたまらなくてですね!ほんとうにもう!ほんとにもう!!

どどんっ※クリック拡大
 

こちらです、たまらないです。たまらないですっ


本当はもっと早くにブログでもドドンしたかったのですが、せっかくだから何か書きたいなと思っているうちに時間が過ぎていき……っ、それでも2014年のうちに!! ということで、ラブ風味が強め(当社比)な短編を書きました。

フォームスン探偵社のクリスマス
タイトルに捻りがなくてすみません。急いでたんです。ギリギリセーフ。


本編を知らないときついかなということで、非開示設定になってます。リンクからよろしければ!!


それでは、タチバナナツメさま、改めまして、このたびは素敵なイラストをありがとうございました!


めり~~~くりすますーーー!!!


どろんっ




拍手[3回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ご無沙汰しております!
光太朗おねえさま、ご無沙汰しております><
ナツメさんのシャル絵かわいい(//∇//)な記事コメントに私事で恐縮ですが、自分のブログを閉鎖することに致しました…!
おねえさまと最初に出会ったネットの場だったのでとっても思い出深いのですが、交流させて頂いた思い出は麻葉の脳内に刻まれていますので、ブログ自体は閉鎖しようと思っております><
またツイッター等でお気軽に構ってくださいね♪(なんだったらおねえさまの小説の絵も描かせていただきたいです(*゚▽゚*)←図々しい)
ではでは、お忙しいこととは思いますが、お体にはお気を付けてくださいませ><
おねえさまのご活躍応援しております!
麻葉紗綾 2015/03/29(Sun)20:29:52 編集
>麻葉さま
ご無沙汰しておりますー!!なんと、閉鎖とな!うおおわかりました、お知らせありがとうございます!
時代の流れですよねえ…!私もすっかり放置状態です。いまは全体的にツイッターの方が主流な感じですよね。

……小説の、絵!!?いいんですかそんなこといっちゃって!いいんですか!お願いします!!連載物件滞ってますがちゃんと更新しますので!!!気が向いたときにでもぜひ!!!細かいことはお任せしますので!!!
こんながっつり食いついた返信ですみません…!でも取り消しとか受け付けない!!←

私も閉鎖やらなんやら動かなきゃなあと思いながらなにもかもそのままです…><。。でも小説は書き続けますしネット界から完全に消えることはないと思うので、今後ともよろしくお願い致します!深々~!
光太朗 2015/04/01(Wed)01:47:10 編集
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]