忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-22 [Mon]
心あったまるお話もアルヨ。

拍手[0回]

PR
2008-12-16 [Tue]

しかしこの寒さ……!!
うう、ぶるっこぶるっこ。

拍手[0回]

2008-12-14 [Sun]
コメントももちろん嬉しいんですが、メールフォームのメッセージだったり拍手のコメントだったり、作者ページのメッセージだったり、それぞれ趣が違ってそれもまた嬉しいのです><

拍手[0回]

2008-12-12 [Fri]
そんなに使うことはないだろうと思うのですが、記事のなかに埋もれてしまっては確認しづらいかなということで、一応カテゴリ増やしてみましたー。普段の更新とは独立した形で、拍手やメッセいただいたときにやります!

拍手[0回]

HOME
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]