忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-12 [Fri]
そんなに使うことはないだろうと思うのですが、記事のなかに埋もれてしまっては確認しづらいかなということで、一応カテゴリ増やしてみましたー。普段の更新とは独立した形で、拍手やメッセいただいたときにやります!

拍手[0回]


拍手:

セリフ集、出ましたねー! 
わーい!すばやい反応に、拍手ですよ。
満喫!! 
やっぱシャルが出ると嬉しいねえ。
にやけます。
人形、いつかミニサイズでつくろうかな…。
by アイボリー


ありがとうー>< さっそくセリフ集してみました。うるまりさんも見てくださったでしょうか。
シャル、嬉しい?? よかった!
シャル祭りなるものを恐れ多くも開催することになったので、ぜひ一緒に楽しんでくださいー><
って、ミニサイズの人形!? うおっ、欲しい!! あ、ジョニーも!!(笑


メッセ:

夜天夕羽さま

いつもすみません!
あの、投稿禁止文字エラーということで、コメントができないみたいなのです・
・・ですが、もうこの気持ちをお伝えしたくって、メッセージさせていただきま
す!

>12月10日の記事に対して


か。かかかかわゆい・・・!ソータ君、なんてかわゆいの・・・!!食べちゃい
たい、もしくは攫っちゃいたいですね(真顔
こういったイラストが自分で描ければ、もっと毎日ショタにきゅんきゅんできる
のになぁ(遠い目
よし、こーたさまのところにレッツゴーですよね!

・・・すみません、ハッスルしすぎました、卒論終わったらかみさまロードも読
んでみたいですv楽しみ!

そしてシャル祭り・・・
あの・・・
遅ればせなんですけど・・・
もしよろしければ参加とか、お願いしても良いものでしょうか・・・?
一月の三週目からなら時間がとれるのです。何より、光太朗さまの作品の中で、
一番最初に読ませていただいたものなので、何か感慨深いものがありまして・・

もしよろしければ、ご一考願えないでしょうか!
ではでは、長々と失礼しました^^



ありがとうございますーー!!! やっぱりエラーになっちゃいますか! なんなんでしょう。他にもエラーになるよって方がひょっとしたらいらっしゃるのでしょうか(汗
手の打ち方もわからず、ご迷惑おかけします><
でもこうしてメールフォームからメッセージいただけるのは本当に嬉しいです!!

シャル祭り──!!!
え、え、シャルも読んでいただいていたのですか!? って、最初に!?
ご一考もなにも、ぜひぜひです! すごく嬉しいです!!
うわーい、やった>< よろしくお願い致します!!
一月の三週目以降、二月でも三月でもいいので!
うわ、楽しみすぎる……!!! ありがとうございます──!!><
 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]