忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-05 [Fri]
なんやかやでもうすぐ20000ヒットみたいです。
うちのは開始当初からいわゆるユニーク方式なカウントです(HPの方はPVなんですが、ユニークに変えようかと思ってます)。なんかすごいなすごいぞと感動しております。

あたりまえですがこちらに来て頂いている皆さまのおかげです><

12月29日で一周年なので、祝一周年と20000アクセスと両方嬉しいです。よかった、三日坊主で終わらなくて!(いまだにそのライン。

というわけで、感謝の気持ちを表そうと、光太朗の写真を大公開!!!!

ババーンッ



なんか、思った以上に気持ち悪いことになりました。
顔は自分でボールペンで描きました。指に。なにやってんの私、ヒマなの?(いや忙しい。
とあるブログで、指を足に見立てて歩く画像を見て、「うわー、私これ昔すっごいやってた!」と懐かしくなったのです。
中学の頃かな。こうやって顔描いて、指人間ーとかって遊んでました(微笑ましいどころか阿呆すぎる。

当時、対オトナ限定で優等生な感じのデキル子ちゃんイメージ(ほんとうにデキたのかというとそうでもない)だったのですが。
友人宅に泊まりに行き、指人間して友人を爆笑させた後、夕食をごちそうになりまして。
お茶碗を受け取るとき、この指人間な落書きが蛍光灯の下にさらされまして。

その時のおばさまの表情が忘れられません。

──今思い出しても赤面できるッ!



という感謝の気持ちでした(どんなだ。
感謝なら20000行ってからだろって感じですが、だって実際に20000行ったあとの感謝でこの画像だったらなんだコラって感じじゃんっ>< これがいかにくだらないか、ちゃんとわかってる、わかってるんだ!!
とはいえ、いつものように祝○○で何かをする気はこれといって。ないんですけど……。あ、ラッカルに服買おうかな。


続きは拍手についてと拍手レス!


拍手[0回]


拍手レス、右往左往した結果、一枚目にコロボックル、二枚目にミニ劇場(現在はエラン)、三枚目に感謝の言葉という感じに落ち着きました。
ミニ劇場とかどんどこ更新していく予定なので、何かリクエスト的なものがあったらぜひお願いします><

あ、あと地味に更新報告ですが、とれじゃーーーのシャルロット追加です。
絵師のみなさま、絵の練習でもなんでも、小説を題材に何か……とかいう気分のときはぜひ好きなようになんでも使って描いてください……! 踊りながらHPに飾り立てます故ッ><(図々しいにもほどがある。
短編とか……蚊ガールだったり(萌)、生贄の女だったり(怖)、佐橋圭三だったり……(え?

で、拍手レス! もう全文載せちゃえっ!



はくしゅーっっ!!>▽<
今後増えていくんですねっ!
リクエストありですかっ!? し、シャルのおまけSS的ななにかを!!(壊
すっごく綺麗で見やすいHPになりましたね~♪♪♪
by あかさと

えへ、嬉しいです、ありがとうございます!><
HP頑張ってます! あかさとさまも同時期に作られてるので、なんだか仲間! 同志! な気分です! お互い頑張りましょうーー!><
って、リクエストもらえた! うわ、これって嬉しいですね!!
じゃあ、次はシャルでいきます! ありがとうございますーー><



というハイテンションにて!
どろんちょっ!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(#゚Д゚)・:∴・:∴・:∴・ブハーッッッ!!!
も…、光太朗さんのblog見る時、コーヒー飲まない!!
o(><*)o o(*><)
また鼻にコーヒー入っちゃって痛いっす!!

く…っ、現段階で、あと89人。>2万HITまで
キリ番Getで何もらえるの?
もしかして、大出血サービスで乳m(ry
(↑自重するはずだったのでは…?)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ;Д;)┛。゚.☆ ドロン♪
藤夜 要 2008/12/05(Fri)12:09:10 編集
すごいなぁ(´д`)
や、もうそんなにヒット数が…!!
すごいですねー。

自分とこはずっとPVで…それも手伝ってか全然進みませぬOTL

でも来ていただけるのは嬉しいですね!


指……吹きましたw
可愛すぎますね(*^^*)
拓平 URL 2008/12/05(Fri)12:36:00 編集
いわゆる……
キモカワ系?なのかな。
しかしなんとも……光ちゃん、ヒマなの?
いや、冗談。バリバリのキャリアウーマンですよね。

もうすぐ20000おめでとう!もうすぐマドレーヌ的な。
お祝いと言ってはなんですが、シャルSSでも贈りましょうか。
まあ、冗談ですけど。
高田高 2008/12/05(Fri)12:55:04 編集
すっごいなー!
すごい、ユニークで20000ヒットだなんて! これも光太朗さまの人望のおかげですね。それにしても指……人間ですか、んー、きも…じゃなくて、かっ可愛らしいですね! 何か微妙な非リアル加減がいい!?

ホームページ、探索するたびに更新されていて楽しいです。空パチ後のミニ劇場面白いです。またパチパチしてこようかな~。
あ、私は特にホームページを作る予定はありませんよ(笑)小説が満足に書けてないし、載せるものが少なすぎるので。それにハマったら、更に私生活がカオスになる……。
桐谷瑞香 2008/12/05(Fri)13:18:40 編集
無題
いやほんとご無沙汰です(汗。

とりあえず今までなにやってたかを簡潔に言いますと、気になる女の子を口説いて落としてうはうはしてたわけで。
つまり、彼女ができましたわー。

つーかんじで小説の執筆とか作曲とか全部ストップして一ヶ月無駄にすごしましたとさ。
おしまい。

んな感じなのですが。
そろそろ活動始めないとーってことなのでよろしくお願いします。
いやほんとこんな挨拶程度すみません。
しかも、自慢も混じって。。。

まぁよろしくお願いします。

年賀状送りますねー。
リアルでスキャンしたやつとかですけど。。。
よろしくおねがいします。

というわけで、暴言失礼しました。。。
mio 2008/12/05(Fri)15:47:50 編集
無題
20000ヒットおめでとうございます^^(さっき書くの忘れてました。。。

これからも応援しています。
がんばってください^^
mio 2008/12/05(Fri)16:35:17 編集
★レスですー!
>カーナメーノさま

 ぃよし、ウケた! ウケた!!
 指にえんやこらと顔を描いて、恥ずかしげに指先を絡ませて、体ひねりながら写真を撮って、パソに送って周りをごりごり消したあの時間は無駄になりませんでした……! うう、ありがとうございます><
 キリ番ゲットで……な、何か欲しいんですか!? 乳って、チチ? あ、ニュウ? 仕方ないですね……ではラッカルから取れた生乳100%のアライグマ牧場3.6ミルクをお送りしましょう。なーんて☆(←まだ引きずってる。


>拓平さま

 うう、ありがたい話でございます。噂によると家族も見ているらしいので家族アクセス数とか家族の知り合いアクセス数とか……(あったらどうしよう;

 ──って!!
 ゆ、指、可愛いですか!? しかも「可愛すぎ」!? い、いいんですよ、正直に気持ち悪いといってくださっていいんですよ>< さあ、もう一度、良く確認してみてください……PCのディスプレイに顔を近づけ、まじまじと観察を……
 ……あれ、よく見るとちょっとかわいい?(←コラ

 意外なお言葉に心躍ってます。よし、もっとやるか……!


>高田さま

 そうです、いわゆるキモカワ……
 ……いやいや、ストレートにど真ん中でキモイだと思ってたんですが、あれですか、ひょっとしてこういうのってブーム!? ささ、これフリーなんで、ケータイ待ち受けとしてどうぞどうぞ><(もはや嫌がらせ。
 
 もうすぐ20000ヒットおめでとうありがとうございます! もうすぐフレーズは私としてもツボです。もうすぐおめでとう、うん、名言。さすが使いこなしていらっしゃる。
 って、冗談なんてやだーーいっっ>< エラン連載終わったら正式にお願いしますので、ぜひぜひ、か、書いて欲しいのでごじゃります……><
 やるんだ、続々シリーズの始動と共に! 祭りを! ……やりたいんだ!><(モロ私欲;


>桐谷さま

 ありがたいです! じ、人望……うぅ、相変わらず桐谷さまのお言葉は私を癒してHP(ひっとぽいんと)をマックスまで導きます>< ありがとうございます……!!
 いやいやいや、指のアレについてそんな気を遣わずとも! いいんです、「キモッ」でいいんですよ! もう顔も見たくないわ! で……あ、いやそれはさすがに(汗

 ホームページ、見ていただいてるんですね! 嬉しいです。やる気になります。ミニ劇場も気に入ってもらえて良かった>< けっこうコロコロ変える予定です(あ、まだ変えてないですが。
 HP作り楽しいですよ! ハマったら絶対ヤバイです、私生活はカオスになること間違いなしです(笑


>mioさま

 みおさまだ! お久しぶりです!! いままで一体何をやって……──って、なんですと!? く、口説い……え、ネタ? おわ、マジですか! 彼女ですと! うわあんっ、ノロケかーー!!><(笑

 いや、でも心から祝福します。おめでとうございます。そうか、彼女……かのじょか……(遠い目。
 私もなんだかんだ学生時代は遊びまくっていたような。いましかできない経験しつつ(彼女とデートとかとか)、心にいろいろ蓄積して良いもの書いてくださいね><
 年賀状ですか! おおっ、楽しみにしてます! では私も年賀メールを……え、年賀状? リアルなのをスキャン? なんだかリアルなのをパソでもらうって新感覚ですね! わくわく><

 あ、わざわざ追記でありがとうございます! 彼女のことで頭いっぱいかーー!!(ひがみですすみません。
 なんだか微笑ましいですね。ほのぼの。応援しているなんて、嬉しいです! お互い頑張りましょうね><
光太朗 URL 2008/12/05(Fri)20:45:59 編集
ひゃっほ~ぃ♪
リクエストが通った~~vvv
はっ! 失礼しました>< シャルが読めるのは、とてもとても嬉しいです♪楽しみです! ウキウキ♪

そして、20000HITおめでとうございます!!
指人間の恥じらいに心を打たれました!(爆笑
光太朗さまのセンス、ラブ!! ムギューッ!←迷惑;
変わった物、面白い物ダイスキ~♪(笑
伽砂杜ともみ URL 2008/12/05(Fri)22:29:46 編集
スルーできない
 すみません、指人間に心奪われてコメントせずにいられませんでした。でもなんて言ったらいいかわかりません。私のツボに入ったことだけは確かです。

 それにしても、2万hitとは流石です!!おめでとうございます!!!

 今後もいろいろ楽しみにしてます!!
緑茶 2008/12/05(Fri)23:11:49 編集
え…
ええ…顔…え、あれっ?…あ、文字かわいい(そこ?
いや、キモイというよりウケます(爆笑
やっぱり、光さま宅は楽しいところです♪

あ、HPまた見ました~!
個人的には、更新履歴?みたいのがあって、見やすくっていいと思いました!

もうすぐ二万おめでとうございますっ☆
二万記念には、コロボックルなイラストがいいです(図々しいッ;
ってかあああ(壊
蚊があるうう!!
二万までに蚊ガールを献上しますってかソレ記念に奉納しますそうしようイエア(落ち着け
ごめんなさいごめんなさいご(略
以前、描くとか言っておいて放置ですいませんでした…orz
田中M氏 URL 2008/12/05(Fri)23:41:22 編集
お久しぶりです!
わぉ~! 20000ヒットたぁ、すごかバイ……と博多弁で。

指人間を見た瞬間、思わず笑ってしまいましたよ。手を振り上げた際、1976年産のソーテルヌを無下にしそうになりましたし。なるほど、光太朗さまの正体は指人間か……(違

最後に。

手、丁寧に手入れがなされていて、素敵ですよ(気障かな?)。
Mr.logic URL 2008/12/06(Sat)00:33:45 編集
20000hitおめでとうございます!
先日は温かいお言葉ありがとうございました(>_<。) いろいろがんばってみます。

記事を見て、はっとカウンターを確認すればすでに20002……おしいいいっ! あと2人分早ければ!!

あれっ? 手、編集、まわり消して……あれ??
不思議な写真にしばし釘付けでした(笑

ではでは、これからのますますのご発展をお祈りしています!

P.S. 勉強に飽きたらまたいろいろ落書きするかもしれません。
贈呈できるレベルではないラフだと思いますが(笑
早村友裕 URL 2008/12/06(Sat)03:03:03 編集
無題
2万HITおめでとうございます!
 
指人間、可愛いww
キモ可愛いとはこのことでしょうか。
澄んだ瞳が何気に心を打ちます。
杵でどごっとね。
卯月 2008/12/06(Sat)08:20:16 編集
★レスでございます
>あかさとさま

 リクエストありがとうございます! 心底感謝>< 会話やりとりなものになると思いますが、近いうちに更新しますね><

 20000越えました、ありがとうございますー>< ラッカルをあったかスタイルにしてやろうかと思います(笑
 恥じらいのポーズ、わかっていただきました!? あの恥じらい感を出すために何度かポーズ変えて撮影したんです……!(ほんと何やってんの。
 ラブしていただけて嬉しいです! むぎゅーー!><
 簡単に作れるので、よ、よかったらあかさとさまも……(笑


>緑茶さま

 うふ、大笑いしてる緑茶んが目に浮かぶ……! ありがとう、頑張ってよかった>< ケータイサイズだから待ち受けにどうぞ☆ で人から変な目で見られて☆(冗談ですごめん。

 2万、ありがたい話でおじゃるーー! 見に来て頂ける皆さま様々(変な日本語。
 その代わりというかなんというか、あっちは完全放置だけど(笑

 楽しみにしてくれてありがとう! 愛してるっっ><


>M氏さま

 文字! 文字はマウスで頑張って書きました……! マウスで文字ってすごい苦行ですね。もう読めればいいやレベル(笑
 キモイというよりウケる……! ああ、最高の褒め言葉です、ありがとうございます!! きっと遠い先祖にコメディアンがいたに違いない。ウケると異様に嬉しいです。生きてて良かった(そこまで?

 コロボックル見たいですか!? マジですか!? すごい高速で量産できますけど!(笑 じゃあお言葉に甘えて、また描いたら載せますね。嬉しいです><
 
 か、かがぁる、私しっかり覚えてましたが! いつかきっとと思って待ってたんですが! ほ、放置だったのか……!!! 知ってしまったその事実!(笑
 思い出していただけて嬉しいです、シュガーハニー! ドバイで挙式も近いぜ!


>Mr.logicさま

 お久しぶりです!
 うぅ、博多弁でも相変わらずのオトコマエ具合……! 手の手入れとか、そっちに話がいくとは思ってませんでした(汗 そう思うと急に恥ずかしい! キモイだけだったアレが急に恥ずかしいことに!!><

 でも笑っていただけて本望です! やってよかった……! 無事でよかったです、そーてるぬ。
 正体が指でも今後ともどうぞ仲良くしてやってくださいまし!><(笑


>早村さま

 いえそんな! 早村さまの頑張りを応援しております!>< ファイー!

 おおっ、ということは、この時間にはすでに……って、すごい! 時刻が3時3分3秒だ! ミラクル!!! っていうか夜更かし!
 指人間はですね、手の周りの色をコピーした筆で、周りをぐりぐり消しただけなのです。あとから手を加えることを思えば、直に顔を書く必要もなかったなあとあとから(汗
 ありがとうございます! 今後もがんばりますーー!!

 って、イラスト! 息抜きでもなんでも、描いていただけるととっても嬉しいです>< 描いただけだよ載せないでー、といってくだされば、自パソ上でニヤニヤするにとどめますので(笑 よろしければいくらでも使ってやってくださいー! 泣いて喜びます!><


>卯月さま

 ありがとうございます!!
 かわいいですか! では卯月さまのために特別に拡大プリントアウトして郵送を……(もう不幸の手紙だ;
 そうです、こんななりでも純真なのです。隠しきれずに瞳に表れてしまいました……とかいってみる(笑
 心打ちましたか!!
 そう、杵で……え、杵?(笑
光太朗 URL 2008/12/06(Sat)20:50:46 編集
おめでとう
いつもたくさんのコメントをもらっている光ちゃん、「お母さんは嬉しい」
と・・・光ちゃんのママのかわりに言っときました(笑

蛙は、HPしたい!と思いつつ・・・
人生を終えるのでは??と思ったりします(笑
なんやかんや、蛙の生活もがらっと変わりそうな予感があるこの頃。
変わらないのが光ちゃんとの愛!!
これからもよろしく・・・
青蛙 2008/12/06(Sat)21:07:40 編集
W祝!
一周年&2万HITおめでとうございます♪
20000って、まぶしーい!
そのうちの50くらいが自分かしら。そう思うと、本当にたくさんの光太朗さん好きが足を運んでるんですねえ。
すごい!

指人間、吹きました!なんだかモジモジ恥らってるし、かわゆいー!
実はわたくしも5本の指先に顔を描き、写メって友達の誕生日メールに添付したことが(笑)
光太朗さんのおばか回路にはちょびっと親近感がわきます…!
あるみ URL 2008/12/06(Sat)23:30:22 編集
★レスります!
>青蛙さま

 うぅ、お母さん、ありがとう!
 お祝いに今夜はマグロの山かけ丼がいいな……!

 HP、やり始めたらけっこうイケますぜ。最初に頑張っちゃえば、あとは基本コピペですし!
 ttp://www.shoshinsha.com/hp/1hour/index.html
 と、
 ttp://copicopi.com/
 と、あとはフリーの素材ページ(素材のタグを紹介してくれてるページもあります。ttp://piece2003.com/とか)──この3サイトでできちゃうんじゃないかと! あとは、わからないとこを逐一検索で、いくらでも解説サイト引っかかりますし。便利な世の中です。ありがたい。
 ──いや、別にだから作れっていってるわけじゃないですよ(汗

 青蛙さまとの愛は永遠ですとも! もちろん! ラブです!!><


>あるみさま

 ありがとうございますーー!!! 嬉しいです><
 わわ、そういうふうに考えると、実感わきますね。自分のカウントが確実に日数分はあるわけですが(笑 うーん、しみじみありがたい……!!

 指人間、かわいいですか>< お嫁にもらってやってくださ(コラ
 って、あるみさまも指人間な過去が!? おおおぅ、親近感です! おばか仲間ですね!!(笑
 いやはや、今度ともよろしくお願いいたします>< ぺこり、と指人間が一礼(笑
光太朗 URL 2008/12/08(Mon)03:09:54 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]