忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-10 [Wed]
メインはいただいたイラストなのですが!
メインディッシュは最後的な。先にお知らせです。

前記事のシャル祭り!
開催日を指定した方がやりやすいかな、&高田さまが祭り用に新たにSSをくださる(もう確定したみたいな口調。い、いいよね? ←ご要望の上目づかい)ということで、約一ヶ月後に開催ってことにしたいと思います。

というわけで、覚えやすいという理由だけで、

1月11日開催(予定。

現在、参加してもいいよといってくださっているのは、前記事よりもちょこっと増えて、

伽砂杜ともみさま、阿蒼瀬名(緑茶)さま、黒雛桜さま、高田高さま、拓平さま、田中M氏さま(五十音順)
検討中:青蛙さま


です。ありがとうございます><

PCだと、右上に簡単なお知らせリンク作ってみました。前記事と、この記事の内容がまとめてあるだけです。ケータイだと読みづらいんだろうなと思いつつ(わかってるならなんとかしろという話)一応リンク、こちらです。




で、お知らせその2!
以前、ご自由にお持ちくださいー、したネコアイコン、忍者以外ではなんだかうまいこと機能しない件ですが、ちょっと思うとこありまして、再トライ!






これならうまくいくんじゃないかなー、と。
確かめようもなく、よくわからないのですが、一応今から持ってってみようという方、じゃーちょっと試してみようかという方は、こちらをお持ちくださいです><
初心者ですみません。ショボン。




──で!!!

メイン!!

ぶらっくわんでもその手腕を余すところなく披露し、世の中のショタが血の海を作り上げたという、あの伝説のこーたさまから、かみさまロードのイラストをいただきました!!

どっかーーん!!!

1228654337957.jpg









も、もう、どうしようこのかわいさ……!!
みんなみんなかわいいです。性格がまたにじみ出ている……! ソータかわいいっ><
いろんな方のブログで拝見、さらに秘密基地でがっつりファンになり、依頼してしまいました! 幸せじゃーー>< 依頼してよかった。鼻血。

さらにさらに、こーたさまはソータを気に入ってくださったということで(──はっ、名前が似てるから?)、おまけまでいただいてしまいました!

どどん!!

1228824124418.jpg






ソータかわいいよ、ソータ!!><
応援してるコーヘーとか、全然悪気ない佑衣奈とか、本当に小説から出て来ちゃったみたいな。すごくそのままで最高です。

で、喜びのあまりやってしまったオマケは続きから(いや、こーたさま見てないと思うけど/汗

拍手[0回]



クリスマス★リベンジ!


佑衣奈 「もうすぐクリスマスですねー」
晃平  「うわ、すごいデジャブ。なんだ、この月日の流れの早さ……!」
佑衣奈 「だいじょぶですよ、基本、ササエさん方式なので、コーヘーが高校生になるとかそういうのはナイです」
晃平  「ないのか。ってかいいのか、それ」
佑衣奈 「で、ですね。去年はオバカなソータがたくさんお菓子くれたので、今年もぜひと思ってるわけなのですが」
晃平  「さすがに学習してるだろ。もういじめるのやめてやれよ」
佑衣奈 「しつれーですね。なんでゆいながいじめてますか」
晃平  「自覚なかったのか!?」
佑衣奈 「ありますよ」
晃平  「…………」
惣太  「佑衣奈──! ふ……ふふ……苦汁をなめさせられたあのクリスマスから一年、俺は変わった! 今年こそ、お前をぎゃふんといわせてみせる! おまえの弱点は、コレだ──!!」
佑衣奈 「きゃーーーー! やーめーてーー!!」
晃平  「……うわあ、山のように菓子が降ってきた……」
惣太  「ふふんっ、聞こえてなかったつもりだろうけどな、寒くなると甘いものなんて見たくもなくなるという貴様の言葉、ちゃーんと聞こえてたぞ! 食らえ! ケーキ! クッキー! チョコレート!!!」
佑衣奈 「きゃーー、ひーどーいー!」
晃平  「……なんかもう……なんていっていいのか……──」



イラストに続いて、おしまい☆

あまりにも久しぶり。でも楽しかったです。かわいいぜ惣太。
リベンジっていってるのはあれです、以前コレがあったからです(ブログ内記事。続きにミニ劇場。


***

で、拍手レス!

HPにも拍手っ! そして、拍手のお礼にも拍手!!(笑
やっぱりシャルはいいですね~vvv
ここに私とむぎを投入したら……そりゃあウザさがアップな気がする。。。と考え、もう一度ふふっと笑えた(///▽//)
雇ってもらえないかしら……はっ、ダメね! ほら、邪魔しちゃいけn(自爆!ドカーン

リクエストして、良かったああぁぁぁ……☆キラーン
by あかさと

いつもありがとうございます!!><
シャルいいですか! 嬉しいです>< あれ書いてるときは私も幸せ気分です(笑
あの中にあかさとさまとむぎ嬢が……え、どーなるのそれ(笑 みんなみんなで愛し合うのでしょうか(笑
雇用試験、行ってみてはいかがでしょう!? 独特な味の菓子が作れればいけるかも……──いや、そうか、もしかしたらシャルはさりげなーーく第三者の介入を許さないかもしれませんね(笑
うう、嬉しい拍手に妄想膨らみます! ありがとうございますー><

***



では!!
どろん!!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お邪魔致します…!
お、お邪魔致します、こーたです。
この度は、私めの拙いラクガキをこんな素敵ブログでご紹介下さり、ありがとうございます…!!大変恐縮です…!!
って、わぁぁぁあ!た、短編が載ってるー!!
ソータがまた可愛可哀相なことになってる…!!萌え!!(オイ)
本当はこっそり見るだけのつもりだったのですが、ソータの可愛さについ書き込みしてしまいました!!
ソータと名前が似ているのは運命だと思ってます(オイ)
かみさまロードのキャラ、皆可愛くて大好きです!!萌をありがとうございます!!
そ、それでは長文で失礼致しましたー!!
こーた 2008/12/10(Wed)22:10:38 編集
>こーたさま
ぎゃーーー!! き、来てくださった! ありがとうございます! そ、粗茶ですがどうぞ(茶よ、ネットの壁を超えろ!!
ラクガキなどととんでもないです>< どんなに嬉しかったことかーー!! 本当にありがとうございます。可哀想なソータまでありがとうございます!(笑
それにしてもソータが可哀想で萌えとは……すごく自分と似通ったものを感じる……!(笑

コメントとっても嬉しいです、いつでも大歓迎ですので、お気軽に書き込んでやってください>< そしてお気軽にシャル祭りにご参加くだ(うっ、すみません、イラスト依頼でお忙しそうなのは重々承知なのに>< 図々しいわっ、恥を知りなさい! きゃあああ!! ←セルフビンタ

もう本当に、素敵なイラストをありがとうございました!! 萌え万歳! ショタ万歳!(え
こーたさま、大感謝です!!><
光太朗 URL 2008/12/10(Wed)22:25:15 編集
かっかわいい!
何だか素敵な企画を立ち上げるようで……! いい機会ですから、ちょこちょこ読んでいます。ジョ、ジョニーさんがナイス過ぎる(笑)

わあ、かみさまロードのイラストが可愛い! 何と絵師様は秘密基地で引っ張りだこでお忙しそうなこーたさまではないですか!! イラストから楽しいオーラが漂ってきます。何故かまだこの小説は読んでいない私。読もうリストに加えて、楽しく読ませて頂きます♪
桐谷瑞香 URL 2008/12/10(Wed)23:15:56 編集
2月はかみさま祭で
弱変態のオープンスケベ、高っす。
SS確定っすか。ういっす。了解っす、先輩(?)。オレはやる時はやる漢だぜよ!やらない時はまるでやらないって事ですが。
しかし、SSはぼくだけなのかな。ちょいと寂しい。
開催日数もあるし、これを機に誰か書かないかなあ。
コウ・タカーダ 2008/12/11(Thu)03:39:30 編集
無題
ぶほおっ!!!(きたなっ
 
な、な、なんつーもんを出してくるんですか光太朗さん。私を失血死させる気ですかww
可愛すぎじゃああああ!!!!
どうしよう。鼻血が止まりません。
てゆーかショタばんずぁいです。最高です。
誰か私に少年をください。
若干変態味を帯びてきたところでどろんっ!
卯月 2008/12/11(Thu)12:07:55 編集
★レースです!
>桐谷さま

 き、企画というかなんといか……青蛙さまとこのマネッコのさらにミニ版という感じで(汗
 って、読んでいただいているんですか!? うおお、狙ってなかった素敵効果>< 嬉しいです、ありがとうございますーー!! あの世界はジョニーさんがいないときっと成立しません(笑
 もしよければ、二次創作を……って難しいですよね; 私には無理です……つくづく高田さますごい。

 かわいいですよね、イラスト! そうなのです、基地で大活躍中のこーたさまです! 依頼しちゃいました。依頼してよかったと心底ほくほく。おおっ、かみさまロードも読んでいただけるのですか>< 桐谷さまにはいったいどれだけ読んでいただいているのか……うう、ありがたいです><


>コウ・タカーダさま

 オープンスケベと公言されてしまうのも、それはそれでどーか(笑
 SS確定で良いですか!? やったーっ、ありがとうございます! 高田さまの優しさと心強さに甘えております>< うっふふ、楽しみじゃー!!! ──いや、だって、難しいですよ2次創作! むしろ書いてくださる高田さまに尊敬&大感謝。楽しみにしています!


>卯月さま

 「誰か私に少年をください」って、もっそいストレートな要求ですね!(汗 あ、少年のイラストをってことですか? あ、なーんだそっか(なんだと思ったのか。
 もう、このかわいさハンパないですよね。血の海大歓迎! さあ、鼻血で愛を語り合いましょう!!
光太朗 URL 2008/12/11(Thu)20:59:36 編集
無題
みんなカワイーです!! ソータ君、私も好きなのですっごいウハウハ(光太朗さまの頂き物ですのに><)
お忙しそうなので、依頼をするタイミングを見守っていたりするんですが……依頼しよっかどうしよっか考え中であります><
シャルが見れたら(///▽//)それはもう幸せかもっ!

ちなみに、黒猫しゃん(涙
どうも私のブログでは映らないっぽい……私も勉強してみなきゃ><
伽砂杜ともみ URL 2008/12/11(Thu)21:00:21 編集
鼻血にはつっぺを
やぁもう、鼻血、出るなって言うのが無理難題です(;´Д`)
興奮しすぎで鼻の粘膜が弱っている黒雛ですー(o´∀`o) ゜

こーたさまのイラスト、ホントカッコカワイイ絵ですよねっ
うう、黒雛も依頼したいけど、小説が…orz

シャル祭りも日程が決まったようで!
あ、黒雛もぜひ参加させてくださいませ…ってあ、参加メンバー欄にちゃんと名前がっ…(;´∀`)

わぁん、祭り、楽しみですー♪
黒雛 桜 URL 2008/12/11(Thu)23:28:55 編集
★レスですー!
>あかさとさま

 かわいいですよね!! ソータくんみたいな、頑張ってるけどちっとも報われない子は私も好きです。バカな子ほどかわいいみたいな(笑
 こーたさま、お忙しそうですよね。私はもう、思い立ったらスグ! という感じでお願いしちゃいました。絵柄を見て、こりゃかみさまロードかシャルだ! 描いて欲しい!! と思ってかみさまを……シャルも描いてもらいたいですよねーーー!!?? そ、そうか、基地に依頼しに行けばいいのか……いや、それこそ図々しいかな……断れなくなるもんな……あうう。P/15さまもお忙しいかな。かみおさまやけいさまや……基地じゃないけど相互リンクさせていただいてない天宮さまとかAYAKAさまとか>< と、コメントのレスでひっそり呟く(笑
 でも、なんだかもう、ワガママ企画なのに充分すぎるほど充分で、嬉しすぎます。そうだ、欲張ってはいけない!(笑

 黒猫しゃん、ダメでしたかー>< うう、じゃあ画像場所の問題じゃなかったのか……。要勉強! ですね!!!


>黒雛さま

 つっぺ……いや、はつっぺ? いや、つっぺ? きっと鼻ポン的なものだろうと思いつつ違ったら問題だ……!!
 私も見た次の瞬間には、鼻血の海に浮かんでました。すごい破壊力です。たまらん、たまらんです……!! 依頼絶賛受付中みたいですし、GOするならいまですぞ! ですぞーー!!><

 シャル祭り、一応日程決めてみました>< 黒雛さまのお名前、がっつりしっかり入ってますとも! グリコしゃんのイラストを見た次の瞬間には鼻血の海に浮かんで……あれ、デジャブ?(汗 黒雛さまの大復活ぶりに、胴上げしたい気分です!><
 もう、ほんと楽しみです。よろしくお願いしますーー!!><
光太朗 URL 2008/12/12(Fri)17:24:06 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]