忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[1]  [2
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-11-24 [Thu]
うわーーん!! 最後です! 最後になってしまいました!

2日に一回描いていただいて、もう圧巻の枚数がずらりと。どれもこれも素敵で美しくて、一度完結した物語をもう一度体験していくような、そんな気持ちになれる日々でした。自分で書いた物語ですのでもちろん愛着があるわけですが、こういう二倍三倍以上に愛が深まっていく感覚というのは、たまらない幸せでした。

mさま、本当にありがとうございます。
私幸せです!!!!


そ、それなのに、今更いってもしょうがないんですがこのやりたい放題会話……どうなの……
でも、ラストもやります!!



拍手[6回]

PR
2011-11-18 [Fri]
このコーナーも残すところあと二回となって参りました。
で、ものすごく今更ですが、あの本文でこれかよという会話やりとりでいいのかな……いいか……もういいか……(今更すぎて。

イメージが崩れるっっ、と危惧される方は続きに行かないでみてみんから素敵イラストをご覧いただければと思います><


そんでは、今日も元気に!

拍手[4回]

2011-11-13 [Sun]
さあ五回目です! はりきっていきます!
会話やりとりがどんどんわけのわからないことに……
終盤シリアスシーンとかどうしようかなとかちょっと思ってます。
さすがにギャグ路線はきついのか……!?(今更。


では続きで!


拍手[4回]

2011-11-06 [Sun]
おお~、イラストを紹介していくこのコーナー(コーナー?)も4回目となりました。
イラストを描いていただくたびに、自分の小説ちょろちょろ読み返しに行ってるんですが、なんというか大詰めになってきた感じでドキドキです。相変わらずのイラストパワーです><


そんでは、続きで紹介を!


拍手[5回]

2011-10-31 [Mon]
その前にちょっとお知らせ!

勢い重視のライト系コミカル現代ファンタジー、連載開始しました。

花ノ宮町限定☆美少女ヒーロー

こういうのです。
内容もですが更新も軽い気持ちで、と思ってなろうでやってます。
いつも通りの分量で完結予定です。たぶん原稿用紙300枚ぐらい。ネストよりはちょっと短くなりそう。


それではメイン、mさまに描いていただいているイラストやりとりを!
今回は色っぽいのと色モノっぽい二人がメインで!
あ、たいしたことないですが若干のネタバレです。


拍手[4回]

HOME次のページ ≫
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]