忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
2017-10-21 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-15 [Tue]
時間がないよう><

とりあえずアップ。
完結しました。

適当な感じが全面に押し出されてますが、おまけだからイイヨネ☆

ちなみに私は、こういうことがとっても好きなので、なんか「こんなんどーよ」的なことございましたら教えて下さい。ふつーの二次創作も好きです。おたくなんで(元。

いうまでもないですが、「小説」としてのクオリティはおっそろしく悪いので、1から5まで一気に読むなんて暴挙はダメですよ!! 粗がこれでもかと見つかりますよっ><

拍手[0回]

PR
2008-04-11 [Fri]
今回は短めです。
どんどんやりたい放題になってきています。
やっと中華一番っぽくなってきたヨ! (っていうかミスター味っ子?

あの手の料理アニメはもうやらないんだろうか……


それにしても、こういうバカな話書くのってなんでこう楽しいんだろう。
描写とか、あからさまに手抜きで申し訳ないですドーモ。

拍手[1回]

2008-04-10 [Thu]
なんかあれです、おまけ小説載せてく関係で、記事が一日二回とかになってます。
そんでもって、なんだかんだで三日連続載せてるとかって、どんだけヒマなんだって話ですね。

いや、忙しい……ハズなんだけどなー。

ところでこれ、青蛙さま以外だれか読んでくださってるんだろうか──いや、追求し始めると哀しいからやめとこう。

なんだかんだでノリノリで書いてます!
第三話!!!

拍手[0回]

2008-04-09 [Wed]

第二話です。
忙しいんじゃなかったんかいといわれれば、確かに相対的には忙しいんですが、嬉しい誤算で意外と時間があります。


621273fbjpeg










青蛙さまに描いていただきましたよ!!!
今回のセルフ二次創作の表紙とでも申しましょうか!
じゃきーんとしている啓ちゃんが凛々しいっっ><

ありがとうございます!
またぜひ!(さらりと/笑

拍手[0回]

2008-04-08 [Tue]

忙しいんです。

忙しいとストレスたまるので、本当に書いてしまいました>青蛙さま


その名も
『莉啓の中華一番』


本人が書いてますが、エラン本編とはまったく関係ありません!
セルフ二次創作(って文字にするとすげえイタイ)ってことでご了承ください!!

題名は青蛙さまにつけていただきました。
すっっごい好きでした。家に同人誌あるんですけど。
でもべつに中華一番は関係ないですよゴメンナサイ。

というわけで、ERRANTセルフ二次創作かるいコメディタッチで莉啓主役の料理モノ、ブログにて不定期連載です。
興味のある方だけどうぞー。


小説書くのは素敵なストレス発散法ですね。
ふいー。

拍手[0回]

HOME
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]