忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-16 [Tue]

しかしこの寒さ……!!
うう、ぶるっこぶるっこ。

拍手[0回]


メッセー!

>かなめんさま


(内容略)

ラジャです! 了解です!
丁寧なメッセをありがとうでしたーー!><



>夜天 夕羽 さま

また何かエラーということでしたので、こちらから失礼します、夕羽です!
あ、エラーですが、早村に相談した所、どうやらこっちのパソコンの問題らしいです☆
また直ったら、コメント欄に出没するかと思われます!!

へのへの家族、やっぱり全国共通なんでしょうか、皆さんも考えたことあるみたいだし、夕羽もあります☆
でも光太朗さまみたいに人物設定まではしなかったや・・・とっても楽しいお話でした(大爆笑でした

卯月様とのオフ会・・!素敵ですね、憬れます!楽しそうなご様子にもうおなか一杯胸いっぱい、皆さん素敵な女性なんだろうなぁ!と勝手に考えてしまいます!(笑
で、でもお風邪を召したとか・・・心配です、早く良くなるよう、なんか念みたいなものをとばします、と、とぉっ(ヘロヘロ
では、長々失礼いたしました!!



ありがとうございますーー!><
そっか、夜天さまのパソ子さんがイヤじゃといってるわけなんですね。というかその早村さまとのやりとりに妙にときめくわけです。くそう、仲良しさんめ!!><
へのへの家族、私も驚きましたが、けっこうみなさん考えてイラッシャル!! だってへのへのだけじゃ寂しいですもんね。誰もが一度は通る道なのですね。人物設定は……まあそういうのが好きだったのでしょう……(遠い目。

オフ会、楽しかったですよう! オフ会そのものもお腹いっぱいな(食べてばっかり;)感じでございました。ネットでやりとりしている間にいろいろ勝手に想像していたみたいで、お会いしてみたら新しい発見がいっぱいでした。またみんなでオフ会とかしたいですよね!!><

風邪はもう……私とは切っても切れない関係っつーかなんつーか。でも昔よりは引かなくなった、気がする!! ホットレモン飲んで養生します。パソはこたつから遠いので寒いっしゅ。でもやめられないんだ、これはもう依存症だと思うんだ……! 嗚呼……!!

愛の念がヘロヘロと飛んで来ました!(笑
うう、なんて愛しいヘロヘロ光線! 元気百倍、ハツラツゥ? でございます! ありがとですーー!!><



拍手ー!

>ツバメさま

なんというカラフルな勇者バトン……!



わ、見ていただけたのですね!
懐かしくて自分でも見て来ちゃいましたが、長かった(笑
ネタがわかんないと「はぁあん?」って感じだったかと思いますが、嬉しいです>< カラフル、そうか、カラフル……なるほど。
またおもしろそうなバトンを発掘されてましたね! そのうち勝手にキャッチするかもです!




メッセ&拍手、ほんとにありがとうございました──!><

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]