忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[281]  [280]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
2024-04-23 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-22 [Mon]

寒いです。
クールビューティーとかいいながら、相変わらずどこへ行くにも雪山に行くような格好です。マフラーぐるぐる、毛糸の帽子必携。

家の中では靴下+あったか靴下+あったかスリッパ(しかしさっきから見あたらない)。
服の上から大活躍のユニクロフリース。
風邪じゃないですが顔が冷えるのでマスク。

春よ、春よこい……!!


で、久々にあの方にご登場いただきます。


「やあみんな、元気だったかい。

 ──え、オレが誰かって?

 ふ、オレは愛しのハニーの顔を忘れたことなんてなかったのによ。
 
 オレさ、オレ。

 ラッカル=ハードボイルドさ」

081220_121302.JPG









「ハードボイルドとはほど遠い格好だって?

 光太朗の趣味さ。ヤツにいってくれ。

 手袋と靴下は、サンタっていうイカしたじーさんがくれたんだぜ。

 え? 何いってんだ、サンタだよ。

 オレの首んとこにいるだろう。

 ──実は今日は、新しいダチの紹介をしようと思ってんだ。
 
 アメリカからやってきた世間知らずさ。

 オイ、こっち来な!」

081220_121337.JPG









「エェルモってんだ、よろしくな。さ、自己紹介しな」

「イエー! ホンキートーキーー! レッツダンシィーン!」

「ナニいってんのかわかんねぇよ。早く日本語覚えろっつってんだろ。

 ま、コイツのダンスはホンモノなんだ。見せてやんな」

081220_121418.JPG









※ ただいまダンス中。 映像でおみせできないのが残念です。

「そんなわけさ。この世間知らずも、かわいがってやってくれよ。

 じゃ、オレは旅に出るぜ。

 じゃあな」

081220_121540.JPG










あ! 私のスリッパ返せ!!!!




***




そんなわけで新リンクです!

とある住処にてラブラブしているはずの千風さま、本人たちは清く正しいお付き合いで、交換日記から始め、先日初めて手を繋いで顔を赤らめて(一部脚色。

この度、なんと、相互リンクです!!


え、いまさら!? って思った人、手ぇ挙げてー。


いやだってですね、初めてお話したのが青蛙さま宅のフェスタ内(もちろん青蛙さまの手によるイリュージョン会話)ですよ。
リアルでは、お互い電信柱の影から恋いこがれていたんですよ。
で、なんかこう、お互いリンクの三文字が言い出しづらかったんですよ(笑

やっと愛が形になるわけです!!
もうみなさまご存じだと思いますが、張り切ってゴーです!!
 

千風の押入れ(blog)



です──!
千風さま、今後ともどうぞよろしくお願い致します!
つ、次はご両親に挨拶かしら……ドキドキ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
参加表明
ようやく覚悟を決めました。「シャル祭り」是非ともSSの方にて参加させてください!! 遅くなるかも且つそんなにモロモロの自信とかあんまりないのですが、それでも「良いよ」とのことでしたら、是非とも参加させてください><

そう言えば、前々回(前前々回?)のバトンにて僕の名前が出た時はかなり驚きました!! でも、かなり嬉しかったです>< もっとだしt(殴 ゴホン。なんでもないです、はい^^
嬉しくてテンションが上がっただけです(ぁ

バトンのほうも一応いただいておきます。いつになるか分かりませんが(汗
まだまだ書きたい記事はたくさんあるので、それが一段落したらその時にでも>< 忘れる可能性もありますけど(滝汗

ではでは最後にもう一言だけ。

ラッカルおひさしぶりーーーー&新しいお友達ができてよかったね><(←何様だ。

ではでは! これから頑張って形にしていきます(敬礼。
灯月公夜 2008/12/22(Mon)13:16:17 編集
ラブラブだとぉ!!
ラッカル、それじゃあミッキ○ウスもびっくりの足じゃん(笑
エルモ・・・蛙のうちにも踊れなかったかどかわいいエルモがいましたが・・・・家の殺人鬼に殺られ、天に召されていきました(泣
どーも、硬い鼻のとことか、目玉とか飾りものが以上に気に食わないみたいで速攻食いちぎられます(陰惨な話だ)

なので、住処にはラッカルが来るときはセコムかアルソックに守ってもらってください(笑
で・・・・千風さまにも言ったんだけど
「蛙の色が緑のうちは絶対許さん!!」
青蛙 2008/12/22(Mon)18:54:29 編集
ラッカルっ!
懲りもせずにDeepPinkでコメントしてます、千風です。
交換日記、次は光太朗の番だぞっ♪(こちらも脚色入りましたぁ~)
リンクありがとうございますっ!!丁寧に紹介までしていただいて…でも何より嬉しいのは、ラッカルと同じ記事であることっ!(そこっ?)
可愛いですねぇ~光太朗さまのスリッパ取っちゃって、凛々しいお姿。
もう何か雪山を駆け抜けそう(笑)
というわけで、今後ともよろしくお願いしまぁーすっ!
で、クリスマスはどこ行く?千風でしたぁ~
千風 URL 2008/12/22(Mon)21:05:38 編集
らっかるぅー><
わが愛しの君!
会いたかったよー!!
しかも冬になっておしゃれさんになっちゃって、もう、かわいい><
うちにおいd(強制終了
そしてスリッパも可愛いw

シャル祭り絵、なんだかエリスンが可愛らしい感じになってしまって(汗)
後でオンマウス分も上げておきますー><

ではでは、お邪魔しましたっ!
早村友裕 URL 2008/12/22(Mon)21:36:08 編集
ぷりちー!
ラ、ラッカルー!こんなかわいい子がいるならもっと早く飛んで来るんでしたー!P一生の不覚っ!(え。)
千風様とのリンクおめでとうございまーす。これで青蛙様の目を盗んでイチャイチャできますね(笑)
P/15 2008/12/22(Mon)23:21:14 編集
かわいいよ~!
エルモのダンス中の姿見たいですー(><)ラッカルもエルモもスリッパも可愛すぎです! あ、ラッカルはカッコいいと言った方がいいのでしょうか? なんて言ったて、ハードボイルドですから(笑)

もうめっきり冬ですね。こういう日は炬燵でみかんを食べながらまったり過ごすのに限ります。
桐谷瑞香 URL 2008/12/23(Tue)22:42:54 編集
ジョニーさぁぁぁぁぁぁぁあん!!!
ども,実はちょくちょく来てましたAYAKAです。でもコメする勇気がなく・・・震えながら初コメです(笑
だって『名探偵シャルロット=フォームスン物語』おもしろいんですもん!!(*´∀`*)
まだ全部は読んでませんが,すっかり腹がよじれるくらい笑いシャルロットワールドにどっぷり漬かってしまいました!なんたってエリスン可愛いんですもん!!ビバ☆ゴージャスな大人のレディ(鼻血

お邪魔じゃなければまたコメしに来ます―(・ω・)/
AYAKA URL 2008/12/23(Tue)22:51:56 編集
かわいいー!
ラッカル=ハードボイルド様、すてき、かわいい、いやかっこいい!!
今にも惚れそうですー!!
光太朗さんのスリッパもキュート!

ミニスカの似合う可愛い女の子がこうして一人遊びをしている姿を想像するとむちゃくちゃ微笑ましいですv

フェスタで生まれた純愛がリンクにまで発展!おめでとうございまーすv
蛙さんの目を盗んでお幸せに!(笑)
あるみ URL 2008/12/23(Tue)23:55:27 編集
ハードボイルド氏へ
久ブリ、ラッカル☆(←友達気取り
ァメーリカから素敵な友達が来たんだね。
黒雛の部屋にも、今ェエルモにそっくりなエェールモォがいるよ。ふふふ。
じゃぁ黒雛もそろそろ旅立つよ。
お出かけしなきゃ。
グッドラッグ★

ってしゅみましぇん。
変な前フリで(笑
千風さまとついに真のふぉーりんラヴですね(笑
ではでは、エルモのダンスを想像しながら、お暇させていただきます(*´∇`*)
黒雛 桜 URL 2008/12/24(Wed)09:15:13 編集
★めりくりレスです!
レス遅くなってしまってすみませんーー!><


>灯月さま

 おおーー!! ありがとうございます! やったぁ!! これでなんと、SSで参加してくださる方が3名に! すごい、ドキドキしてきましたっ>< 楽しみにしています!(いやプレッシャー与えるつもりはないですよ!/汗

 あわわ、バトン、いきなり名前出してしまって申し訳ありませんでしたー>< といいつつ、今後もいきなりやると思いますゴメンナサイ(反省は?
 指名系のバトンだった場合、ちょこちょこ名前出しちゃうかと思いますが、名前出すだけで強制タッチとかじゃないので、そのへんはかる~~く構えてくださいね>< いや、やってくださるのならもちろん嬉し楽しですけども!

 ラッカル、久しぶりですよねー!? 私も写真撮りながら、こうやって写真撮るのは久しぶりだなとしみじみ。地味に衣替えはしていたんですが(笑
 お久しぶりといっていただけて、ヤツも喜んでると思います! ありがとうですー!><


>青蛙さま

 あっ、気づかれた!(笑
 いいじゃないですか、仲人ですよ、仲人。緑色のうちは許してもらえないというのなら、いくらでもどんな手でも使いますよ……ニヤリ。

 ラッカルにあのスリッパはやっぱり大きかったです。私が履いててもふつーにでかいですし(汗 あああっ、そっか、エルモ族やラッカル族はきゃつらのかっこうの餌食なのですね!? なんてこった。かわいらしかったろうに、エルモ……。
 ちなみにうちのエェルモは鼻も柔らか仕様でした。こ、これならやりすごせるか!?(笑 ……ああ、目玉は真っ先にやられそうだ……。
 でも生きて動くちびっこともふれあいたいです、会長。こう、ボタンで踊るだけじゃなく。私の心でしゃべるだけじゃなく(笑


>千風さま

 なんてこったピンク字にドキがムネムネ!><
 いやん、交換日記遅くなっちゃった。原稿用紙換算300枚分書いといたわダーリン☆

 こちらこそリンク大感謝です! ラッカルと同じ記事が嬉しいですとぉぉ!? なんてこった、早くも浮気!? おぉのれラッカル、こうしてくれる! こうしてくれる! かわいいでちゅねーー!(親バカです。
 ──はっ、そうか、なんかどこかで見たフォルムだと思ったら、スキーヤーっぽいのか……。さすが都会っ子ラッカル、休みともなるとオシャレにゲレンデか! こいつめ! かわいいでちゅn(略。

 しまった! もうイブが来てしまいました、ダーリン!!
 じ、じゃあ、今夜……ロマンチックに、愛を語り合いましょう? 場所は、えーと、……例の住処で(笑


>早村さま

 食いついていただいてありがとうございます!! 早村さまならそういってくださると信じてましたともーー!><
 サンタマフラー、何やらもらったんですけど、かわいいですよね。表情がなんともいえず。さすがに私がつけるわけにはいかないので、ラッカルのオシャレアイテムに(笑 それにしても、最近じゃ大概のものが百均で揃ってオドロキです。手袋とかふつーに売ってますもんね。

 シャル絵、がっつり保存済みですよ! キューティなイラストをありがとうございました!>< オンマウスのも、ソースで確認して画像URL開いて保存しちゃいま、し、た……あれ、食いつきすぎました?(汗
 だってかわいかったんだもんっ><
 もう本当にありがとうです! なんかもう、脳内では始まりましたシャル祭り(笑 幸せじゃーーー!!!


>Pさま

 おっ、ラッカルお気に召しました!? や、でも外見に惑わされると、ハードボイルドな言動にやられますよ。なんてったってやつの好物はシガレットチョコですからね……!(チョコじゃーん。←セルフつっこみ。

 千風さまとイチャイチャ! んまあ、なんて魅惑的な響き!! 青蛙さまの目がけっこーまんべんなく光ってるので、目を盗むのが至難の技なのですが、頑張ってみせます! 応援ありがとうございます!! いつかPさまとこーたさまの熟練ラブっぷりをも凌駕してみせる……!!><


>桐谷さま

 エルモ、ダンスうまいんですよマジで!! 片足あげて、すごいう優雅にターンします。またリズム感良しで決して遅れない!(いや遅れたらいやですけども。 ヴァージョンもいくつかあるので、ついつい踊らせてしまいます。踊る、といえば、ダンシングサンタはいまだに欲しいです。あれはときめく。
 ラッカルはかっこいいといってもらったほうが喜ぶと思いますが、まーなんでもいーです(笑

 ほんとに冬、冬ですっ>< カエルスリッパなくしては生きていけません……! というかコタツから出たらもうどんどんヒットポイントゲージが減少していってます。やばいいぃぃぃ。


>AYAKAさま

 んまぁあああああああ!? あ、あ、あ、AYAKAさまではありませんか! いらっしゃいませ! ど、どうぞ、ホットカルピスをどうぞーーー!! 熱ッ><
 はっ、取り乱しました……! あまりの嬉しさに! 私もよくおじゃましているのになかなかコメする勇気がなくすみません>< うぅ、コメント嬉しいです──!!
 
 な、なんと、シャルを読んでいただいてるんですか!? のわーーー!! あ、あ、あのう、じゃあ、もしもしもしもしよろしければなんですが、シャル祭りってことでイラストを……描いていただけたら嬉しいです>< エランにも参加してもらって、図々しいことこの上ないですが、でもAYAKAさまのフェロモンエリスンとかキラキラシャルとか見たいですーーー!!!><
 す、すみません、忙しい時期ですし、本当にもし気が向いたらで! ちょこっと検討していただけると幸せです!! 

 邪魔だなんてとんでもないですよう! またぜひお越しください! 私もROMってばっかいないで、たまには勇気出してコメします!>< 本当にありがとうです──!! 愛!!!


>あるみさま

 すてき!? かっこいい!? イエエエーイ! ありがとうございます! いまにも惚れそうですか! くそうラッカルめ、人気を独り占めか!><

 ──はっ、いやいや、これを撮ってる私を想像するのはタブーですよ!(笑 イイトシしたねーちゃんが、真剣にラッカルにオシャレさせて写真撮ってるとかって、もう微笑ましいを飛び越えてます(汗 ←でもやめられない。

 フェスタで生まれた純愛ってフレーズ、いいですね~! 青蛙さまは恋のキューピッドですね。あとは、主催者そっちのけでいちゃいちゃしまくろうかと……あ、嘘、嘘ですから、水かきで叩かないでぇぇ!><
 というわけで、しばらくはみんなで仲良し路線で……すきを見てこっそりいちゃこらしようかと思います(笑


>黒雛さま

「よう、久しぶりだな」←ハードボイルドな返答。
 エルモ族はけっこう各地で見ますよね! なんでしょう、あの根強い人気。黒雛さま宅のエェールモォさんは、無惨な姿になっていませんか!? 同じくDLの会長の証言では、ちょっとやばいことになる確率が高いとのこと、しっかり守ってあげてつかぁさい……!!

 千風さまとの恋愛成就への道のりはそりゃあもう長かったような気がします(笑 幸せになってみせる……!!
 なんだかイブにコメいただけるのもまた嬉しいです。うふ。良いクリスマスをー!!><
光太朗 2008/12/24(Wed)15:51:24 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]