忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[214]  [213]  [212]  [351]  [281]  [280]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-01 [Thu]
かみさまロードの評価欄コピーです。

拍手[0回]


評価/コメント確認

名前:みお。  2007-06-25 15:50 
はじめまして。
普段ならば99、9%コメントを書かない輩です。
評価もしません。
むしろ最後まで読まないうちにスルーします。
が、今回は書かせて頂きました。

「ラジャー」と天使が降りてきた瞬間に、囁きのような天命が脳裏をよぎったらかです。
「貴様はコメントを書かねばならない」と。
いやマジで。

まぁ、それはさておき執筆力、ストーリー構成力、場面演習力ともに、申し分ないですね。
まさにプロ顔負けですよ。

僕も執筆しはじめて今年で3年目なのですがなかなか納得のいく物が書けなくて。

個人的に話がしてみたいです。
それでは、執筆かんばって下さい^^

この評価は270日以上経過しているため、信頼度が1となっています。
得点にはほとんど影響しません。



文章評価:★★★★★ 作品評価: ★★★★★ 出版:買う

[S1] - - - - - - -  - - - - - - -
     
 
▼コメント
みお。様

う、嬉しいです……! 光栄です!
生きる気力が湧いてきそうな素敵なコメント、ありがとうございます! 何度も何度も読み返してしまいました!!
この作品は、ちゃんと力を入れて書いた作品の中では一番新しいものなので(というと、他の作品に失礼なんですが)、個人的にも思い入れが強く、そのようにいっていただけて、本当に嬉しいです。
これからも精進します。
心から、心の底から、ありがとうございます!!!

光太朗
名前:光太朗[2007-06-25 15:57] [返信コメント削除]
 
 


▼-----作者専用返信フォーム-----▼
+お名前+

+コメント+


  

 
 
ID:3



名前:超ヘムヘム3  2007-06-12 23:23 
ストーリーとオチが良かったのですがまだ伏線が解決しきってない感じがするので続編を、是非!


この評価は270日以上経過しているため、信頼度が1となっています。
得点にはほとんど影響しません。



文章評価:★★★★☆ 作品評価: ★★★★★ 出版:買う

[S1] - - - - - - -  - - - - - - -
     
 
▼コメント
超ヘムヘム3様

ああありがとうございます!もったいないお言葉!続編を、なんて言われたら、書く気なかったんですが書こうかという気になってきました…!
本当は、一作品で伏線を綺麗に消化できるのが、理想ですよね。精進します。
コメント、ありがとうございました。

光太朗

名前:光太朗[2007-06-13 00:07] [返信コメント削除]
 
 


▼-----作者専用返信フォーム-----▼
+お名前+

+コメント+


  

 
 
ID:2



名前:たまちゃん  2007-06-12 20:44 
ストーリーがいいですね。

巧くまとめられた話だと思います。


この評価は270日以上経過しているため、信頼度が1となっています。
得点にはほとんど影響しません。



文章評価:★★★★☆ 作品評価: ★★★★★ 出版:わからない

[S1] - - - - - - -  - - - - - - -
     
 
▼コメント
たまちゃん様

初めて、コメントいただきました。感激です。たまちゃんさんのお名前は、一生忘れません。
本当に、ありがとうございました!
これからも、精進致します。

光太朗
名前:光太朗[2007-06-12 20:56] [返信コメント削除]
 
 


▼-----作者専用返信フォーム-----▼
+お名前+

+コメント+


  

 
 
ID:1

 
PR
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]