忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
2017-07-25 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-17 [Wed]
「ねえビル、アタシ困ってるのよ」

「やあどうしたんだい、リィナ。元気ないじゃないか。せっかくのキュートなマユゲが台無しだぜ?」

「んもう、困ってるっていってるでしょ。何かないかしら……」

「Oh、よかったらこのボクに相談してくれないか。なんだって力になるよ。──アァ、マイケルのグチを代わりに聞いてくれっていうのは、ゴメンだけどね。HAHA」

「ちがうの、これよ。ねえ、見て」

「おっと、ビビッドカラーの新型ケータイじゃないか。うーん、イケてるね。どうしてこれで困るんだい?」

「ちょうどいい壁紙がないのよ。色々探したんだけど、どれもピンとこなくて──」

「なぁんだ、そういうことか! なら、これなんてどうだ? いま流行りのアイテムだぜ☆」



「ワオ! 素敵! これって、『ERRANT』の限定モデル? 色合いもぴったりだわ、これにしよう!」

「気に入ってもらえてなにより。自由に使ってくれ」

「あ、でも……困ったわ、マリアも同じ機種にしたのだけど、あの子、こういうシックなのはイヤっていうかも。もっとかわいいのないの?」

「それは困ったちゃんだな。──でもあるぜ、これでどうだ!」



「Cool! なんてかわいいの! しかもおしゃれだわ!」

「どちらでも好きな方を使ってくれてかまわないぜ。 さあ、みんなも、レッツエンジョイケータイライフ!」



というわけで、ユイちゃんが作ってくれました、エランとシャルのケータイ用壁紙です──!!
かわいいよね。かっこいいよね。私は悩んだ末にジョニー使用中。
びびっときたあなたは壁紙に……え、あれ、フリーにしていいの? ダメだったらユイちゃん、コラってしてください!><

ユイちゃんというのはエラン祭りにも参加してくれた、デザインの職についてるスーパーガールです。
なんと、シャル祭りにも参加してくれることになりました! わはーい!!><

それにしてもかっこいい。頼んだことないけど、バナーとか作ったらすごくうまそうだ……。
ユイちゃん、本当にありがとう!!



んで、更に自慢だぜ!!
全国のSYOTA部のみなさん、カモーーーーーン!!!


どどーん!!





見たことある方も多いと思いますが、噂のこーたさまのラブリィイラストでございます><
基地にあるのをお願いしてもらってきちゃいました。

こんな癒し効果満点のラブリィさなのに、見た瞬間私は鼻血の海にいました……やべえよ……

そんなこーたさまとP/15さま、お二人のHPおよびブログにりんくさせていただくことが決まりました!
いえーーい!!

HP 黒妖館

ブログはHPからいけちゃいます。
お二人の仲良しっぷりがびしびし伝わってきます。もちろんイラストもあってほくほく><
かわいいマスコットキャラがいるのですが、なぜかキャラにいじられているお二人がたまりません。
こっそりお二人の関係も気になる。
Pさまいわく、Pさまの一方的な片思いのようでもあり……
こーたさまいわく、こーたさまがPさまをストーカーしているとかなんとか……

──はっ、つまり、ラブラブなんだけどこーたさまがツンデレってるってことか!
もしくはツンツンってことか!!?

そんなところからも目が離せません(どんな紹介だ。



続きは、キャラ口調のバトンです。
名前を出したみなさま、本当にゴメンナサイです。

拍手[0回]


最近各地で見かける、口調バトン!

拓平さまから「怜」、俊衛門さまから「シャルロット=フォームスン」、という指定で回していただきました!
まさかの二人指名っつーことで、召還──!!!

ドロン

怜  「うお、なんだこれ。ちょうど飯食うとこだったんだけど!」
シャル「──む、エリスンパイはどこへ?」

すんませんね、そういうわけで、お二方お願いします。あ、これ台本ね。

怜  「どういうわけだよ! うわ、この探偵と組むの!? やーだーよー、こいつ話通じないんだもんよー!」
シャル「はっはっはっ、何をいうのかと思えば。私はかつて、話の通じる人ランキングで堂々の一位になったことがあるのだよ!」
怜  「つ、つっこむ気にもなれない……!」

 

◆誰に回すか5人決めてください

怜  「えっと、台本台本……『もろフリーのつもりでやりますが、一応、新しく相互リンクしてくださった方5名さまを──

桐谷瑞香さま
阿蒼瀬名(緑茶)さま
麻葉紗綾さま
かみおさま
灯月公夜さま

あーんど、新しくリンク快諾してくださった、

こーたさま
P/15さま

結局計7名さまで!!』──ということで。なんでもいいから早く終わらせテヤル」
シャル「おっと、そういう発言はどうかな。このバトンの趣旨は『口調のみなりきって』ということらしいからね。君のその失礼な言動は、すべて光太朗氏の言動だということになってしまうよ」
怜  「う……! こ、こいつ、正論もいうのか……!」
シャル「ところで、コーヒーはまだかな。ブラックで頼むよ」
怜  「…………」

 

◆5人との出会いは?

シャル「ふむ、ナレーターが間違っているのはどうかな。ここは『7人』とすべきところだろう」
怜  「意外に細かいなー。えーと、じゃ順番ね。瑞香ちゃんはそもそも光太朗の小説を読んでくれたらしいよ。ヴァストーク削除の直前に読んで、感想をくれたっていう心優しいお嬢さんなんだって」
シャル「ほほう、それは素敵なレディだ。さしもの私も頭が上がらないな! はっはっはっ」
怜  「頭下げてるとこ想像つかない……──次は瀬名ちゃん、って誰。ああ、緑茶ちゃんか。彼女にはすっごいお世話になってるよー、何年も前からの付き合いで」
シャル「出会いは大学のサークル活動だな。サークル勧誘の日に、光太朗氏がナンパしたという」
怜  「そうそう。そのままなしくずしに仲間に」
シャル「強引に誘ったのに、いざサークルに入るといわれたら怖じ気づき、本当にいいのか、後悔しないのか、他のサークルも見てきたらどうか……等々、逆説得をしたらしい」
怜  「チキンだなあ、光太朗」
シャル「そして、麻葉紗綾くんか。こちらは君の方が詳しいのでは?」
怜  「あ、紗綾ちゃん? そうそう、Mちゃんの友だちでさ、エラン祭りに参加してくれたのがきっかけ。俺のこともかっこよく描いてくれたよ。ちょっとヒドイ扱いだったけど」
シャル「ほほう、それは羨ましい。私も見てみたいものだが、可能かな?」
怜  「可能だろ、あ、パソコンとか持ってんの? 右上の『エランマツリ』ってとこから見に行けると思うけど」
シャル「ふむ、さりげなく宣伝か。君、なかなかあざといね」
怜  「あんたが聞いたんだろーが」
シャル「さて、次はかみおくんか。こちらも、素晴らしいイラストを描かれる方だな」
怜  「出会いは~、最初はどこだったかな、ともみちゃんとこ? 瑞香ちゃんとこ? とにかくさ、ブログでイラストを見たのが最初だよ。これがすっげえかっこいいの。で、光太朗がストーキング開始」
シャル「ブログにお邪魔したら、すでにここのブログの名がリンクの欄にあったのだな。その時の光太朗氏の喜びぷりといったらなかった」
怜  「で、相互にこぎつけたってやつね。光太朗は行動的なときとチキンなときの差が激しいよなー」
シャル「いまだこっそりストーキングしているサイトは数知れず、だからな」
怜  「で、次はレアな男の子。灯月くんでございますー」
シャル「出会いは、七夕企画だったろうか」
怜  「うんにゃ、その前に、蜻蛉くんとこで名前見てるんだよ。その後、七夕企画で一緒して、感想やりとりした感じ」
シャル「その後こちらに来ていただくようになり、ごく最近、灯月くんがブログを開設されたのだな」
怜  「そうそう」
シャル「さあ、最後はごく最近相互リンクをしていただく運びになった、こーたくんとP/15くんだな」
怜  「出会いは、秘密基地。光太朗が二人のファンだっつーはなし」
シャル「イラストを描いていただいたりと、世話になっているとこのことだ」
怜  「なんか、光太朗、ストーカーしすぎじゃねぇの」


◆その5人との共通点は?

シャル「ふむ。5人ではなく、7人と──」
怜  「細かいな。いいだろ、それぐらい。共通点っつーと、なんだ?」
シャル「やはり、創作に携わっているという点だろう」
怜  「やっぱそこか。それがなきゃ、そもそも出会ってないわけだし」
シャル「創作仲間というやつだな。まったく、素晴らしい!」
怜  「……それより俺は、俺とあんたの共通点を知りたい……」


◆5人の良いところは?

怜  「じゃ、ひとりずつ順番にいこう」
シャル「ではまず、瑞香くん。かもし出す癒し効果が、訪れる人間に潤いを与えてくれる」
怜  「そうそう、癒されるんだよねー。こないだ光太朗が短編読んだらしいんだけどさ、心が洗われたっていってた。自分には出せない世界だって」
シャル「ヤツは根暗だからな」
怜  「まーね」
シャル「癒し、という意味では、瀬名くん──ふむ、やはり緑茶くんの方が馴染むな──も同じかな。リアルな知り合いなわけだが、共にいると穏やかな気持ちになれる」
怜  「あとさー、なんていうの、要所要所で光太朗と気が合うっていうかね」
シャル「もはや他人という気がしない。やや恥ずかしいことをいうようだが、私個人は、緑茶くんの最大の魅力は、その優しさだと思っているよ。勉強熱心なとこも尊敬すべき点だ」
怜  「……そ、それくどいてんの?」
シャル「はっはっは。次は紗綾くんかな。彼女の魅力は、彼女の手によって生み出される細部までこだわった作品に表れているといえるだろう」
怜  「あとさ、なんていうかな、ブログからかいま見える、まっすぐしたところも俺は好き」
シャル「そうだな。さっぱりとした、小気味よい気性なのではないかな。大変好感が持てる」
怜  「かみおちゃんはどう?」
シャル「かみおくんも、やはりそのイラストの素晴らしさだろう。もはやいうまでもないほどの腕前だ」
怜  「いろんな持ち味のイラスト描くんだよね、尊敬する。かっこいいっつーか」
シャル「話してみるととても気さくで、感じの良いレディだったよ」
怜  「……探偵さんさー、くどくのクセなの?」
シャル「灯月くんは、その若々しさ、実直さが魅力だな」
怜  「ああ、光太朗があのころを取り戻したいとかいってた」
シャル「はっはっはっ、私にもあんなころがあったものだ」
怜  「マジかよ。あと、なんかまっすぐで勉強熱心で、礼儀正しいとこ。俺にないのばっかだから、見習いたいかな」
シャル「遠慮せず、見習ってはどうかね?」
怜  「……まあ、ケンカ売ってるんじゃないんだろーけども」
シャル「さあ、最後はこーたくんとP/15くんか。まだ知り合ったばかりだが、こーたくんはそのかわいさ溢れるコミカルな絵柄、Pくんはダークさを漂わせる繊細な絵柄が素晴らしい」
怜  「二人とも、冗談が通じるっていうか、ユーモアある感じがたまんないの。見てて楽しい」
シャル「仲むつまじいところも微笑ましいな。良いことだ」

 

◆5人は自分の事どう思ってる?

怜  「光太朗のこと? さあ、それは聞いてみないことには」
シャル「たいしてどうとも思っていないのではないかな」
怜  「うーん。現実的な答えとしては、『ストーカー』と思ってるんじゃ……」

 

◆この5人とは今後どうしていきたい?

シャル「今後も仲良くしていただけたら幸いだ。願わくば共に茶を飲む仲になりたいね。なあに、エリスンパイならたくさん用意しておくよ」
怜  「見捨てずに仲良くしてやって欲しいなー。光太朗チキンな寂しがり屋……っていうとなんかかわいい感じがして違うなー、まあ、そんな感じだから。……ところでエリスンパイってなに、うまいの?」
シャル「ふむ。それは実に難しい質問だ」
怜  「そうなんだ……」


◆5人とは喧嘩した事ある?

怜  「ケンカ!? まさか!」
シャル「したことなどあるわけがないな。そもそも、光太朗氏はケンカというものを好まない」
怜  「ケンカというものを好むやつなんてそうそういないだろーよ」


◆指定

怜  「お~~、ゴールまできた」
シャル「指定、ということだが、どうするかね?」
怜  「そもそもフリーなんだろ。指定しなきゃ答えようがなかったってだけで」
シャル「そうだな。では、もしこのバトンをやってみたいという方がいらっしゃれば、7人に限らずお好きな方、ご自由に。その場合のキャラクターも、任せよう」
怜  「長々とお付き合い感謝! それでは!」
シャル「また次回、お会いしよう」
怜  「え、俺あんたと二人はもう勘弁っ!」


暗転・・・



ううおおお、長くなったぁ><
読んでくださった方、ありがとうございます!!

彼らもいってましたがフリーなので、かるぅく流してくださいまし><
どうにもこうにも礼儀を知らないヤツらにて、なんかこう、失礼やらかしちゃった香りがぷんぷんと……もうしわけございませぬ……


どろんっ><

 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
かっこいい!
待ち受けの方、かっこいいですね! 特にシャルの一匹だけ違う表情のジョニーさんがツボです。ああ、ジョニーさん……、表情な素敵! 

おお、こーたさまのイラスト、何て可愛いのでしょうか! 光太朗さまが鼻血出すのも納得できます。

バトンですが何かやけに私のこと誇張されていません? かなり照れます。そして怜に瑞香ちゃんなんて言われ、激しく照れています(笑)
楽しそうなバトン。頂いていきますね~。
桐谷瑞香 URL 2008/12/17(Wed)10:29:38 編集
回ってきた!
 まさかのご指名、ありがとうございます・・・!!なんだかいっぱいほめていただいて恐縮です。

 サークルに勧誘された日のことは昨日の事のように覚えています。すごくお話が面白くて、しかも同じコースの先輩でもあって、実は人形劇に入ろうと思ってたつもりはかけらもなかったので、100%光太朗さまの存在が入部の理由です。

 結果的に人形劇も楽しく、得たものもとても大きかったので、すごく感謝しています!

 卒業してからもこうして遊んでもらえて本当に嬉しいです。

 回す人いないです。でもやりますね。

 誰の口調でやればいいんだろ・・・?
緑茶 2008/12/17(Wed)18:50:43 編集
うおおぉ〜〜!!
なななんてこったい!
オイラの名前が怜くんに呼ばれちょるよっ!!(喜)
……紗綾ちゃん…(照)
んでもってシャルさんに君付けされとる〜〜♪♪
いやあ非常に嬉しかったです!そしてかなり照れてますっっ!
こうなったらシャルさんと怜くんのコラボな感じでお礼絵でも描かねば…!
今度こそ怜くん、カッコ良く描きますから(笑)
バトンもらって行きますね〜〜ありがとうございました♪
麻葉紗綾 2008/12/17(Wed)19:04:50 編集
★レスですー><
>桐谷さま

 待ち受けかっこいいですよね!
 そ、そうか、待ち受けっていえば良かったんだ……なんていえばいいんだっけと思いながら「壁紙」と。で、でも意味は通じるよね!!>< ジョニー、一匹だけ違うのが芸が細かくてイイですよね! 私もそこに食いついちゃいました。かわいくてかっこいい><

 こーたさまのイラストはSYOTA部悩殺モノです。書くの忘れたんですが、ぶらっくわんのお二人です(って書かなくてもわかるかな。 もう、このイラストくださいってどこにいえばいいんだろうと右往左往していたので、HP発見できて万歳でした><

 バトン、もうあの二人が言いたい放題ですみませんっ(さりげなく責任転嫁。 て、照れちゃいましたか? すみません、なんだかんだどっちも口説きグセのある二人で(笑 あ、web拍手のミニ劇場がこのバトン後のやりとり(エラン)になっているので、よかったらこそっと覗いてみてくださいましー><
 バトンキャッチ感謝です!


>緑茶さま

 ↑ご、ごめん、なんか頑なにこの名前で(汗
 サークルに勧誘した日のことは昨日のことのように覚えているよ……え、ほんとに入るの? 誘っといてなんだけどそんな即決でいいの?? て、私だけじゃなくてみんなであわあわした覚えがある(笑 でも、誘ってよかったーー、緑茶んのいないサークルなんて考えられないし、いまだって文通(?)友だちなわけだし! あのとき押しに負けてくれて本当にありがとう……!!

 お、バトン持ってってくれるの? ありがとう!
 き、キャラは……春風の? とか?
 あ、いっそ黒くんとかありなんじゃなかろーか。自キャラじゃなくとも。
 またはジョニーとか……(ヒュイで埋め尽くされる。


>麻葉さま

 あれ、なんか方言混じってる?(笑
 なんだか喜んでいただいちゃったみたいで恐縮です! ちゃん付けは書く方も失礼かと思いつつだったのですが、やっぱり照れますよねー(汗 シャルは「嬢」にしようか「君」にしようか悩んだのですが(いやどうでもいいんですが。
 のーーーーーー!!? シャルと怜のコラボなイラスト!? ええっ、マジですか! す、す、すごい嬉しい……!! こんなバトンでそんなサプライズ! わらしべ長者はこんな気分だったに違いない!!
 あうあう、失念してましたが、学園エランとこで怜をビシーーっと描いてくれましたよね。怜ったら恩知らず! メ! 怒っておいたのでお許しを……(ダメか。

 バトンキャッチ感謝です! 楽しみにしてますーー!><
光太朗 URL 2008/12/17(Wed)20:15:34 編集
笑いまくりですよッ
最初のリィナとビルのやりとりが、通販っぽくて爆笑しました(笑

なんだか光さまんところはリンクがガンガン増えてますねえ~うらやま!
PさまとこーたさまのHP!実は私、ここで紹介される前にこっそり行ってブログも見てこっそり帰ってきていたのですが…
あのお二方でサイトとかって最強な感じがいたしますよね!すげええ。
私もリア友とネットでのやりとりをしているせいか、なんとなくお二方の仲良しなやりとりに勝手に親近感でした!
しかもクリスマス絵も既に見ているというストーカーぶり。あ、やべえ、お二方ここ見ていないといいな(ぉい

ほんでもってバトン!
あああ、今度同じバトンを悠良ちゃんで光さまに回そうと思っていたのに…
そして麻葉にも同じバトン回そうと…(ちなみに麻のとある漫画のヒロイン指定で)
ええい、キャラ指定されてないからいいですかねッ?!(あんた…いろいろと駄目だろ!

あ、前のレスネタですいませんが、
ばんなそかな!に大爆笑でしたよ!どんだけ私を爆笑させんですか(笑
ちなみに既に光さまに恋に落ちてますから!
私だって光さまのミニスカ見たいですからーー!(変

またも長々と失礼しました(汗
田中M氏 URL 2008/12/17(Wed)21:41:14 編集
すげー
カッコいいですねえ、待ちうけ。いいなあ光太朗さん。

バトンありがとうございます。これ結構面倒ですよねえ、そしてなんか名前出した方に申し訳ないような気分になるというw
2人分とは、さすがです。ごちそうさまでした。
俊衛門 URL 2008/12/17(Wed)22:12:22 編集
ジョニイイイ
待ち受け格好いいですね!オシャレだあ~
早速ダウンロードしました◎
こーたさんとP/15さんのサイト、初見です。
お二人とも素敵な絵描きさんですよね。早速遊びに行こうっと(´∀`*)
こう、なんともバトンで自分の名前を見るのは気恥ずかしいところがありますね(笑)
バトン受け取りたいところですが、口調を扱う自信が…orz
キャラクターを書かれる方、尊敬です!
かみお 2008/12/17(Wed)23:10:18 編集
アッ
一人?一匹?だけ「きゃっ」ってしているジョニーが愛しくて愛しくて…!!

バトンも名探偵が出ているので、思わずにやけちゃいました(笑
くぅ、黒雛も「君」付けで呼ばれたかっt(黙

新リンクさまは超有名人の御二方なのですね♪
リア友同士で運営って、なんだか素敵ですよね~♪
黒雛もこっそりお邪魔しよっと(*´∀`*)←ぉぃ
黒雛 桜 URL 2008/12/18(Thu)01:11:34 編集
★レスです><
>M氏さま
 
 わかっていただけました!? 深夜の通販(洋モノ)を狙ってみました! それにしても、、「リィナ」って名前がいま書いてる小説の主要キャラだってことを完全に失念してて、今日続き書いててびっくりしました……自分でオイオイって; あああ。

 Pさまとこーたさま宅、リンクフリーってあったので、思わず! 思わず!! 時々妙にアクティブになるんです……基本チキンなんですが>< って、M氏さまもしっかりストーカーってましたか! 仲間! そうなんですよね、仲良しさんぶりがまた……M氏さまと麻葉さま、早村さまと夜天さまコンビも羨ましゅうて羨ましゅうて。なんだか見ていて和むというかなんというかいいなーーー><

 こ、こ、このバトンを悠良ちゃんでやるって、なんて命知らずな! あの子失礼なことさらっといいますよ絶対! こここ怖いようっ>< 麻葉さまはキャラ指定でまた回しちゃえばいいんですよう(他人事だとおもってからに。←しかもイラストだけもらっていい思いする気満々だ!

 ばんなそかな、わかっていただけました!! よし!! トリックまたやらないかな~~、次やるならもう上田と山田はラブラブかなあ。それはちょっとなあ。上→山がいいなあやっぱり(長々すみません。

 み、ミニスカ……! いや実は今度こそ卒業しようと!!(何度目だ。


>俊衛門さま

 かっこいいですよねー!! どうやったらこうなるのか。ERRANTのなんか弾けてる感じとか。もうすごいです。

 バトン、こちらこそご指名ありがとうでした! バトン魔ですし、やるのはとても楽しくってノリノリなんですが、確かに名前を出した方にちょっと申し訳ない気にはなる……でも指定しないとどうしようもないという(笑
 むしろ二人の方がやりやすかったので、勝手しちゃいました。祭り配慮していただいてシャル指定、嬉しかったです。ありがとうございます!!><


>かみおさま

 待ち受け、オシャレなのですーー! おっとダウンロード! やった! じゃあ街でこの待ち受け見かけたら「もしかしてかみおさまですか?」と声を……(どんな奇跡。
 Pさまとこーささまのサイトは、最近始められたばかりみたいですね。私の中ではかみおさま含め、雲の上の方なのですが……もう一気に玉砕覚悟で愛の告白を(笑 さっそく遊びに行かれてるの目撃しちゃいました>< なんかこう、あこがれの人たちが一緒にいる、みたいなファン心理で勝手にドキドキしました(笑

 バトン、お名前出しちゃってすみませんーー!>< 受け取りはもちろんご自由に! ですので!! でもまた名前出すかも(コラ
 バトン魔なので、あ~またか~みたいに流してやっていただければ幸いです…!!><


>黒雛さま

 そうなんです! そうなんです!! その「きゃっ」に気づいちゃったらもうジョニーマジックにかかっちゃったみたいな! 懐かしのウォー○ーを探せみたいな!! 愛しいですよね……!!><

 バトン、名探偵やりたい放題で、怜はどうやらどこにいても苦労するみたいです; 「君」付けってなんかいいですよね、私は君付けされると(リアで先輩とかに)無駄に嬉しいのですが、「君」ってどーなのみたいにいう友人もいるので失礼かなと思いつつ。ちぃぃ、黒雛さまを呼ばせるんだったぜ、シャルめ! そして黒雛パイを作ってもらうんだったぜ……!(妄想

 そうなのです、秘密基地で大活躍中のお二人です! こうしてお近づきになれたのは、やっぱり青蛙さまフェスタのおかげな気がします。凄い、ブルーフロッグパワー!!>< ブログがまた仲良さげでときめきますよう>< 黒雛さまもGOです!! そして私とネットの壁を超えてリア友に……!!(ああ、逃げないで!!
光太朗 URL 2008/12/18(Thu)17:52:29 編集
わーい
なんかとっても素敵におもしろく待ち受け紹介してくれてありがとう!!
バナーでもなんでもご要望とあらば作成しますよ!!
最近はちょっと自分のなかでカッコイイブームで、作るものが何かクールなもんばっかしですが…なので年賀状もクールにいくよ!
でもでも、仕事柄、お客様のご要望とあらば希望に沿ったものをお作りしますよ、なので、何でも言ってください☆
ユイ 2008/12/20(Sat)13:37:41 編集
>ユイさま
ユイちゃんいらっしゃいーー!!
う、せっかく素敵なものをもらったのに、紹介がふざけててゴメン……! なんて懐がでっかいんだ、ユイちゃんめ! ありがとう!!
バナー、作れちゃう!? わわ、じゃあ、新しく何か書いたらお願いしちゃおうかな>< 年賀状も楽しみー! さすが本職、お客様とかなんかくすぐったい! なんか金持ちになった気分!!(どれだけ縁遠いのか/笑
クールだけどクールなだけじゃないのがまたね! オトナセンス。すごいよハニー。お言葉に甘えて、何でも言っちゃうかも! そんときはよろしくです><
光太朗 URL 2008/12/22(Mon)09:33:28 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]