忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-01 [Mon]
う゛ぁっう゛ぁ、う゛ぁう゛ぁう゛ぁ……

──落ち着け、落ち着くんだ!

すーはー。


というわけで、素晴らしき絵師さまかみおさまに描いていただきました!!

どどーんっ!!

kamio_sama.jpg







ヴァストークの歌姫 のイラストです!!

久しぶりに、とっても久しぶりに、秘密基地で依頼してしまいました。
かみおさまのブログは相互リンクもしていただいて、以前から通っていたのですが、ここはいっちょ思い切って!! 
お願いして良かった><
もうね、それぞれの表情がね……! たまらん!!

映画のポスターっぽく、な要望にばっちり100%答えていただきました。
かみおさま、本当に本当に、ありがとうございます!!


えへへ、他にも素敵な絵師さまたちにイラスト依頼をしてしまっています(ヴァストークでなくて、他の。
楽しみです。
秘密基地、万歳!!!><
そしてそんな絵師さまたちも多数出演、ブラックワンフェスティバル、いよいよですね!
くは~~、楽しみ><




あと、けっこう重要なお知らせ

以前からもっそもっそ作っていたHP、一応どうにか形になりました。
まだまだ、いただいたイラストとか全然移してないですし、ノベルページも見にくいのですが。
あ、ついでにエランマツリのページリニューアルです。
フレームありになりました。

重要なのは、リンクのページです。
ブログリンクさせていただいている皆さまのページは、ヨシと判断してリンク繋がせていただいているのですが、

「マテマテ!」

とか、

「あれ、バナーあるのに使ってないよ?」

とか、

「なんかこれおかしいんだけど!」

とか、

もしございましたら、お手数ですがご一報くださいませ……。
HPあるのにリンク繋いでないじゃん、という方ももしいらっしゃいましたら、それは光太朗の阿呆のミスですので、コラーーーとしてくださいまし……。
基本、光太朗は間抜けです。すみません。

リンクのページはコチラ (ケータイからじゃ見られないっぽいです><

これを機に、ブログのリンクの欄はブログだけにしようかとか検討中です。ズラーっと長いのは、HPとブログとを両方並べているが故なのです……(なぜって自分が便利だから←コラ
なんにしろ、まだまだ。頑張るぞう。


続きは拍手レスとソウルメイトへ!

拍手[0回]


拍手レス
>携帯のPCサイトビュアーできました────by 愁真 
  拍手ありがとうございます! リンクページとイラストページ以外は一応表示できると思うのですが、それにしても見にくくて申し訳ないです>< 拍手イラスト、見ていただけましたか>< うはあ、ありがとうございます~~。どうしたもんかと紆余曲折、いまのコロボックルはきっと近いうち消去されます(汗 あたたかいお言葉に励まされます、がんばります!!


私信
>卯月さま
 パンダのバナー、ほんとに作っちゃいましたけども……よ、よかったですか??
 一応、

 

 

 

 こんな感じで3パターン。
 もっとこんな感じに、とかあったらまた作りますのでいってくだしゃいまし。
 いまんとこ勝手に3つめを使わせていただいてます(汗




 
そんなこんなで!
どろんちょっ><


追記:小さいバナー作成(光太朗小説処)

bana8833.gif


よろしければ>< 
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
美しい!!
ヴァストークの歌姫のイラスト、先にかみおさまのところで拝見させて頂きました。いつ見てもうっとりです! また読みたくなってきたぞ……! 素敵な小説だからこそ、素敵なイラストができるんですね♪

HPの方、探索させて頂きました。何だかカッコいいです。イラストが並べば、さらに素敵なことになること間違いなしですね! あ、コロボックル見たさに空パチしている私を許して下さい~(汗)執筆歴長いですね。色々と尊敬の眼差しを送ります。

ああ、パンダ可愛い……。光太朗さまのイラストは癒されます。こう、ぎゅーってしたくなります!
桐谷瑞香 URL 2008/12/01(Mon)01:13:16 編集
無題
うおぉぉぉぉぉ!!!!
 
ぱんだぁぁぁ!!ぱんだが可愛いよぉぉぉぉぉ!!!!
 
3つともどれも可愛くてもうウハウハです!要望どおり、卵を入れていただいちゃって、卯月は心底幸せモノですぅぅぅ!!!(*>∀<*)
3っつとも、我が家に飾らせていただきます!!!!
あうあうあう。このぱんだしゃんで、ご飯10杯はいけるよ。もうペンネーム、「ぱんだこぱんだたまぱんだ」にしようかな~(なげぇよ!)。(*´Д`*)
 
光太朗さま、どうもありがとうございますっ!!!!
卯月 2008/12/01(Mon)07:10:37 編集
無題
うぁぁぁあ!
凄いです、ポスターみたいだと思ったらポスター風にと頼んでいたんですねw
こんな風に構成出来ちゃうとこも、色塗れちゃうとこも、キャラを描けることも、全てが凄すぎてため息が…

他の方のイラストも楽しみです(つω`*)テヘ

ホームページ完成おめでとうございます!
今携帯なので見れませんが、また帰ったら見たいと思います
イラストももっと大きい画面で見たいし…♪

パンダバナーが可愛い…
て間違えてアドレスのとこに書き込んでた
あぶないあぶない
乙麻呂 2008/12/01(Mon)08:01:35 編集
大変、失礼しました☆

おはようございます♪

40×200のバナーが出来たのでお知らせに参りました♪


先日のようにサイトの『abut』内に展示してます☆

今回は前のやつを縮小しただけですが、次はまた新しく自分で描いた絵でバナーを作りたいと思ってます♪ そのときもお知らせするので現状維持かそちらかお好きな方をペタペタして下さいませ♪
愁真あさぎ URL 2008/12/01(Mon)08:36:33 編集
パンダーっ
可愛いっ可愛いっすね(私が喜んでどーするw
うずたまさんちのバナー、うーちゃんのイメージぴったり 笑 私も張り替えます。
なんだかかんだか、まだtOPが出来ないんですが 汗 が、がんばるぞ(年内目標で;
エランも年内に読むぞといきまいてるんですがw(17年もの光太朗作に期待♪)
やっぱり12月に入ると気ぜわしいっすねw 私夏休みの宿題とか最終日に泣きながらやるタイプだったから;
……がんばろう。
あ、リンク確認しましたーっ ありがとうございます!
チャットも楽しかったーっ またいつかーっv
オトハ 2008/12/01(Mon)10:34:59 編集
★レスです!
>桐谷さま

 うっとりですよねーーー>< この美しさ! 実は私もかみおさま宅で拝見、その後秘密基地というルートを……いやそれはどっちでもいいんですが; 素敵な小説だからこそ、なんて、褒め上手な!! ありがとうございます><

 HP、まだ未完成ですが、探索してもらえて嬉しいです>< イラストを並べるのがまた長い道のりになりそうなのですが、でも楽しみつつちょこちょこやっていきたいです。というかハマりそうでやばい、楽しいっ。桐谷さまもどうですか(悪魔の囁き。
 コロボックル見たさに──!? うわあん褒め上手!! ありがとうございます! ころころかわってちっとも安定しません; 空パチどんどこいですよ! 拍手していただけるだけで幸せです。そんな私もどちらかというと空パチ派です(笑

 パンダかわいいですか?? 嬉しいーー>< 最近、パンダとかネコとかそんなお絵かきばっかりしてます。秘密基地に依頼スレたててみるか……(ヒドイ冗談。


>卯月さま

 よかったーー>< 一安心です! ひとさまのバナーを作らせてもらうなんてもちろん初の経験ですし、どっきどきでした。よかったよう、卯月さまのお心の広さに乾杯です。適当に使ってやってください><
 パンダ……で、ご飯十杯?(笑 さすが、想像を絶する卯月節……!! あ、偶然レンタル屋に行く機会があって、目の前にあったので、パンダコパンダ借りて見ちゃいました。名作……!! ものすごいパンダ好きになりそうです。あのかわいさはやばい……!!!


>乙さま

 凄いですよねっっ!! そうなのです、元々はあかさとさまの小説のイラストがポスターチックであまりにかっこよかったので、「ポスターみたいな」と贅沢なリクエストをしてしまいました。贅沢いってよかったっ>< もう私にとってはかみおさまも乙さまも雲の上の人すぎて、ただただスゴイの一言でごじゃいます><

 ホームページ、とりあえずどうにかなりましたー>< やり始めたらどんどん時間経っちゃって困ってます(汗 でもまだまだ、イラストとか載せていくのが楽しみです。そしたらまた見てやって下さいー><

 アドレスのとこに!!? そんなことされたら恋に落ちる……!! ちょっとやってみようかな(笑


>愁真さま

 バナー、さっそくいただいてきました! ジャキーン! ありがとうございます。最初にblogを見つけてくださった愁真さまのHPを拝見したときに、すげええええと感嘆したものですが、まさかこうしてHPっぽいものを作ってリンク貼らせてもらえる日がくるなんて……! うう、なんだか感慨深いです><
 愁真さまのイラストバナーですと!? それはまた楽しみです!!


>オトハさま

 わあい、喜んでもらえたーー!><(アレ? 笑
 うーちゃん(かわいいですねこの呼び方)のイメージぴたっときましたか! よかったー。ハラハラドキドキで作りました。前回のネコの時もそうでしたが、こうやって食いついていただけてとっても嬉しいです。私もハニーって呼んでいいですか……ってダメっ、あの御方を敵に回すわけには……!!(笑 
 リンク、topを作成された暁には張り替えますねー>< 12月はなにかと忙しい……ような気がしつつもやることそっちのけでいまもパソの前に座っている……い、いいのか、いいのか私!?(よくない。
 エラン、年内に全部はきっついですよ!? というか本気で最初のは12年前のとかで修正もしてないので、そういう意味でもきっついです……あ、これ無理、と思ったら無理しないでスルーで(汗 でもそういっていただけるのはとっても嬉しいです。幸せじゃああ。
 チャット、楽しかったですよね! ぜひまたの機会に。またお話ししたいです><
光太朗 URL 2008/12/01(Mon)21:33:12 編集
こんちは!
HPカスタマイズ進んでいるようで(笑
あ・・・エッチ(H)なページ(P)じゃなかったですね(笑

かみおさまのヴァストーク、すてきです。前の愁ちゃんのも黒雛さまのも
すてきだったなぁ・・・。
たくさんの絵師さまに描いてもらえるって良いよね。
 それぞれに味があって、イラストを見て・・・「あ・・・こんな感じ?」って分かることもある。
眼福でございました。
黒ワン・・・応援ありがとう。
青蛙 2008/12/01(Mon)22:52:21 編集
羨ましス!!
やだーっ!!(いきなり何?)
絡んだことない!かみおさん!!
ぇ、どうなの、イキナリ挿絵依頼とかしていいものなの?!
っていうか、アタクシなろうID持ってなーぃ(ちゅどーん!!)
ぐぁぁぁぁぁあああ!!
この方の挿絵で、べた恋の短編描いて欲しいとか、コンマ1秒の間にナンパシュミレートしたのにぃぃぃ!!!
羨まし過ぎるから、光太朗さんに、パンダver.で挿絵描いてもらおうかな…。
パンダでべた恋挿絵、ある意味シュールで笑えるかも。
(いや、笑い者にしたい訳では)

ぁ。
本題より前置きが長い。
つい、熱が入ってしまった。
光太朗さんは、アタクシを嫉妬の炎で身を焦がさせるのが上手ですな★

リンク確認させていただきましたー。
あざーすッッッ!!!
とっても嬉しいけど、でもだからといって、ハニーは渡さなくってよv
キミにはツバメ君をあげたじゃあないっすかv
(って、別にツバメは誰のものでもないということを失念している)

4月以降は読み専に入れるだろうから、そしたら残りのエランシリーズ、アタクシも読み漁るんだっv
勝手に感想blogで呟いててもいい?(´・ω・`)
って、来年の話してたら鬼が笑っちゃうわよねw
次こそ、チャットでらんでぶ~しようねぇ♪
ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪
藤夜 要 2008/12/01(Mon)23:54:05 編集
★深夜レスー><
>青蛙さま

 えっちなぺーじじゃないですってば! せくはらだわ! せくはらだわ!! というか、なんだか青蛙さまのオヤジ化が進んでいる気がしますがこのまま突っ走る感じですか、会長?(笑

 あ、トレジャーページのヴァストーク、見ていただけたのですね>< ありがとうございます! 私も改めてしみじみ、魅入ってしまいました。素敵でございます。眼福だーー!><
 応援しまくってますよ。だって楽しいんだもんっ! 更新大変だと思いますが、日々楽しみにしておりますようっ。風邪とか引かないようにしなきゃ。祭りのために!(笑


>藤夜さま

 かっこいいですよねーー!!>< 自慢、自慢。むふふ。やっぱりなろうの作品じゃないと、ダメなの、かな……?? どうなのでしょう。元々なろうにいたのだし、交渉次第でOKかも、かも!? こんなの見ちゃったら描いてもらいたくなりますよね>< あ、でも藤夜さまには専属絵師さまがいらっしゃるのに。う、浮気!?(笑
 え、登場人物ぜんぶパンダでよろしければ描きますよ(笑

 リンク、こちらこそありがとうです! ハニーって呼んだらあとが怖いのでやめておきました(笑 あ、でももうハンネがハニーじゃんっ><  でも、本当にハニーと呼びたいのはお姉様なんです……ハニーって呼んじゃ、ダメですか?(私は一体どこを目指しているのか。
 
 エランシリーズ、読んでいただけるのですか! 嬉しいですが、き、危険ですよ……。どっきどきですが、感想ブログに書いて頂けるのはもちろん嬉しいです。ああ、でも怖い! 怖いですお姉様!!

 チャット、すれ違いでしたもんね。次こそぜひ!!
光太朗 URL 2008/12/02(Tue)03:46:22 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]