忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-26 [Fri]

風邪引いてました、光太朗です。デジャブじゃないです。

鼻水が長引いて、急性副鼻腔炎なるものにかかっていました。慢性だと蓄膿症と呼ばれるアレです。
顔の右半分が痛い痛い!! 雑菌が入り込んじゃうということらしいんですが、ほっぺの下のところとか、あと歯がすごく痛かったです。虫歯かと思いました。
鼻が詰まってるからそもそも味がわからないし、食べたら歯に激痛が走るし、なんかもう食に対してまったくテンションが上がらない感じでしたが、病院で薬ももらってだいぶ良くなってきました。あとは治る一方なはず。

いいさ、望むところだ! いっそ風邪連続引き記録更新だ!!

あったかくなってきたかと思えば、今日なんかはとてもとても寒くてちくしょうめ><。 皆さんもお気をつけくださいっ。





最近、プリキュアが気になっています。存在は知ってたんですが見たことはなくて、いまやってるハートキャッチで初めて見ました。
友人と、私たちのころ(セーラームーンとか)は主人公引き継ぎだったのに、ころころキャラ変わるってスゴイよね!! と盛り上がりまして。調べてみたら7年目ですと!? すごい!!
そんで、DVD屋で、歴代のプリキュアが大集合してるとかいう映画を発見。

う、観たい。
というわけで観ました(オタクですみません。

なんかこう、武闘派……!! 不思議な力でキラキラ~~、じゃないんですね! アツイ! 殴る蹴る!! 個人的には初代が一番アツイかと!!
美少女アニメも、なんかこう、変わっていくんだなー、と感慨深かったです。
映画を見に来たみんながライトを持ってプリキュアを応援、そんでパワーアップ、とかいう展開がまたアツイ。歴代がみんな出てるから、それぞれの変身シーンとか必殺技シーンとか、その都度流れるテーマソングとか、そういうの満載でそれだけでもおもしろかったです。
それの第二弾がいま映画館でやってるそうで。DVDになったら観るんだぜっ。

引き続き、ハートキャッチも見ると思います。
というかDVD屋から抜け出せません。返しに行くと借りてしまうこの永遠ループ。
このままじゃ、うっかりプリキュア全シリーズ制覇してしまいそうだ……!

それと、グレンラガンも中途半端に観賞中(オタクですみません。
ガイナックスものは大好物です。なんとなくですが、グレンラガンは雰囲気がトップをねらえに近いのかな。
トップは1も2も好きです。アツくて。
なんかこう、理屈じゃなくてアツさで突き進む感じがすごくいい。
でもいちばん好きなのはナディアかな。
まったくオタクですみません。

オタクついでにミンキーモモが懐かしい。また見たいです。私は海モモ世代。



──はっっ!!!
それと、TRICKがまたやるって本当ですか!!!? 上山ーーー!!! どんとこいーーー!!
スピンオフのドラマとやらも楽しみです>< 映画見に行きたいよう。ぜったい無理だけど行きたいよう。
スペシャルドラマとやらはいつやるんでしょうか……最近知った情報なので追いつけません。もう終わってたら泣きます。





前記事で宣言していたとおり、なろうの方のクレアトゥール、削除しました。そのうち復活します。

それと、HPのインデックスからこっそりつぶやき場をリンク。いまのところ順調に、どうでもいいことをリアルタイムでつぶやいています。まだいまいち使い方はわかってないけどね!!



そんなところでした。
それでは!! ドロン!!


 

拍手[10回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
お久し振りで御座います。

プリキュア、我が家では毎週欠かさず見てますよん。是非全シリーズ制覇してくだしあ(*゚▽゚)ノ

何やら呟いておられるようなので勝手にフォローして帰ります~

ではでは~サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
月宮姫乃 URL 2010/03/29(Mon)22:02:18 編集
>月宮姫乃さま
きゃーー!! お久しぶりです! 嬉しいです!!!><
プリキュア、毎週欠かさずですか……!! さすが! 私もハートキャッチはけっこうそんな感じです。なんてこったおもしろい。うう、全シリーズ制覇するしかないのか……! となると、やっぱり順番に、ですよね。初代と5が気になってます。

つぶやき始めました! おお、フォロー! ということはやっておられると!? それは見に行かねばです!! ありがとうございますー!
光太朗 2010/03/29(Mon)22:04:22 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]