忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[354]  [353]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-09 [Tue]

前記事に拍手たくさんありがとうございますー>< というかいつもありがとうございます! ブログ記事じゃない方の拍手も! 毎度感謝しております!
前記事は間違いなく動画な技巧への拍手……!! 早村さまのブログに簡単にできるよ的な記事がありましたが、い、いや……できる気がしない……。
というか、まずやろうと思ったら、画像は? 音楽は? というところから始まるので、やっぱり麻葉さまと早村さますごいんだぜ!! ということでした。

そんで、ここんとこすでに消え気味な光太朗です。そうか? という感じかも知れませんがそうなんだ当社比! このままどんどん消えていくんだ……そして4月ごろには蜃気楼となるんだ……嗚呼……。いや完全に消えるわけではないと思っていますけどもわからんですけどもどうだろうか。

コメディ短編執筆中、といつか書きましたが、序盤が気に入らず、もう何度書き直したかわかりません。最初の数ページを何パターンも、少なくとも5回は書いたりなんたり……いや、もっと。いま思えばスランプってやつだったのでしょうか。負けないぜ書き続けるぜとトライし続けること数週間(長いよっ)、やっと先に進めそうです。
多忙を極めるまでに書いてしまいたいのですが……っ、んが……っ、諦めることになるのかなぁ……。もう少し頑張ります。もにゃもにゃ。


そんで、一応探し当てたので、恥をしのんで出してみる。


所詮こんなもんですみません。
何があったのか、という。敗因は間違いなくこの目だろうと。
すれ違いざまに肩ぶつけて小銭要求しそうです。どうなんだこんな主人公。


というわけで、短いですが! これにて! ドロッ!!

拍手[5回]


>文樹妃さま

すごいですよねーー!! イラストもすごくて音楽もすごくて、さらにこの動画がまた……!! すごいの結集体です、匠の技です><
読んでくださるのですねーー>< 嬉しいです! ちょっと本当にどうなるかわからなくて、早めに削除になるかなとかも思っているのですが、一応三月末までは……も、もし早く消すことになったらまた連絡します(汗 すみませんっ>< あ、でも放っておいても数ヶ月後には再掲載する予定です>< 嬉しいコメントをありがとうでした!! 健康第一しますっ><


 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんばんは
前記事の早村さんの凄さには私もビックリでした(*´・ω・`*)
メロディーにあわせてステキなイラストが動いた!すごい!!とひとり興奮してしまったくらいですもん(笑

4月頃から光太朗さんとはしばらくお会いできなくなるんですか・・・さみしいですめちゃくちゃ(*´Д`)ノ

ちゃっかりまたコメント残しに来ますね!
AYAKA 2010/03/09(Tue)23:53:17 編集
>AYAKAさま
びっくりですよね……!! すごいです! もう自分でもやってみようとかやってみたいとかそういうレベルじゃないです!(笑
4月あたりから、ちょっと忙しくなる予定でして……完全に消えるわけではないと思ってますがちょっと未定なのです><。 うわあん私も寂しいです!! いまのうちにAYAKAさまパワーを吸っておかなければ!! 臭いをかいでおかなければ!!(すごく変態。
消えるとき、復活するときにはまたここに書くと思います><
光太朗 2010/03/10(Wed)11:29:08 編集
カワイイ…っ!
スナフェーブくん! カワイイですね!
タイトルを拝見したときに、おもわず「やった!」とつぶやいて(この辺チキン)しまいました~♪
ぐおおっ、この愛らしさ! 小銭、小銭くらいならオネーサン出せますわよ!(貧乏人
財布見て、不憫に思われそうですが(笑

スナフキンチックなところは、やはり目ですかね~。いいよ、大好きだよ!(私にいわれても><
光太朗さまのイラスト、ホントかわいくて大好きです~vvv
4月から忙しくなるとか。疲れをためないように、気をつけてくださいね~! オネーサン、し・ん・ぱ・い☆←吐いていいと思う
あかさと 2010/03/10(Wed)14:16:06 編集
>あかさとさま
見つけてしまいましたようぅっ>< そして出してしまいました>< 反応いただけて嬉しいです、ありがとうございます! 小銭くらい出せちゃうとかそんなこと言ったら本当にぶつかりに行きますよ!? 私が!(迷惑!
目ですよね、目だと思います。スナフキンにも麻葉さまフェーヴにもどっちにも失礼なことになりました。でもお絵かきは時々すると楽しくて>< 大好きなんていってもらえて嬉しいです! 私はあかさとさまが好きじゃーー!!
し・ん・ぱ・い☆、に心臓をつかまれました。こう、息が止まりそうな……(笑
疲れなどためませんとも!! ありがとうございますっ><
光太朗 2010/03/10(Wed)20:01:35 編集
とりいそぎ!!
かわいいよおおお!!><というコメだけで…しつれいしますー!!
かわいすぎます><ふてくされ感満載でこれはまたアイコンとかボタンとかにしたらさぞかわいいだろうに…!!!こうなるとスピさまも見た(自重しますorz)
スナスナってタイトルにどうしたんだろうおねーさま、とか思っちゃいました。真冬の海でも行ったのかと(笑)
麻葉紗綾 2010/03/14(Sun)22:49:56 編集
>麻葉紗綾さま
やや! そんな! そんなふうにいってもらえてもうそれだけで感無量!!><。ふてくされ感満載、って本当にそうですね(汗 スナスナなタイトルは、スナフキンへの愛と経緯と謝罪の気持ちを込めたのでした(笑
ショコラと同じ日に思い立ってお絵かきしたのですが、スピは描いてないです>< そして改めて描く気ももう全然!(笑 でもそういうふうにいっていただけて幸せですっ、ありがとうございますーー!><
光太朗 2010/03/15(Mon)17:08:25 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]