忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[353]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-07 [Sun]
もうどうしましょうねこれ!!!!

あ、ネタバレですけどそんなことどうでもいい!!(興奮ッ






ちゃ、ちゃんとはれてますか……?? 
早村さまが作ってくださいました!! もうすごくすごくゾクゾクしました!
ゾクゾクして、それからジンとして、フツフツとして、ジワーっとしました。もう何度観たかわかりません。

早村さまってばなんでもできる御方だと思っていましたが、あれです、もう魔法使いなんだなということが判明しました(だってすごいんだもんっ。

家を飛び出してそこらじゅうに自慢して回りたいぐらいの大興奮でしたが、「えーと、大丈夫ですか?」ということになるのは目に見えているので自重。ああでも今日家に来てくれた友人には本当は自慢したかった! でもチキンすぎてできなかった……!!!(←私が小説を書いてることなんて知ってるんですが、どうしても自分から話題を出せないでやんの!! んもう!!


ちょっといま時間ないのでこれだけですっ、叫びたくてしょうがない気持ちが伝われば幸い!!



早村さまーーーーー!!!!
本当に本当に、ありがとうございますーーーーー!!!!





ドロンッ


拍手[7回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
遅ればせながらっ
今頃クレアトゥール最後まで読みましたーー!!
なんていうか、本当に光太朗さんの小説って偉大です!!
コミカルな掛け合いは楽しくって、シリアスはどっぷりシリアスに浸かれる文章、いつも惚れ惚れいたします…!
ショコラちゃんの「それじゃあ忙しくなりますね」の台詞が印象的でした。どこまでも前向き、なんてかっこいいんだと思い感動いたしました。

そいで早村さまの動画…!
すごいですよね、私はあちらで先に見させていただいたのですが、なんかもう息をのむ感じの…!!

麻葉さんのイラストがまたすごいというか、小説の方もなんだかイラストでぐっと楽しさが広がっていましたが、テーマ曲とか動画とか…!!
なんだかもうすごい世界ですね><
すごい人が多すぎますっ!
世界はすごいという事で、私も細々がんばっていこうかと思いました。(?)
田中M氏 URL 2010/03/08(Mon)00:05:35 編集
>田中M氏さま
読んでくださったとーー!!! うわあああ、嬉しいです、ありがとうございますっ><
な、なんて嬉しいお言葉の数々……!! M氏さまってば喜ばせるのがお上手だ!! 基本褒められてやる気を出すお子様なので、いますごいやる気アップ、ぐんぐんです>< 幸せ!! うわあんありがたいようっ////
ショコラはいままでにない前向きキャラでどーなのかと思ってましたが、そういっていただけて嬉しいです><

世の中、すごい御方ばかりですよね……!! もう鼻息が止まりません!(下品!  動画とかどうやって作るんだって話ですよ!! いや私にしてみれば挿絵とかもどういう仕組み!? 魔法!? ということになるんですが。すごいです。
私もいっぱい喜ばせてもらったので(のでってこともないですが!)、前向きに頑張ります! お互いがんばりましょうーー!><
光太朗 2010/03/08(Mon)18:20:21 編集
大興奮な!!
まるでPVか何かのようですね…!!最後のエンドロールなところとか、自分の名前が入っているのが驚きすぎていやはや…!><;;
記事からおねーさまの大興奮が伝わってきます(笑)

創作ものの話を自分から言い出せなかった経験とか私もあります><
痛いかしら自分!?とか思って(あと照れて)言い出せなかったです…。

ともあれ、一大プロジェクトに首を突っ込んだみたいで恐縮であります…><
…おめでとうございました!!
麻葉紗綾 URL 2010/03/08(Mon)20:11:03 編集
>麻葉紗綾さま
ですよね……! PVとかそういう! 何か、何かに使いたい!(何に使うというのかっ><。 そうなんですよ、タイトルとか名前とか、流れるのがまたすごいですよね。なんだかナニサマかになったかのような気分です(笑 むふふふっ><

創作の話、言い出せないですか! 仲間!! その時会っている友人が読んでくれたらしいことを知っていたとしても、「どうだった?」みたいな一言がどうしても! どうしても言えない!! そんなわけで、いままでに何度かオフ会的なものをする機会に恵まれていますが、自分から創作の話をできたことはないのですっ!(胸を張れることじゃない。
は、話したくないわけじゃないんだ……むしろ話したいんだ……でも勇気がないんだっ><

動画プロジェクト、早村さまのお力はもちろんですが、麻葉さまのイラストなくしては成立しなかったのはいうまでもなく! 重ね重ね、ありがとうですっ!!><
光太朗 2010/03/08(Mon)21:19:37 編集
ありがとうございます><
作品を使わせていただき、ありがとうございました!
とっても楽しかったです^^ しかもこんなに喜んでいただけるとは……感無量です(>_<。)
ひとえに、麻葉さまのイラストのおかげでございます。自分は並べただけなんで←
あ、台詞は指定してくだされば(何分何秒のところにコレ、とか)すぐいれられますのでー><
早村友裕 2010/03/08(Mon)23:45:12 編集
昨日♪
というか、今日になるのかもしれませんが。クレアトゥールのこどもたち読みました! えと、詳しくはメッセしましたが。
読んでもいないうちから、この動画……CM? を拝見して、それでもゾクゾクしてワクワクして。時間帯関係なく、読破してきちゃいました! こちらの画像がフラッシュバックして、めちゃ感動してしまいました。
私、うさんくさいけど狡猾で、実はイイ人? みたいなキャラが、とても好きだと思います。誰とはいいませんが。多分、時々会うお友達くらいなら(それは好きといえるのか/笑
面白かった、本当に面白かったです!

こんなにもカッコイイ画像、そして曲を作れる早村さまも、尊敬です!
寝て起きたのに、ワクワクが止まりません(///▽//
あかさと 2010/03/09(Tue)11:38:18 編集
>早村さま
ふおーー! こちらこそありがとうございました!! いやもうこれ喜ばない人いないですよ……!! ブログのメイキングも拝見しましたが、やっぱり私には無理だなという感じでしたっ><
台詞を……!!? う、ちょっと心揺れましたが、もう何度見たかわからないぐらい見ていて、これが完全型というかむしろセリフとか入れたら邪魔なんじゃないの、という心持ちです……!! なのでこのままでー!! でもそのお気持ちが嬉しいっ>< ありがとうございます!!
光太朗 2010/03/09(Tue)19:26:29 編集
>あかさとさま
ありがとうございます、メッセも拝見しましたーー!>< 幸せです、天にも昇ります……!! CM! なるほど、CM!(笑 すごいですよね、これ流してたらイラストと音楽に惹かれて読んでくれる人いそうですもんね……いやマジで。うわああん読破嬉しいです><
うさんくさいけど狡猾で実はイイ人……はは~ん、怪盗三面相のよう、な(あまりにも無理矢理なボケ。
冗談です、彼ですね!!! 好きといってもらえて嬉しいです>< ですが、確かに、あまりにも身近にいたらひたすらイライラしそうです(笑 時々ぐらいがちょうどいい!!
面白かった、なんてそのお言葉が本当に嬉しくて!! ありがとうございますーーー!!><
光太朗 2010/03/09(Tue)19:27:23 編集
おぉ
すごいね!なんだか色々展開しているね!
いいないいな、楽しそうなので、自分も祭に参加したい!と思いつつ…ここんところ時間に余裕がなくて出来ないでいます。
きっとガッツが足りないんだあ…。
最近眠くて眠くて。
私にパワーをわけてくださいー!
ユイ 2010/03/11(Thu)01:06:46 編集
>ユイさま
すごいよねーー!! い、いや、色々展開というかなんというか、素晴らしい才能に囲まれて私はただウハウハです(笑
祭りというわけじゃないけど、なにかやってくれるならーー!! ぜひーー!!>< 息抜きにでもっ。とはいえ忙しいよね><。 私もここんとこ眠くて眠くて。いまだに朝起きてすぐコタツ、そしてコタツからなかなか出られない、という感じ……私もパワーが欲しいですっっ><。
光太朗 2010/03/11(Thu)20:43:16 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]