忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[355]  [354]  [353]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-15 [Mon]

風邪引いてました光太朗です。もう笑い話ですがこないだ引いてから次引くまでのこの早さ!!
アハハ!

笑い話らしく笑ってみました。が、楽しくはない。
あ、治りました。元気です。


そんなこともあってよりいっそう消えかけています。
そして、以前からいっていましたが、『クレアトゥールの子どもたち』、サイトから下ろしました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
消えるまでに読むよ! と言って下さってる方がいるので、なろうの方はまだ残してあります。開示設定はオフにしてあるので、一覧にはもう出ていないです……が、ちょこちょことアクセスが……どこから来てくださってるんだろう??
開示設定オフにすればそれで非公開になるのかとちょっと思ってた初心者です……全然わかってなかった……。非公開設定は今後もできないのかな。
一応、ここからリンクです。コチラです。
これも、近いうちに削除します。
感想を書き込んでくださった桐谷さま、お気に入り登録してくださっている方、ポイントを入れてくださった方々に本当に申し訳ないです。今後はこんなことのないようにします。で、できるだけ(いやそれじゃダメだ!


それでは、報告のみですが><
これにてドローン!

 

拍手[6回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
公開前提で投稿して来たので、ちょっとビックリしますよねー。^^;
自分も非公開設定したのに何故?! とか思ったです(笑

もしかすると、自分かも;>アクセス
前半であれば、いや、5-7あたりだと恐らくきっと;
ずびばぜぬ;;;
万が一に備え、先般お伺いしたとおりDLさせてもらいましたが、時折どうしようもなく我慢できずにふらふら~、っとクレアトゥールへ逃げてはリアルに戻る生活してます;

なかなか集中タイムが作れなくって;
遅読が切のぉゴザイマス;
忘れた頃にうっさぃ萌メールが届くかも知れませんが、軽くするーしてやって下さいませね;;;

あとひと息お大事に!(ぁ; ニホンゴ破綻;;;
フェーブはローカル保存出来ましたけど、コタさんはローカル保存出来てないんで;
消えかけのままでいいので、消えてしまわないで下さいませ。(ノД`)
藤夜 要 2010/03/16(Tue)13:25:36 編集
>藤夜さま
非開示設定というものがどういうものかちゃんとわかってなかったです(涙 アクセスは、ほとんどユニーク=PVで毎日ちょこちょこ……10弱? 同じように言ってくださった方がほかにもみえるので、きっとそんなこんなでちょろりんとあったのだと思います><
前半とか後半とか(話数別?)、そういうのも見られるんでしたっけ? 見ても全体のだけなのでよくわからぬです><。(どこまでも適当ッ! 
でも時々覗いていただけてるなんて嬉しいです!

もう笑い話でいっそ笑って欲しいのですがいままた風邪引いてます……んもーっっ>< 花粉症かな、と思ってたらどうやら風邪です。前のが治ってなかったのか、新しく引いたのか……どっちでもええわ早く治らんかいっ、という心境です。ぶふー。
完全に消えることはないですよー! ありがとうございます><。
光太朗 2010/03/17(Wed)10:06:12 編集
ありゃっ
風邪ですか!
ありゃりゃ。お大事にです~~。(>_<)
お互い、なかなか万全な体調といかなくてつらいですね。
クレアトゥールはどこに送る予定なのか気になります。
頑張ってくださいね!
あと細々でもいいので、できるだけ早くネット復帰して・・・。淋しいの。(私が言っても可愛くないな)
光太朗さんの可愛く元気な姿が再び見られる日をお待ちしてます。(>_<)

コパン 2010/03/17(Wed)19:29:36 編集
>コパンさま
風邪なんですっ>< もう後々武勇伝として語り継げるんじゃないかと密かに思ってます。今度こそ熱が出ました(でも7度ジャスト!←でもいま計ったら6度ジャストでした。  忙しいとか風邪引きたくないとか、そういうときに限って、ですよね……><。 お互い、健康第一しましょうね!!
いやん、淋しいの、だなんて! 細々とネットすることはたぶんふつーにできると思うのですが、なかなか皆様のお宅に顔を出したりできそうにないのが悲しいです。。でもなんだかんだで低出没率ながら顔出してると思います! ありがとうございますーー!!
光太朗 2010/03/17(Wed)22:15:52 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]