忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-21 [Fri]
素敵なイラストをいただいたんです!!!!

なにはともあれ見ていただきたい! どどん!!


※クリック拡大!
yosiko


愛田美月さまのブログ、『美月のお家』1万ヒット記念にリクエストさせていただいたものですーー!><
リクエストはずばり「美少女戦士」!
まったくもってツボをおさえた素敵な美少女戦士を描いてくださいました><

もうね、かわいさはもちろんのこと、このピコハンとか小動物とかたまんないよ……!! さすがすぎるよ!!
ムラムラと情熱がわき上がりまして、勢いのままに小説書きました。


『美少女戦士ヨシコ』

私立グリセリン小学校には、だれもが知る、しかしだれも知らない、『秘密』がある────。
グリセリン小学校に転校してきた一郎が目にした、秘密とは!? 
タイトルからモロバレ感漂いつつの勢いだけコメディ☆



なんかもう、それ以上でも以下でもないコメディです。あまりにも。
ノリノリでダダーッと書き上げたんですが、いまちょっと我にかえっているところです。
読む人が読んだら怒られるかもしれない。
光太朗はシリアスファンタジーを主体に小説を書いていきたいと思っています(なにかのフォロー。

だ、だって、書くの楽しかったんだ……!!
愛田さま、ありがとうございましたっ><


シリアスファンタジーも水面下で地味に進行しています。本当です。まだ書き始めてないけど。


それでは、今回は宣伝のみでドロンでした!!!






拍手[5回]



>愛田さま
さっそくいただいてきました! そして調子に乗って短編書いてしまいました!!><
もうあまりの素敵さに! 本当にありがとうございますーー!!!!
巨大化とかそういうノリがたまりません>< 愛田さま万歳!!(笑




>5月20日のNO NAMEさま
一ヶ月に一回歯石を……!? うああ、でも聞いたことあるかもです!!
そうか、通わなくてはいけないのか……。以前行っていた歯医者は、ちょっとトラブルがあって最後はすっぽかしてしまったので、「一ヶ月に一回来てくださいねー」とかいわれるまでに至らなかったのです……。嗚呼。
頑張ってガシガシ歯を磨きます!!(歯医者に行けって話か。
それにしてもチョコ餅……! 魅力的な響き!!><


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
久しぶりのコメディですね!
ぜひマンガで読みたい感じです。
ゴルディオン的な、ってところに思わず「ゴルディオン的て」と、一人でツッコんでしまいました。
ゴルディオンのあれも、どう見てもピコピコハンマーですよね。懐かしい。
巨大化しちゃうとか、このなんでもアリ感。むかしのヒーローモノはみんな巨大化してましたよね、主に怪人側が。
ちりばめられたネタに、にやにやしてしまいましたとも。

次回のヨシコはどんなゾンガーイが?!ワリートとかアンガインとか、わりと強いやつとか案外タフなやつとか、出てきますか!?

いやあ、おもしろかったあー。
笑いをありがとうございました。
平T 2010/05/22(Sat)11:58:54 編集
>平Tさま
わーい! 読んでいただけて嬉しいです、ありがとうございます!! コメディ、実は消える直前にコソコソ書いていたので、なんだか私の中ではコメディばっかり書いてるなあという感じです(汗

ゴルディオン、わかってただけましたか! さすが!! あれ、当時衝撃でしたよね。堂々とこれか、と。いや好きですけども。
ワリートとかアンガイン、いいですねーー!! ヒ・カクテーキとかやりたいです。ゼツミョーンとか。微妙に弱そうなニュアンスが素敵。

感想すごく嬉しかったです! ありがとうございますーー!!><
光太朗 2010/05/23(Sun)18:05:02 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]