忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
2017-08-18 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-01 [Tue]

・やふーのメールを開く。

・忍者ブログから、コメントお知らせメールが届いているのに気づく。

・わあ、コメントだ♪ うきうき確認する。

・返信する。

・やふーのメールを開く。

・忍者ブログから、コメントお知らせメールが届いているのに気づく。

・あれ、またコメントだ、と確認する。

・新しいコメントなんかないぞ、と不思議に思う。



愕然とする。



ブログを始めてけっこう長いこと経ちますが、いまだにこんなことやってます。
そんなときは、ただただ天井をあおぐのです。アー。




タイトルのヨシコはこれ!!
なんと、以前好き放題に書いた記事をもとに、愛田さまがいろいろ描いてくださいました!!
どどんっ><

a33fe191.jpg


んもう……!><
一郎がまさに一郎という感じだったり、チューピーがベビーフェイスなイケメンだったり、ゴジャーピー(命名)がかわいかったりたまりません!!
さりげない毛糸のパンツがまたたまりません!(さりげなくない。
そしてヨシコがかわいい……! 実にいい笑顔です(笑

愛田さま、ありがとうございます!!><



そろそろHP更新したいんですが、なんか新しいなんかでなんかしないといけないので(さっぱりわかっていない証拠)まずそれをどうにかしなくては、です。
むはー。


 

拍手[3回]


>To-yaさま

うふふ、すごいですか、シングルすちっく。逆にダブルすちっくがまったく使いこなせなくて呆然としています。でもこのままシングルでいくには、なんていうかこう人間の身体能力的に限界があるんじゃないだろうかとか漠然と思っています。とはいえいまさらダブルで修行し直すとか……!! そんなのムリ!!
というわけで、引き続きシングルで頑張るのです><
初代(多分)DS太鼓の達人の、一年後に発売したのを持ってるっぽいです。なので、楽曲のレベルはこれといって変わらないのではないかと>< 初代も欲しいー。新しいのも欲しいー。危険がいっぱいです><
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]