忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-13 [Sat]

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



というわけで、伽砂杜さまとお会いしてきましたーー!!
名駅でお茶してちょこっとショッピングプラン。

愛するスタバでまったりおしゃべりしつつ、さっそくいただいたのが──



どどーん!!




超絶かわいいです!!
ジョニー2匹です!!
もしくはジョニーとマイケルです!! 葉っぱ付き!
ストラップもついていて、キーホルダーサイズ>< もう感動しきり。伽砂杜さまってば天才。
今日という日を楽しみにしていたのですよ!! うっきうきですよ!!

AKASATO☆MADEが本当に発足するかも!? ということで、調子ぶっこいてCMまで作りました。二回目ともなると早い早い。
小説を主としているブログ&サイトだというのに、一回目は口内炎で二回目はAKASATO☆MADEだという。早村さまがやってたみたいないかにもなやつも、いつかきっと、作ってみたいぜ……!!

というか!
無許可でサイトリンクまで貼ってるわけですが! ごめんなさいAKASATOさま!
まずかったら消します……><

私はハンドメイドということを基本的にしないタイプできっと今後もしない(ムリムリ!)なので、本当に尊敬です。
以前にもお会いしましたが、伽砂杜姉さまは本当にこういうことの似合う、癒しオーラのお姉様です。お手製という素敵なペンダントがとても似合っていて……!! ちゃっかり次回お会いするときにはペンダント欲しいとかオーダーしたりね!! エヘ☆(図々しいー!

ジョニーのキーホルダーを手にする日が来るなんて、本当に夢みたいです。嬉しすぎる。愛でまくってます。
飾っとくのもアリですが、せっかくのキーホルダータイプなので、やっぱりケータイや鞄につけて楽しみたいです><


マスコットの欲しいあなたはAKASATO☆MADE──にお願いしたらきっと作ってくれる、はず!(無責任ー!

そんなAKASATO☆MADEの宣伝なんだか自慢なんだか惚気(惚気!?)なんだかでした。
そろそろ、小説、書こうかなと、思って、マス。



そんではこれにて!
どろーん!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
なんて素敵なっ!
おおおっ! ありがたいです!><
ちょっとこっぱずかしい気もしますが(リンク)でも、嬉しいです! こんなにもかっこかわいいCMを作ってくださったなんて、感動っ! 全然まずくないですよぅvvv い、癒し系というより、なんにも脳みそ動いてないだけなのですが~><;

ジョニーさん(マイケルも?)に喜んでいただけて、本当に嬉しかったです~♪ もし頭のビーズが引っこ抜けたら、がっつり編み目に引っ掛けてやってくださいまし>< そのほうが確実な気がしてきたので(笑

宣伝部長!(笑 ありがとうございます!
あかさと 2009/06/13(Sat)21:16:57 編集
可愛い!
こんばんは、ちょっぴりお久しぶりです。
気がついたら、かなり記事が進んでいたという衝撃的? 事実でした。

何てキュートなジョニ&マイでしょうか! とっても可愛いです~(><)
CM何だか、楽しいですよね! 私も思わず睡眠時間削って作っちゃいました。早村さまほど素晴らしくないですが……。光太朗さまの小説のCMも見たいです。特にシャル辺りが(笑)

蚊は嫌ですよね~! 昨日、気がついたら足が刺されていました。いつ刺して行ったのか……。あいつ、寝るときは音を立てて寄ってくるのに、起きているときは何故か気配が感じないなんて……、許すまじ!?

エランのバトンとかうそこメーカーとか堪能させた頂きました。莉啓のギャップにはもう笑って、笑って……。
FC2ブログは使いづらいのかよくわかりません。ブログページが開けなかった記憶は1回くらい? むしろ忍者ブログのメンテナンスによく引っかかります。……真夜中にPCいじっている私がいけないのですが。

長文&まとまりがないコメントですみません。
小説、頑張ってくださいね~!
桐谷瑞香 URL 2009/06/13(Sat)22:17:26 編集
こんばんは
えと、まずはお久しぶりです(^-^;

いわゆるオフ会ってやつですか。いいですね。僕もやりたい気もするんですが、なにかと不便なところにいますからね。光太郎さんが羨ましいっす(>_<)

僕は伽砂杜先生と知り合いではありませんが、きっと几帳面な方なんですね。キーホルダーかわいいですね(^^)
李仁古 2009/06/14(Sun)01:54:02 編集
★レスです!
>あかさとさま

 おお優しい! 勝手してすみませんー>< このCMを見てくださっているのはほとんどこのブログに来ていただいた方だと思うのですが、昨日「再生回数が100回を超えました」と、メールが届いてました。ちなみに口内炎は300回(笑 人気CMとか覗いてみると、2000回とかですもんね!! すごい!!

 ジョニー、本当に嬉しくて!! この葉っぱにちょこんと乗っている感じがかわいいので、いまはそのまま飾られています。堪能しまくったらケータイに付ける気満々です(笑

 これからも宣伝部長させてくださいねー、社長!!(笑


>桐谷さま

 ちょっぴりお久しぶりですー>< わりと記事が更新されているというのは何を表すかというと、シャッフルが全然進んでいない(手つかず)という事実を如実に……ゴホゴホッ
 ジョニマイ、かわいいですよね!!! たまらんです!! 丸いフォルムに乾杯ー! 桐谷さまのCM、見てきました>< かみおさまのステキイラストの魅力がガンガンくる感じの、かっちょいいCMでした! すごい!! シャルのCMとか……可能ならいつかきっと! 何系にするかでだいぶ変わりますよね(笑←シャルだともう確実にギャグに走る……!!

 蚊やらバトンやらうそこさんやら、さかのぼって見ていただいて、ありがとうございます>< 莉啓は「弱」ってことで一つよろしくです(笑
 FC2、どういうわけか、あの記事を書いて以降はメンテナンスに引っかかりません。良かった良かった。忍者は、真夜中にメンテしてますね、そういえば(笑 むしろメンテってくれてありがとうなハズなんですが、ちょうど使おうというタイミングでログインできなかったりすると、むむぅとしてしまいます(笑


>李仁古さま

 お久しぶりです! そうです、いわゆるオフ会、的な何か……オフ会というと大人数でカラオケというイメージがあるのは私だけでしょうか(やったことない上にものすごい偏見ですが。
 うぅ、私も首都らへんとか関西らへんに生息していればもっと会えるのに、とか思ったりもします。でも伽砂杜さまはここだからこそお会いできた御方ですので、考えまい!! ぬいぐるみもらったし!! そうですよね、几帳面でなければこれは作れません。私もいつかきっと何かを作ってみたいです……紙とノリでなら、どうにか(汗
光太朗 URL 2009/06/15(Mon)09:04:42 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]