忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [279]  [278
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-12 [Sun]
長らーーーーくネットから遠ざかっておりました><
お久しぶりでございます!!

浦島太郎状態です。いまネット界はいったいどうなっているのか。

気分一新でとりあえずテンプレ変えてみました。自作じゃないです。
この方のテンプレのファンだったりします。美しや!!


まだバタバタ中ながら、シャッフル企画を投稿して参りました。



  



早村さまのキャラ原案です。

30000字超えてしまいました。
いつもは企画ものだと、読みやすさを意識してコメディにすることが多いんですが、今回はちょっとシリアス寄りの……雰囲気的にはエランとかヴァストークとかな感じの現代ファンタジーです。

色々語りたいような気もしつつ……眠ッ!!

というわけで寝ます!
また改めて復活します。近いうちに。

あああぅ、それと、かみさまロード、三次選考通過なりませんでした。
それはそれということで、またガツガツ書きます。
時間ができたら、どこかにアップします。なんだか申し訳ないので、HPだけにしようかな、とか、それだとケータイから見られないからやっぱり「なろう」かな、とか、ぼんやり考え中です。


微復活ということで、一応たまりにたまっていたもろもろの返信とかは全部した、と、思います……。
何もかも遅くなってしまい、申し訳ありませんでした><



そんでは、今日は報告のみで!
どろんー!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
大健闘という事で。
かみさまロード。3次審査通過ならずとも、2次審査通過という成績に拍手。
好きな作品だっただけに残念ではありますけど、よくがんばってくれたよ。うん。

話変わりまして。
「イビト」早速読み読み、感想書き書きしてきました。
詳しいアレコレは、あちらの感想をチラ見して頂ければ。
ほんっと、良い作品を書く方だ。なにか、ずるいや。

ところで、こちらの話ではないのですが、アニアトの方で一つネタが浮かんだので、またそのうち送らせて頂きま。
ぐんにゃりしながら(?)待っていて下さい。
平隊員T 2009/07/12(Sun)13:47:56 編集
おかえりなさーい><
おかえりなさいませー!
なんだか長らく更新されていないようだったので、ひそかに心配しておりました><
しかもシャッフルが投稿されているー! いかなきゃ! 見に行かなきゃ!
本当は作品を読んでからコメントしようと思ったのですが、それと別にお願いがあるので先にコメントを(←?
以前、みてみん企画で「ヴァストークの歌姫」を紹介させていただいたのですが、実はイラストがない状態なのです。なので、ヴァストークのイラスト、紹介用に描いてもよろしいでしょうかというお願いです><
お忙しいとは存じますが、ご返信いただけると幸いです。
早村友裕 URL 2009/07/12(Sun)21:21:51 編集
お久です。
シャッフル投稿お疲れ様です~。
今度時間ができたときに読ませていただきますね~。

神様ロードは残念でしたね。でも、二次通過はすごいっす。

あ、アニアト。この間電機屋さんで発見したのでつい買ってしまいました。まだ最初の方しかやってないですが。面白いですね。
愛田美月 URL 2009/07/12(Sun)22:48:33 編集
お帰りなさいませ!
お久しぶりです、お元気ですか? 消える宣言はされていましたが、いざされるとちょっと心配になりました。まだまだお忙しいのでしょうか。決して無理なさらずに。

テンプレ可愛いですね。シャッフル、きっとひっそりと読ませて頂いていると思います。
神様も残念でしたが凄いです。いつかきっと書き続けていれば、届きますよ!

木太朗のことも気にしつつ、完全復活を待っています。
桐谷瑞香 URL 2009/07/12(Sun)23:28:21 編集
お久しぶりです。
光太朗さま、お久しぶりです。僕も最近ずーーーと、なんだかんだとネットから消えています(現在進行形
ああ、コメントすらむっちゃくちゃ久々のような気が……

かみさまロード、三次選考通過にはならなくとも、二次選考を通過したという事実がもうなんといいますか、本当に素晴らしいと思います。
これからも頑張ってください。本当にもう、心の底から応援しております。

僕はこれからもしばらくネットから多々消失すると思いますが、それでもずっとこちらのブログの方を覗かせていただきます! 何せ心のオアシスですから! 光太郎さまの記事、毎回毎回すごく楽しいので楽しみなんです><

ではではでは。今度またいつになるか分かりませんが、また遊びに来ますね!
そして、僕もこれから寝ます(笑
それから、目が覚めたらさっそくシャッフルの方、感想は書けないかも知れませんが、必ず拝読に伺います。
それでは。
灯月公夜 2009/07/13(Mon)01:19:08 編集
★レスですー><
>平隊員Tさま

 うわあん、ありがごうございます>< 嬉しいです。大健闘。うへへ。とはいえ高みを目指して、精進します。

 イビト、感想、もう飛び上がるぐらい嬉しかったです!!! 向こうにも書いてしまったのですが、アクセス解析不具合なのですね。そのまま「アクセス0」を鵜呑みにしていました。いつか表示されてくれると嬉しいなあ……連載形式は久しぶりなので、やっぱり可能なら見てみたいです。
 投稿したその日に、こうして感想いただけるのって、ものすごい幸せです。本当にありがとうございます。あなたは天使だ。

 アニアト、新作ですか! 楽しみにしています! なかなか更新できそうにもない感じながらも、あっちもぼちぼち再開したいです。


>早村さま

 うわーーんっ、「おかえりなさい」とかって、嬉しいです! ただいまーー!! 胸に飛び込むーー!! むぎゅー!!
 そうなんです。なんだかんだで一ヶ月近く……ご心配おかけしました>< というか心配という二文字に嬉しくなったりしてすみません。だって幸せなんだもの──!
 シャッフル、素敵なキャラを本当にありがとうございました。書くの、とっても楽しかったです。また機会があったら動かしたいです。
 ──って!! ヴァストークのイラストですと!? そ、そんなの、いいもわるいも額を床にこすりつけて「お願いします──!!」>< うわあ、楽しみです! ぜひ!! またみてみん見に行かなきゃっ>< 楽しみが増える一方。ぜひよろしくです!


>愛田さま

 お久しぶりです!
 シャッフル、やっと終わりましたー>< いやでも、実はまともに書き始めたのは○月○日からなんです(とても言えない。
 なんがかバタバタしてました……。
 愛田さまは最初に投稿されてましたね! 読むのが楽しみです。できるだけ早いうちに読みに行きたい><

 ────!!!? なんと!! アニアト購入ですか!! うわあ、すごい! コメント見た瞬間に、二次創作書いてもらえるんじゃ!? とか私欲が渦巻きました、正直でごめんなさい!(笑
 も、ももももし、うまいぐあいに創作意欲が刺激されるようでしたら、ぜひにーー><
 別に私がゲームを作ったわけでもないのに(あたりまえだ)、面白い、とか見るとなんか嬉しくてしょうがないです。むふふ。


>桐谷さま

 お久しぶりです!! そこそこにお元気です!>< というか会いたかったよ瑞香ちゃんー! 頬ずり頬ずりっ!(セクハラまがい。
 テンプレ、かわいいですよね。なんだか心洗われます。この方のテンプレ、いつもこの透明感というか、雰囲気が好きなのです。だいたいこの方のか、あとは自作という感じだったりします。
 シャッフル、読んでいただけるのですかー>< 嬉しいです><
 ここんとこ創作意欲むんむんなので、また時間開けずにいろいろ書いていきたいです。長編も書きたい……ってこれずっと言ってる気がする……;

 木太朗、枯れてるんじゃないかとか思ってました。良かった(汗
 いつか木にしてやりたいです。


>灯月さま

 お久しぶりでございますー>< ネット消え中ですか! なんだか消えてる間の日々って結構あっという間でびっくりします。自分がネットにいる間に誰かが消え中だったりすると、長く感じるのですが。それだけネットの時間が濃いということでしょうか。不思議です。

 うぅ、応援、ありがとうございます>< 頑張ります。書きまくらねば。書いた分だけプラスになると信じて書きまくります。うまくなりたいなあ。

 高校生は忙しいですよね! 勉強もしなきゃですし!(禁句っぽい。
 って、ここのブログが、心のオアシスに!? わぁお! いつの間にそんなことに! くすぐったいですが、なんかすごく嬉しいです>< いつも適当感溢れる記事ですんません!
 わはー、夜更かし仲間ですね>< 寝れるときに寝だめする機能とか本気で欲しいですよね。充電機能みたいな。ないかなあ。
 シャッフル、読んでくださるとのこと、嬉しいです>< ありがとうございます!!
光太朗 2009/07/13(Mon)11:42:58 編集
おかえりなさいです!
お忙しそうで、体を壊してやいないかちょっと心配しておりました><
2次通過でもものすごい快挙ですもの! ということは、次は……!!
って期待がむんむんです(///▽// どちらにしても、光太朗さまファンはずっと継続しておりますよ~!(愛!

も、もう少ししたら小説に手をつけられるかもしれない。ちょこっと離れると、すぐに言葉が出なくなるので、もっと頑張らねば><
また時間がとれるときに、がっつり読みにきますね~vvv
あかさと 2009/07/13(Mon)13:05:58 編集
>あかさとさま
ただいまですーー>< これいうの嬉しい! ありがとうございます!!
いやいや、身体は壊し……ていないといえばそういえばそんなこともないのですが、一ヶ月の間にすっかり健康になってます。問題なしです。ありがとうございます><
二次通過で、次は……とか思ったらダメーー!!(笑
でも頑張ります。ありがとうございます>< ファンとかって。幸せじゃっっ><

ネットから消えている間に、AKASATO☆MADE(旧/笑)が発展しててびっくりしました! なんだかわくわくしますね><
実はシャッフルの小説にマスコットキャラ的なのが出ているのです。ええすみません狙いました(コラー!
光太朗 2009/07/13(Mon)15:41:38 編集
ぎっぷりゃ!
光太朗さん、おひさしぶりです~!
なんか光太朗さんがいないと寂しいな~としょんぼりしつつ、でも多分リアルを頑張ってるんだろうなぁと応援しつつ、自分も頑張らねばと奮起しながら光太朗さん復活をお待ちしておりました。
三次、残念でしたね。でも二次でもすごいです!私なんてまだ一次も通過したことないですよー!(>_<)
でもってシャッフル企画お疲れ様です。
さて、光太朗さんが復活されたということは、そろそろ8月なアレのスケジュール相談のメールなど出してもよろしいでしょうか?それとももしかしておじゃんになったかな?そこんとこ、要さんとこのコメで少し気になってました。
またメールしますね~。ではでは。
卯月 URL 2009/07/14(Tue)05:00:37 編集
>卯月さま
ぎっぷりゃーー! お久しぶりです!!
さ、寂しい!? 離れて初めて知るこの気持ち……これは、恋!? お、お姉様ーー! でしたっけ、妹でしたっけーー!?(ポメラニアン的に。
三次、残念は残念ですが、それはそれとして、しっかり精進していきたいです。書き続けていくことは変わらないので。がんばる!!

8月のあれ、可能なら突撃したい気は満々ですが、なんかちょっと予定がごたごたしていて>< というか予定が未知すぎて! ぜひぜひメールくださいです。メールいただいても「まだわかんない」とかそんなだったらごめんなさい;; よろしくお願いしますー!
光太朗 2009/07/14(Tue)08:11:16 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]