忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [279
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-13 [Mon]




ってこれ、信じる人いないですよね。
乗り遅れ感満載ですみません。


▼地雷バトンです。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


今日は時間があったので、相互リンクの皆様のおうちとかお邪魔して楽しんできたわけなのですが……
……このバトンをいくつ見たことか!!

三つ目ぐらいまで馬鹿正直に衝撃を受けました。ボワワワワン。
というわけで、せっかくなのでやります!
皆様のブログに特にコメントを残しているわけでもないですが(すみません!)、しっかり踏みまくったことをここで白状しておきます。

こういう質問系って、その方のリアルがかいま見えるようで楽しいです。むふふ。

 

■自己紹介■


HN
光太朗と申します。

職業
君の心にぬくもりを届ける業。

病気
現実と空想の区別がいまいちつかない病。

装備
常備薬各種。
ポメラとPSP。

性格
飽き性。妄想癖あり。

口癖
もー無理。

靴のサイズ
23.5~24程度ですが、靴によってサイズが違うのって結構振り回されます。

兄弟
お兄様が一人。

 

■好きなもの■



モノトーン系が好きですが、最近はあえてピンク。
基本は抑えた色調で、小物でピンクとかオレンジとかブルーとか。そんな感じが多いです。
とかいいながら、それほどこだわりはないので、お母様からもらったターコイズブルーのティーシャツだって着るのです。ラメストーンとか散りばめられてるけど着るのです(これ洗濯のたびに落ちてきてどうしよう。


数字
むむーん。2。なんか仲良しな数字っぽい。

動物
小さくてめんこいの。

飲み物
ここんとこアールグレイミルクティーにはまりすぎてます。もう中毒気味。アールグレイもミルクも決してきらさないようにしてます。


わりとなんでも。最近、図書館通いを始めて、ルパン(アルセーヌ)を読み返してます。


花の名前とか全然わかんないです。いつだったか母に、「あの花キレイ、何?」と聞いたら、ものすごい冷ややかに「薔薇」といわれました。薔薇もわからん娘でゴメン、お母様。
ちなみにお母様は花大好きなんですよ。なんでしょうね、この現象。

携帯
……好きなもの、の項目で、携帯? んん? 好きです、と答えればいいのか!?
キーボード付きケータイのゲットをもくろんでいたのですが、ビジネス用の高いのしかもうないといわれてしまいました。断念。

殴り合いのケンカしたことある?
ああ、もう「好きなもの」がどーのは終わってるっぽい……。でもこの適当感は好きだ!!
ないですよ。平和主義です。

ウソついたことある?
あるある。
大から小まで。

友達とキスしたことある?
なんじゃこのドキドキ質問!!
女の子はわりと、小さい頃はそういう心当たりがあったりするんじゃないでしょうか。幼稚園入る前とかそういうレベルで。

誰かの心をもてあそんだことある?
もてあそぼうと思ってもてあそんだことはなくってよ!

人を利用したことある?
あるある。
大から小まで。

使われたことは?
あるある。
大から大まで。

髪染めてる?
否。

タトゥーしてる?
否。

ピアスあけてる?
否。
オシャレ系でメンテが必要っぽいことは基本的にしないズボラです。

カンニングしたことある?
おかげで、天才少女と呼ばれていました。

お酒飲む?
飲めないわけじゃないですが、大好きなわけでもないです。

ジェットコースター好き?
好きか嫌いかという問いならば……
大嫌いじゃーーー!!!!
怖いんじゃーーー!!!!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?
うーん。それなりに都会じゃないと生きていけないという自覚があります。

もっとピアスあけたい?
嫌だよっ、痛そうだもん!

掃除好き?
嫌いじゃないですけど、大好きでもない。

丸文字?どんな筆記?
わりとガキ臭い字です。

ウェブカメラもってる?
え、ふつう持ってるもんなの? 持ってないよ。

運転の仕方知ってる?
車? 運転しますよ。
全盛期は運転しながら弁当食べるとかやんちゃしてたもんです。
これといって運転好きではないので、他に運転できる人がいれば、決して挙手しません。

何かを盗んだことある?
君のハートをね。

拳銃手にしたことある?
拳銃手っていう改造された手を想像してごめんなさい。
ばきゅーん、ばきゅーん。


■今現在■

今着ている服
レギンスと……えーと、なんか黒いの。ワンピースっぽい何か。

匂い
昨日、にんにく入りラーメン食べました。

髪型
最近ショートボブにしてしまいました。
毛先が触れるとこ全部が痒くなるとかいう謎の何かにやられて。のばしてたので、ちょっと残念。

今したいこと
したいことしてますよ。バトンやってます。
刹那的な話じゃないなら、ぼんやりショッピングしたいです。

聴いてるCD
いま流れてるのはドビュッシーです。マジです。自分でも嘘くさい。

1番最近読んだ本
あー、ルパンです。
そうだった、「タンパク質の一生」というのも読みました。勉強で。

1番最近見た映画
『ルイスと未来泥棒』(ディズニー)かな。すごい好き。
あ、トップをねらえ1と2も見ました。
どれもDVDです。ぽにょ見たい。

1番最後に電話で喋った人
むむ。お父様、かな。

初恋覚えてる?
それは君さ。

まだ好き?
あたりまえじゃないか、ハニー。

新聞読む?
隅から隅までは読まないです。ざらっと、目についたところを。

ゲイやレズの友達いる?
いないと思いますが確証はないです。

奇跡信じる?
君に会えたことをいってるのかい?

成績いい?
兄と比べちゃうと全然です。

帽子かぶる?
最近はキャスケットを。

自己嫌悪する?
何を怒ってるんだい、ハニー。

何かに依存してる?
いつだって君に依存してるさ。

何か集めてる?
紙系はなんだか買ってしまいます。
レターセットとか包装紙とか折り紙とか。

身近に感じられる友達はいる?
おっと、浮気なんてしてないさ、ハニー。

親友はいる?
私たち親友? なんて聞けない! ので不明です。
大好きで、いつだって会いたい友だちは、います。

自分の字は好き?
君の字の方が素敵だよ、ハニー。





というわけで、地雷ということですがもちろんフリーです。
久々バトンでした。ドロン!!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ああ、びっくりしたな、もう!
なんてタイミングなんだい、ちみは。
久々にブログ動いたあ!
って思ったら……
 
 
 
 
 
 
地雷バトンぢゃないか_| ̄|○
 
 
 
ええ、ええ。もらっていきますとも。
しかし、ハニーはよほど愛されているのね。
はっΣ( ̄□ ̄;|||
べっ、別に羨ましくなんてないんだから!
羨ましくなんて……

羨ましくなんて……


うわ~ん!
マミー、光太朗ちゃんがいじめるよお!
ε====ヘ( T∇)ノ
剣崎 2009/07/14(Tue)02:38:45 編集
>剣崎さま
わは、すみません>< 一ヶ月姿消してて、復活したと思ったらこのタイトルじゃ、信憑性ありますね(汗
ハニーって、このバトン内のハニー!? こんな適当な愛の囁きでこんなかわいらしい剣崎ちゃまが見られてしまうなんて!! ごめんハニー、僕は浮気するよ! むしろ乗り換えるよ!(早ッ

なんだかこのバトン、大流行中なのですよ。途中で質問がズレていく摩訶不思議加減をぜひ体感してみてください(笑
光太朗 2009/07/14(Tue)08:11:56 編集
勘違いしてしまった(-.-;)
いや~、びっくりしました。まさか光太朗さんも辞めるのかと(>_<)

バトンでよかった…………。って! 地雷かぁぁぁぁ! ドッカーン! ギャャャ! あ、足があぁぁぁ!

とまぁ、訳の分かんない冗談はここまでにしといて。バトンお持ち帰りしちゃます(^-^)/
最近ブログに書くネタがあまりないので。
李仁古 2009/07/14(Tue)08:13:25 編集
>李仁古さま
うわあ、こっちもびっくりしました!(笑 ちょうどお返事して、リロードしたら李さまのコメントが! ネット上でも、同じときに同じ場所にいるって不思議感覚です>< い、い、いまそこにいたんだ、みたいな……!!(興奮しすぎ。

げっへっへ、しっかり地雷踏んでいただけてありがとうございやす。勘違いしてくれる人はいないだろうと勝手に思っていたので、嬉しいです。って性格悪いな。でも嬉しい!! ネタという意味ではおいしいバトンでございやす。私も自ら強奪してきたくちでした><
光太朗 2009/07/14(Tue)08:17:40 編集
びっくりさせないで下さいよ!!
まじでやめるのかと思ってびっくりしました!

あー、もう。本当にバトンでよかった…(ほっ)

ちなみに貰っていきます(^o^)/
いじ 2009/07/16(Thu)01:50:22 編集
どきっとしたあ
なにがあったんだ!とおもってびっくりしちゃった!
お久しぶり。
最近ミクシィ以外でブログ始めたのでそっちにバトンもらっていきますねー。

http://yaplog.jp/yuinikki42/

ミクシィには書けないほんとにくだらないことばっか書くつもりのブログなんだけど…。
たまに更新してるから見てみて!

まだ誰にも教えてなくて…というか教える相手がいなくて誰もこないけど。
このまま拡大せずに消えゆくかもしれないけど…。
ユイ 2009/07/16(Thu)13:53:22 編集
>いじさま
え、信じちゃいました!? えっへへー(性格悪い
バトンで良かった、なんていってもらえちゃうなんて、幸せものです。ありがとうございます。
バトン、ぜひぜひどうぞです!!
光太朗 2009/07/16(Thu)17:36:52 編集
>ユイさま
おおおお!! ブログ、始めたんだね!! さっそく遊びに行っちゃいました。かわいらしい雰囲気に癒されまくり。
というかリアルで小包と手紙の用意をしつつ、まだ家に眠ってる……お、お元気ですか>< 落ち着いたら遊びに行かせてね。そのうちに発送します!!

拡大せずに消えゆく、なんてそんな! これからガツガツお邪魔するので、更新がんばってーー!! イラストーー!!(どさくさ
ともあれ、応援しております!
光太朗 2009/07/16(Thu)17:37:13 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]