忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-01 [Sat]

8月になりました!!
梅雨です!!

雨々しい日々、いかがお過ごしでしょうか。
先日行ったお祭り(フリーマーケット系)では、雨が降ったり止んだりで、お店の人も浴衣のお姉ちゃんSも大変そうでした。


そんなわけで、企画に参加しています!!(つながり無視。

その名も、

大人読者の集いの場
web小説愛好会

の、プレ企画!! どどーん!!
大人読者、の……? ってどういうこと? というそこのアナタに簡単に解説!!

そう、それは、つまり、ええと、……そうそう、ほらほら、アレ、

当愛好会は、R指定という意味合いではない、成人の感性に触れる「成人向け」の作品を執筆される作者さまと、そういった作品を愛読される読者さまが集い感想を交し合える場を提供させていただく会を目指しています。

というわけなのです!!(すみません、丸っとコピペしました。
見た方が早いので、企画サイトへのリンクをば。ぺたぺた。

大人読者の集い場web小説愛好会  

うい、上のバナーからジャンプできます。


今回はプレ企画とのことです。
テーマは、恋愛、ラブコメディ、べた恋──の、いずれか。12000字以内。

おまえなんで参加したんだよっ、という声が聞こえてきそうです。
す、すみません、恋愛苦手者が参加して……っ。
8月20日まで、または参加小説が20に到達するまで募集とのことですので、気になった方はぜひぜひどうぞです。詳しいことはサイトさまにしっかり。


最初はラブコメっぽいのを書いていたんですが、なんだかんだありまして、結局ダークよりな夫婦もので参加しました。
大人向け、というか、読み慣れた方が読んでくれるのだろうという解釈で、なんといえばいいのか……ええと、ちょっと難解というか、不親切というか、「よくわからない」「え、どういうこと?」と言われそうな系統で、凝りもせず。
なので、そういうのが苦手、嫌い、な方はご注意くださいー!><

小説は、

『願い、叶い。』

です。上のリンクはHP内のページなので、PCのみです。
小説家になろう版は、コチラ

あらすじコピペ ↓ ↓

男の元に、死んでいるはずの姉からの電話。誰かのいたずらか、それとも……「そんなこと、本気で言っているわけじゃないでしょう?」──男の願いと幻想と。叶ったそれは、果たして。



そんな感じです。すみません(ヘタレ。

お馴染みの文樹妃さま、愛田さま、ココ太さまも参加されています! いまのところ、6作品がズラリ。
さあさあ、大人のアナタ、そういうテイストが好きなアナタ、サイトを見てビビビと来たアナタ、読みに行くしかないぜ!! おもしろかっこいいぜ!!!


そんなわけで、まるっと宣伝でした。

私も色々読みたいのが溜まっているので、読みに行くぞー!! ガツガツ!!
ではでは、ここらで。

どろんっ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
だいぶ前から大人です。
光太郎さん。読みましたよ。すごかったデス。
感想は掲示板にたくさん書いたんですが、まだ書き足りないぐらいです。
結局あの作品、妻の存在をどう取るかで、夫婦の会話の印象が180度変わっちゃうんですよね。
他の人の感想を読んで、そう思いました。
光太郎さんはすごい危険な賭けをしたんじゃないかな。とも思いました。
それでは。
ココ太 2009/08/02(Sun)15:42:08 編集
おぉ~♪

なんと素敵な企画だぁ~っと思ったのですが……

(T_T)
私の古い機種の携帯ではポチッとしてもフレーム容量オーバーで見れませんでした……ガッデム(泣)
オマケに皆さん絶賛の携帯テンプレートの上部画すら反映してくれません(笑)

機種変更した方がいいかもですね(泣)ビバ!ノン ライン……

(・∀・*)小説は時間のある時じっくり読んで失礼ながら評価コメントさせていただきますね♪


(;0;) 風邪引いて喉が痛いです(泣) 光太朗さんも夏風邪には気をつけて下さいね!
愁真あさぎ URL 2009/08/02(Sun)20:03:18 編集
>ココ太さま
掲示板の感想、見ました!! すごくすごく嬉しかったです!! 本当にありがとうございます!! ちょっと時間がなくて掲示板の返信は遅れてしまいそうなのですが、やっぱりわかりにくかったかとべっこりしていたので、本当に励まされました。どれだけ嬉しかったことか。ありがとうございます。
危険な賭け、というか、やはり全部を書ききってしまうのは違うと思ったのです。でも、上手に想像してもらうというのは、難しいものですね。力不足です。精進します!!

掲示板を見て、すぐさま作者ページにメッセージしそうになるぐらい、本当に嬉しかったです。ここの返信でも充分うっとうしいぐらいだと思いますが、個人メッセだとさらにうっとうしくジュテームしそうだったので自重。じちょうじちょう。
本当に、ありがとうございました。救われました。
光太朗 2009/08/03(Mon)01:41:14 編集
>愁真さま
そうなんです、大人さんいらっしゃい、な素敵な企画……──ああ、そうかっ、ケータイ!! 例えページが見られても、小説ページ自体がPC向けだったりなんたりだったりする気がします。あわわ。一言添えておくべきでしたー、ごめんなさい><
わ、読んで、いただけるのですか……!! 嬉しいです!! だいぶ好き嫌い分かれる感じだと思うので、もし大丈夫なようであれば、ぜひ>< 

う、テンプレの画像、見えないですか! 変えてみようかなぁ。そのうちいじるかもしれないので、もし見えたらこそっと教えて下さい(汗

って、風邪!! ブログでも拝見しましたが、すごく大変そうです……!! あわわ>< ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね><
光太朗 2009/08/03(Mon)01:59:34 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]