忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [279]  [278]  [277]  [276
2017-09-23 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-17 [Wed]
でででででん!!!
秘密基地にて、イラスト依頼してしまいましたーーーー!! きゃーー!><
最近、また各所でイラストを拝見していて、いつか私も、とかこっそり思っていたのです。
ちらりちらりと秘密基地を覗いて……とうとう依頼!!><

愛と勇気と、そしてタイミングがすべてを左右する、この「イラスト描いてください!」な愛の告白。
毎度のことながらどっきどきです。

Reliah(リリヤ、と読むのですよ!)さまにお願いして、これがまたお仕事早くて、さっそく描いていただきました!!



どどーん!!!



※クリック拡大!!
クサボケ 



カトレア


『カトレアとお呼びになって』の、クサボケくんとカトレア先輩です!! すーんごいかわいいです!!
カトレア先輩もさることながら、クサボケがまたかわいくて……なんていうか、惜しいことしたな笹木佐恵!!
背景にそれぞれの花をあしらうというこの心憎い演出><
うわーん、嬉しいー>< 幸せー!!

小説は一応、コチラ でございます。コメディです。

彼らは今頃、カリフォルニアで頑張っているのだと思います。カトレア先輩は英語ぐらいしゃべりそう(もしくは専属の通訳が常に付き従ってそう)ですが、きっとカトレア語で突き進んでいるのでは。
日本と外国とじゃ、花言葉が違ったりするそうですから、そこんとこどうなるんでしょうね……きっとクサボケの苦労は絶えません。でもたぶん、彼はいつだって前向きです。女心は果てしなくわからなそうなので、カトレア先輩を泣かせたりすればいいと思います。適当にやってくれ。
カトレア先輩の片思い押せ押せでぐいぐい、書くことがあったら今度こそラブコメだわっ>< きゃー!! 書かないけどー!

こ、こういう小説語り……というか自小説妄想みたいなことを書くのは珍しいのですが(イタイかなと思って)なんか勢いで書いてしまった……書かないだけでそんなことばっかり考えて日々を過ごしてます。
うぅ、イラスト効果だ。消すのもなんだからこのまま(でも半分ぐらい消した←チキン! 
イタかったらイラスト見て癒されてくださいゴメンナサイ><



そんでもってこのたび、イラスト描いていただいたReliahさまのサイトに、リンク繋がせていただきました!
サイトではくろのりというお名前みたいです。サイトは、

<<Kuronori>> My Portforio(くろのり(Reliah)さま:イラスト)

です! gogo!!

愛田さま宅や桐谷さま宅、それからもちろん秘密基地でいつも指を加えて見ている絵師さま、R-Eさまとなにやら相方関係にあるという噂です。
ど、どきどき。
相方って……相方って?(何を想像しているのか。
誤情報だったらごめんなさい(許されんだろう。




それからどうでもいい感じですが、近況を少し。


ヤツらがパワーアップして帰ってきた!!
口内炎ズが、口内炎パッチの効力を恐れ、パッチの貼れない舌の奥やらなんやらに出現。相も変わらず口内が痛い。
飲み薬なるものを買ってみました。効くのだろうか……。

ヤツらの季節がやってきた!
蚊です。
どうせならメイド服で来んかーい!
どうやら蚊アレルギーで間違いないんじゃないかという、蚊にやられるとヒドイことになる私の皮膚、去年「刺されないようにしましょう」とかいうそりゃそーだろな結論に達したわけですが、あっさりやられました。
というわけでヒドイことになってます。
写真撮って載せたい。かゆい。

ヤツらで癒されろ!!
サントリーDAKARAを買うとムーミンファミリーがついてくるという情報をゲット!!
欲しい! というわけでコンビニへGO!!
全六種類……何にする、何にする!?
決めきれず、結局6本買いました。
幸せ。


あ、それとちょっと前にHPのtopを変えました。ブログと同じ、愛する ふるるか さまの素材です。
母に「見たよー! あんた、暇なんだねえ」と言われました。
いやいやいや……。そ、そういうわけじゃ……。


そんな近況でした!
バトンとかあるんですがそれはまた後日。そろそろシャッフルに取りかからなくてはヤバイ予感です。
ではではどろろろろーん!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
わぉ!
ケータイからなので、ホムペが見れないのが残念です。


イラスト!
カトレアがもうこれ以上ないほどカトレアですね(笑)お花も綺麗に描かれてて、とても素敵です。綺麗なイラスト見てると癒されます。

口内炎頻繁に襲われてますよね(^^;)早く治るといいですね~。
愛田美月 2009/06/17(Wed)19:02:31 編集
>愛田さま
これ以上ないほどカトレア!(笑 確かにーっ! ピンクの髪でフリルセーラー服とかって、実際にいたらどーなんだと思いつつ、イラストのイメージ通り具合とかわいらしさにメロメロです。いいじゃない! 美しいからいいじゃない!(笑
イラストって癒し効果ありますよね。うっかり基地やらみてみんやらを覗くと、しばらく帰って来れなくなります(笑

口内炎、しつこいんですよーー!! 内服薬、がんばって!!!
光太朗 2009/06/18(Thu)19:12:42 編集
おめでとうございます♪
まず前記事の話、失礼しますーーッ><;
バトンっ!
光太朗子、ひそかにかっこいい響きだと思っています…!(笑
て、M氏とかインパクトありますかね?!ただの星新一ファンですよ!(笑
でも、あるみさんと並べて光栄です(そこぉ?!
「承留像」が最初読めなくって、しょうりゅうぞう…?!なんて格好いいんだ光太朗さんすげえぇ…!とか思っていたアホです(笑
イエスマンなのですね…!でもしょうりゅうぞうだと、そんな感じが全然しませんよね!
あ、バトンキャッチさせていただきます><
回してくださりありがとうございます光太朗子さま!^^

そういえば小説風景、私もこっそり心配というかどうなるんだろうとか思っていましたが…
乙麻呂さまがお描きになられていましたね~!
また素敵な…!と思い妄想が広がったものの、時間ないし書けなさそうで…;6月も結局無理だったしむしろ書きかけのまま放置で終わったので…orz

というかッかみさまロードおめでとうございます><
やっぱ光太朗子さまは、いけますよそりゃ…!私のお師匠さまですもの(いつから
そしてやっぱり、報告を聞いて私も頑張ろうと思いました。ていうか中学生から投稿って、ほんとすごいですよね!
私なんて中学の時は小説なんて完結しないまま放置しかなかった気がします!(て、今もだ…!
ともあれ、がんばろうと思う力をありがとうございます><

本記事米ー!
そしてイラストー!かわいらしいですね二人ともーー!これはもう学校内人気ナンバーワンですよ(どんな
小説語り、いいと思いますよ私はッ!!さすがに同じ小説について何日も、とかじゃなければ是非聞きたいくらいの!

そういえばHPがまた一層素敵になっていたのを、私は知っていました。(ストーカー
そして私の方がシャッフルがやばいという。が、がんばりましょう…!
ではでは、長い米失礼しました><
田中M氏 URL 2009/06/19(Fri)00:14:54 編集
>M氏さま
光太朗子、最初はあれほど抱いていた違和感が薄れまくってます(笑 なんかもう本名光太朗子なんじゃってぐらいの。いやそれにしてもかっこいい響きってのは言い過ぎなのでは……! そんなこといっちゃあ!><
ウケタマワルゾウはきっといいヤツですよ。機会があったら使ってやってください(笑

小説風景、M氏さまにコメントいただいて初めて知りました! ほんとだーー!! ブログの方ばかり見ていたので、助かりました>< ありがとうございます! なんだかんだで残すところ今月を入れてあと二回、感慨深いです>< って、放置で終わってるんですかー! それはもったいないー! 書き上げたらぜひ出してくださいね、って私全然読めてないんですけど……;

かみさまロードも、ありがとうございます。嬉しいです。これからもがんばります書きますーー!! 中学生とか高校生とかは、完結しないで放置の話って私もたくさんありました。いやいまもか。成長しておらぬ。

イラスト、かわいいですよねーー!! そうだっ、二人の中身が正常だったら(正常って)きっと校内ナンバーワンだ! というかコウナイ、で変換かけたら口内が出てヘコんだ! 口内炎めっ!!
HP、見ていただけてましたか! 嬉しいです! それとごんじゃらの方も覗いてみていただいてるみたいで、本当に感激なのです……! アイムハピーーー!!
光太朗 2009/06/19(Fri)18:41:38 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]