忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[284]  [283]  [282]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-10 [Wed]
※お遊びです。
※ケータイからは見られないっぽいです。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


愛田さま宅で見かけて、あんまりおもしろそうだったのでやってみました。
個人でこっそり楽しむつもりが、「最近UPされたCM」のところに出ちゃうんですね……すごく恥ずかしい……というかそうとわかっていたらここまで好き勝手には作らなかった><
うぅ、しまった。

それにしても何をやっているんだろう。忙しいはず。



**


あまりにも投げっぱなしだったので、夜に追記です!
上のは、コマーシャライザーというものです。
作りたいCMのイメージを一覧から選び、写真を用意してキャッチコピーを入力するだけで、なんだかそれっぽい感じのかっこいいCMを作ってくれます。
サイトは、コチラです。

上のは写真を10枚使ってますが、10枚も用意してられなかったので、ケータイで数枚パシャリして、あとはPCで加工したもので水増ししました。
とっても簡単にできるので、興味のある方はぜひ!

時間があったら、いただいたイラストとかで小説のCMとかやってみたいです。楽しそう。

ケータイユーザーの方には、全体的にわけわかんない内容になってるかと思います>< それとも最近のケータイからは見れたりするのかな。私のからはムリでした。

以上、追記でした! ドカン!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
詳細をクリック
したら「ラスカルだいすき!」っていったいどんな罠ですかコータローさんww
藤夜 要 2009/06/10(Wed)09:00:21 編集
>藤夜さま
早ッ! うまく貼れなくて、イロイロいじってたらいつのまにかコメントが><
いや、どっかのURLを載せなくちゃいけないんですよ、でもあからさまに通販ページに飛ぶのもなんかアレかなーと思ったので、癒しを提供して終わろうと(汗
うう、ああ、本当になにやってるんだろう……よかったら作ってみてください><(誘惑。
誘惑ついでにURL↓
http://cmizer.com/
ここで作れますぜ。えっへっへ。
光太朗 URL 2009/06/10(Wed)09:08:51 編集
うはは
光太朗さん、多芸すぎるww
 
って、はっ!私もひとの記事にコメントしてる場合じゃないのに!釣られたー!www
 
それにしてもすごい上手なCMですね~。
さすが光太朗さんです。
私も思わず買いたくなっちゃいました。(笑)
卯月 URL 2009/06/10(Wed)15:37:55 編集
>卯月さま
わーい、ウケたっ>< いやこれ、このコマーシャライザーとかいうのがすごくて、なんかそれっぽく作り上げてくれるんですよ。私の力じゃないです、残念ながら(笑
それでも、上手とかいってもらえると嬉しいですー! 口内炎ができてしまったときには、ぜひ思い出してみてください>< R氏も絶賛ですし!(笑
光太朗 URL 2009/06/10(Wed)19:37:42 編集
R氏!
か、かっこいいよ! R氏…!!>▽<
『詳しくは』どうしてもポチしちゃいますね~(笑 ラッカルー! あ、違った。ラスかルーvvv

口内炎パッチ。母が買ってきてくれました。薬局に行く用事があって、薬局のおっちゃんに相談したら出してくれたようです。
おそるべし効力! おそるべしパッチ!(いや、そこまで;

塗るタイプは、ペタペタくっついて痛いんですが、パッチいいですね! 歯が直に当たらなくなるからか、安心です~♪
あかさと 2009/06/10(Wed)20:18:10 編集
なんとっ!!
口内炎パッチなるものがあったとは!!
今度口内炎できたら試してみたいです。

って、めちゃくちゃ面白いじゃないですか~このCM。R氏がちらちらと出てくるのもグットです。

ついつい、クリックしてしまいますよね。R氏があらわれてまた笑っちゃいました。

最近アップされたCMのところ、やっぱりでちゃうんですね~。作るときはあんまり羽目を外さないようにしようと思います(笑

あ~。私も早く作りたいです。楽しそう!!
愛田美月 URL 2009/06/10(Wed)21:26:27 編集
しゅごい><
すっごいですね、何ですかこのユカイな企画(企画?
なんていうか、臨場感あふれる感じがまた!
私も何か作りたく…って何もないんですが(笑
あ、ナナんのを作ればいいのかー(この親バカーもういいよー!

それにしても、面白かったです♪
というか口内炎…そんなに悩んでいらしたのですね…
そりゃあんなにストーカーされれば…;
(論点そこ
ラッカルよかったです(そこ
田中M氏 URL 2009/06/10(Wed)22:12:57 編集
★レスです!
>あかさとさま

 R氏、惚れちゃいました!? やけどするぜ……!(とかいってみたかった。
 詳しくは、のボタンポチリで癒されて、悪ふざけの件は忘れてください、みたいなつもりが、むしろ悪ふざけに拍車がかかってる不思議。愛ゆえなのに! どっちも(パッチもR氏も)愛してるのに!

 口内炎に貼るタイプのお薬、調べてみたらいくつかあるみたいですね。私がいった薬局には画像のものしかなかったのですが。効いてますかー!? すごいですよね、パッチ! 結構お高いんですけど、気にならないぐらいイイです。塗るタイプは私も挫折経験があるので、パッチ万歳!!!


>愛田さま

 あるんですよ!! 口内炎パッチについては、以前コメントで夜天さまに教えていただいていて、次できたら絶対買うんだと思っていたのです。10枚入りで1200円とかするんですが、でも効きます。保護してくれるのがありがたいです!! 口内炎の位置のよっては、気になっちゃうかもですが><

 CM、おもしろかったですか!? うわーい、やったやった! 新文化! 最近アップされたCM一覧に出てしまったのですが、topページに表示されてるのは結構少しの間だけだったみたいです。あれよあれよと流されていきます(笑 あとからちょこっと修正するときにログインして始めて気づいたのですが、「全体に公開する」「友人にだけ公開する」みたいなチェックボックスもあったような……具体的なとこはよくわからないのですが>< でも本当に簡単でした! 息抜きにぜひぜひですよ!><


>M氏さま

 ユカいですよー! これはナナちで作らなければですよ! お手軽簡単、あっという間にそれらしいものができてしまいます。ハマりそうです。ああまた作りたい……! うずうず!! この臨場感なレイアウト(?)は、「クール系」というのを選択してやってみました。いろんな雰囲気を選べます。さあさあ、気になってきたでしょう……!(ニヤリ

 面白かったといってもらえて、良かったですー>< もう自己満足ど真ん中だったので。口内炎のおかげでそーとーやさぐれてましたが、このお薬が良く効いてくれてもう治っちゃいました! やったぜ!!
 ラッカルが貼ってくれるとかそういう妄想でぜひ(笑
光太朗 URL 2009/06/11(Thu)08:17:42 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]