忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[430]  [429]  [428]  [427]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
2017-12-12 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-08-21 [Tue]
おうおう恐ろしいな……
見事になんにも書けないぜ……

物理的に、という話です。
でも物理条件をぶっとばさなければ、いつまでたっても書けませんよ!
甘えている場合ではありませんよ!!
自分を叱咤激励してみようと思います(まだしてない。

とりあえず、エリクシルはあと一ヶ月ぐらいの間にちゃんと書き上げたいなと思っています。
次に書きたい長編も、ぼんやり頭の中でできていて、そっちも楽しみです。
いや……
自分を追い込むのだ!
ここは「たいな」じゃない!
「る」と宣言すべきだ!
宣言しようと思います(まだしてない。

あと、悩みつつ8月も後半にきてしまいましたが、過去作いくつか、あるふぁさまの来月の催しにエントリーしたいなと思っています。
したいな、と
思っています(まだしていn


だって夏なんだもの!
ふだんから時間はなかなかとれませんが、しかも6月の一大イベント以降そりゃあもう厳しい状況ですが、さらに夏なんですもの!!

時間泥棒はうちんとこ入り放題です。
いや、甘えていてはいけない!
自分を叱咤激励! せねばね!

頑張ります!



ドロンっ



拍手[4回]



とはいえこの夏、完全に停滞していたわけではなく、ちょっと動きがありました。
少し前に書いたやつ(非公開ですが)が無事通りまして、小説を書くお仕事を始めることになりました。
お仕事なので、もちろん、書くことでお金をいただけるわけで。
どきどきそわそわしてます。
全力で頑張ります。

いつか、もう少し具体的なことを書くかもしれませんが、しばらくはひっそりと。
これ以上は書かないスタンスでいこうと思います。なので訊かないで、探さないでっ、ください(笑

小説家になりました! 本を出します!
みたいな大それたことではないです。
上の書き方だとどうとでも解釈できますね……

頑張るぞーっ。

あ、コメント欄が稼働していないので、なにかあったら拍手コメントにてお願いします><
では今度こそ、ドロンっちょ!

PR
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]