忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[428]  [427]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
2017-12-12 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-06-05 [Tue]
スマホでアプリをぼんやり検索していたら、忍者ブログのアプリがあったので入れてみました。

緊張しております。
なにこの簡素な感じ……!
モノクロ感が個人的にお気に入りですが、こうなると色んなブログの見たくなるなー。特色出るんだろうな。

そんなわけでケータイかちかち更新してみます。



いつまで書けるかわからないといいつつ、わりと順調に異世界FT連載中です。

エリクシル
http://kakikukekotaro.dokkoisho.com/elix/index_elix.html

今日も更新しました。
二章まで終わってます。

あいかわらず地味な感じの異世界FT、もうこういう感じの書くのが好きなんだろーなーと諦め(?)つつ、好きなのを好きなように、楽しんで書いてます!

現在1/3ぐらいかな。
まだまだここからです。


で、自HPがそもそも過疎っていて、エリクシルに至ってはもう全然登録とか宣伝とかしてないので、平常時の基本アクセス数は限りなくゼロに近いです。
ゼロでも驚かないレベル、というか、自分のパソから覗いてみてアクセス1になってて喜んだらこの1は自分のじゃないかコラぐらいの。

たまたま同じ日にケータイから見に行こうものならアクセスが2になっててうっかり喜んだらこれやっぱり自分カウントだろみたいな。

せめて毎日それをやればアクセスゼロは回避されるのでしょうが(それも虚しいな!)ほとんど見に行かないのでふつーにゼロったりします。


しかし!
ツイッターなんかで、更新しましたと呟くと、何人かの方が見に来てくださるのです!

拍手を押してくださったりもするのです!

なんてありがたい……っっ

感涙の感謝でございます。
本当に、ありがとうございます。

落ち着いて余裕ができたら、もうちょい宣伝とかも頑張ろうと思ってます!



それはそれとして、美少女ヒーローをどこかに出そうかどうしようか考え中です。
中途半端にライトなわりにはかたいっつーかなんつーかで、どうしようかと悶々……。いわゆるラノベではないんだろうなぁ。昔のラノベ、古いラノベみたいな。いやもうそれダメなんじゃないかと思わないでもない。

以前消すかもといって結局消しませんでしたが、今後非公開にすることがあるかもです。


そんではこのあたりでドロンします!
ドロンっ!



拍手[4回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]