忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [420]  [419]  [418]  [417
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-03-01 [Fri]
こんにちはです。
小説書いてもまともにブログを更新していないぐらいなので、当然のようにHPもまったく更新しておりませんでした。
更新しようと思いつつ時間が取れない場合と、更新することをすっかり忘れてる場合とあるんですが、完全に後者でした。こら!

いやそんな更新するほど増えてないつったらそうなんですけどね……
一応ここんとこ書いてたSS二本と、あとなろうへのリンクのままですが、名探偵のページも整備しときました。
本当は名探偵ページはもうちょっとなんとかしたい……見にくい……
でも必要に迫られることもないので、たぶんあのまんまです。すみません。

enter

というわけで、リンクとか貼っときます。
ずいぶん前に一度下ろした長編の再アップもまだだったような……気がします……
それはそのうちに!

あとツイッターでも宣伝しちゃいましたが、ぱんぷきん祭の後夜祭にもう一本SSを提出してきました。
今回はタチバナナツメさんのヒゲメンイラストを元に!
『スイーツレッドVS怪人パンプキン』
です。書くのとっても楽しかったです。

ちょちょいっと書いたように見えますが(いやどう見えるかわからんけども)、本当はもっともっと長かったあれこれをごそっと全部削ってポイして書き直して、SSとしての読みやすさを追求しました。
最初は短編レベルだったのですが……いっそこう、クライマックスだけみたいな感じの方がいいかなと。思ったのです。
よろしければ覗いてみていただけると嬉しいです。五分かからず読めちゃいます。

というわけで宣伝続き失礼しました!

次はずっと止まってる長編いきます。いくつもりです。ファイッ!!

どろーん!

拍手[4回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]