忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [420]  [419]  [418
2017-08-20 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-06-03 [Mon]

お久しぶりです!
あっというまに6月です。
ついったでちょっといってましたが、4月からがらっと変わった生活に慣れるべく四苦八苦しておりました。
もう慣れたかというと微妙なとこですが、あとは私の気合い次第なんじゃないかなと。
というか気合いが足りてないんじゃないかなと。
甘えてんなよと!
自分のおしりを叩いて前へ進んでいきたい所存であります!

で、タイトル通り!
ぱんぷきん祭終了ということで、戦利品をどどんとしたいと思います!

どどん!
kabocha_syaru1.png

ごんたろうさんに描いていただきました!
シャルのカボチャ短編より。
この楽しげな感じが! どことなくシュールな感じが!(笑
ミスターカボーチャの背負ってるふろしきがまたたまらんです。
ごんたろうさん、ありがとうございました!

そしてさらに、どどん!
kabocha_syaru2.jpg

ひなたぼっこさんに描いていただきました!
同じくシャル短編より。
シャルったら美形……! 美形!!!
でもこのシリアスっぽさで手にしているのがカボチャというところがシャルシャルしてます。
シャルシャル(擬音。
ひなたぼっこさん、ありがとうございまいした!


後夜祭でいただいたのはこの二点なのですが、さらにどどんとしてしまいますどどん!
kabocha_love.jpg

うーふーふー! ラブラブ!
タチバナナツメさんからいただいちゃいました!
後夜祭で私が出した小説にさらに描いていただくという素敵サプライズ。
キヨコさんがまた美人なんスよ……! ありがとうございます!!><

以上、HPにもアップ済みです。
幸せチャージです。企画、参加してよかった!

改めまして、伽砂杜ともみねえさん! ねえさんとかいっちゃったけど親しみを込めてということで!
企画の主催&運営、お疲れ様でしたそしてありがとうございました!



ちょっとほんとに頑張ってかなきゃなと思ってます。
6月からは創作時間も作っていきたいです。
まずは近いうち、長編の完結を目指して動き始めようと思います。
次回更新時にはなんと……イラストがついちゃいますよ……!!!
親愛なる絵描きさまにお願いしちゃいました。先日久しぶりに会えたので、勢いで勇気出してお願いしました。
最初の部分はもういただいているので、あとは私が更新かけるだけでございますっっ。

それでは、今回はこれにてー!
どーろーんー。


**

はっ、
以前の記事に拍手コメントいただいているのにいま気付きました!
のちほどお返事のページにて!><
ありがとうございますー!
 

拍手[3回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ありがとうですっ♪
こちらこそ参加してくださって、ありがとうございました~!
皆さまのおかげで、楽しい企画になりました。すごくすごく感謝です♪
光太朗さまにも、お世話になりまして、大好きなシャルを参加させてくれて嬉しかったです~~~!
ありがとうございましたっv
伽砂杜ともみ 2013/06/08(Sat)23:40:48 編集
>伽砂杜さま
企画運営お疲れ様でしたー!><
時間との戦いの中、意を決して飛び込みましたが、参加して良かったです! ありがとうございました!
たぶんもうなかなか企画とか参加できないので、なんていうかこう、良い思い出になりました……!!(笑

お身体は大丈夫でしょうか><。。
ご無理なさらないでくださいねー!
光太朗 2013/06/10(Mon)09:28:33 編集
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]