忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [420]  [419
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-06-30 [Sun]
ででーんっ

e_4_m.jpg

というわけで、この美しくもかわいらしい御方はどなたでしょうか……!
いやどなたでしょうかといわれても困ると思いますがサーラさんです。
いやサーラさんですといわれても困ると思いますが、いま連載中の長編FTのキャラクターです(主人公じゃないです。

Elixir-エリクシル-連載中です!(宣伝)


長らく放置していましたが、ちゃんと続きを執筆しています。やっと。
いまアップしているのはほとんどが以前書いていた部分ですけども……どしどし書いていく予定! 予定!!
どうにか…っ、時間見つけて書いていきたいです。
書くのはやっぱり楽しいです。

そんで、実は挿絵をお願いしたので、その紹介をと思いまして!
ちょこちょこブログやHPでも名前の出ている緑茶ちゃんが、エリクシルの挿絵を描いてくれることになりました。
ありがとう、緑茶ちゃん!
エセプリカの漫画を描いてくれたり(というか、そもそもあれは漫画原作ということで緑茶ちゃんに書いたものですが)、シャル祭りにも参加してくれたりの緑茶ちゃんです。
今度また、漫画原作もやらせてもらうことになりました。ま、まだ手つかずだけど……っ。

緑茶ちゃんはしばらく海外にいたのですが、先日帰ってきたところで遊びに来てくれまして。
そこでお願いしたのです……!
緑茶ちゃんのイラストは、もう十年ぐらい前から堪能している私です……!
今回こうして挿絵をつけてもらえるというのが、もう嬉しくて><

HPやなろうでアップしていくので、ぜひぜひ見てください><

HPの方には、キャラクターイラストもアップしてます。
キャラクターイラストは、キルリアーナ、ロイス、セリウス、サーラの四人。
挿絵の方は、現在二枚。1-1と1-2。いただき次第アップしていきます!

緑茶ちゃんは以前はHPを運営していたのですが(まだありますけども)、いまは休止状態ということで、エリクシルページからのリンクはない状態です。でもHPからは貼ってあるままですよ(こっそり。

HPはこのまま凍結……なのかな? エセプリカの漫画、自分でいただきものとしてアップとかしたいな。してもいいかしら! どうかしら緑茶ちゃん!
ちょっと聞いてみて、できそうならHPにアップしたいですー。

それでは、これにて! ドロン!

拍手[5回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お久しぶりです!
こんにちは、お久しぶりの卯月です。(^-^)
 
可愛いイラストですね~。
 
さすが緑茶さん、とっても細かい!
 
そして光太朗さん、お元気そうでなにより、しかも3姉妹の母!小説家の夢もかなえて!なんかもう羨ましいぞこのやろう!うちの3姉妹なんてブログ私も書きたかった!なんて叫びつつ、やっぱ光太朗さんはすごいな~と思いました。
 
私は完全に筆を置いた状態で、いつ執筆再開できるやら……。
仕事もしなきゃなんですけどね、うん、お金ないんで。
習い事にかかる費用はんぱないっすよホント。(涙)
 
まぁお互いぼちぼちと頑張りましょう。
 
長女ちゃんはもう小学生かな?
月日が経つのってあっというま!!
卯月 2013/06/30(Sun)17:29:07 編集
ありがとうございます!
ご紹介いただきまして、ありがとうございます(*^_^*)もう10年にもなるんですね…素敵な御縁に感謝です。

続き、拝見しました!急展開の予感ですね!!もっとこの世界に浸っていたいので、少しでも長く続いてほしいなぁと思うのですが(>_<)

あ、エセプリカの件、もちろん大丈夫です!!光太朗さまの作品でもあるわけですし。あれはあれで自分の中では一生懸命描いたんですが、今見るといろいろ直したくてしょうがないです(泣)でもそうして過去の自分の「精一杯」を乗り越えていくしかないですね^^;

ではでは、お体を大切に、創作活動がんばってください!!私も挿絵のつづき、がんばります(^-^)
緑茶 2013/07/01(Mon)01:23:45 編集
>卯月さま
わあー! お久しぶりです!!
お元気でしたかー!!!
お忙しいのだろうなあと思ってました><。私は元気にやってますが忙しいです!(笑
いいですねえ、やりたいですねえ、うちの3姉妹ブログ。せっかく(?)3姉妹なんですもんね! やるか、やっちまうか!(笑

筆を置いた状態ですか……>< 書こうと思うと時間がっつり欲しいですもんね……。
お金も、本当にもう、お金もね! 生きるって大変ですね……!><
長女は小学生、下二人はまだまだ家ッ子ですが、今後二人分の幼稚園代を出せるのかとわりと本気で不安です。

コメントいただけてとっても嬉しかったです! お元気そうなお姿を垣間見られて幸せでしたー!><

お互いがんばりましょうね!!
光太朗 2013/07/01(Mon)12:39:09 編集
>緑茶さま
むしろ紹介が遅くなって申し訳ない……!!
素敵なイラストをありがとう!><

あとここでいうことじゃないんだけども、もし良かったら坊ちゃんキルの立ち絵も欲しいな……! キャラクターのところに追加したい。だってかわいかった////

続きも読んでくれてありがとう! 終わりに向かってるようでまだ続きます……! わくわく書いてます。

エセプリカ、ありがとうー! 私で上手にアップできるかなと思いつつ……! 今度時間見つけてやってみたいな。
私も過去のを見ると悶絶するばかりだよ……でもたまーに、いまはないものを見つけたりね。難しいものだね……。
自分を乗り越えて! うん、がんばる!!!

挿絵も引き続きお願いします!>< 楽しみにしておりますー!
光太朗 2013/07/01(Mon)12:45:04 編集
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]