忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
2017-09-24 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-10-26 [Sat]
ごぶさたです光太朗です。

随分遅くなってしまいましたが、いただいたイラストをどどん。


ものすごく美しいです! 美麗の極み!
クリックで大きくなるよ!

 
ごめんなさい!(土下座)
もっと早く書きたかったんですが、今更感満載で本当にゴメンナサイ!

描いていただいてからずっと、ケータイに保存して見まくってました。どんなお話にしようかなと考えて考えて、書きかけて消したものもたくさん。

けいさんに描いていただいたイラストです。
イラスト小説を書きたいので、イラストください! とお願いしたのでした。
やっと書くことができました。

けいさん、すっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
ブログやみてみんも動いていないので、ひょっとしたらもうほとんどネットを見ていない環境なのかも知れませんが……。

短編小説です。
というかSSでしょうか。

こちらとあちらの境目で、紳士と少女はゲームに興じる。


なんかこう、ふわっとした感じの小説です。
雰囲気重視で、そんでもって言葉遊び。
よろしければ、覗いてみていただけると嬉しいです。


それでは、ドロンドロン。

拍手[7回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]