忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-01-28 [Tue]
異世界ファンタジー執筆は私の生きる糧。
というわけで、新しく書き始めました。

 

ものすごく恋愛ファンタジーっぽいタイトル、本編にもその要素はありますがメインではないです。ネストとかえりくしるとかよりは、多めかな? というぐらい。

のんびり書いていこうと思います。
よろしければお付き合いいただけるととっても嬉しいです。

不定期更新、一年以上はかからず完結まで持ってく予定……予定……。
気軽にツイッターや拍手、なろうの感想欄でもなんでも、読んだよーしていただけるととても励みになります。
まだ全然、物語が動いてないですが。徐々に徐々に、です。

拍手[6回]

PR
≪ 「幸せ屋」HOME養命酒 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
≪ 「幸せ屋」HOME養命酒 ≫
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]