忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
2017-04-23 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-02-17 [Mon]
長編を書きたい書きたいといいながら時間がとれず、突然思い立って掌編に着手してしまいました。たまにはこういうのも書いときたい。

「幸せ屋」

ダーク系、だと思います。とても短い。
私らしい感じのあれです。

描写も削り気味、さらっと感重視されてます。
もしよろしければ!


次は長編書く書く。
伽砂杜さんとこの企画にも参加したいなと思ってます。
ぱんぷきんの流れでシャルか、空気も読まずガチでエランかで悩んでます(そこは空気読んどこうよ!
 
おまけ風でないエランもそろそろ書きたいなあ。
シャルだったらジョニーははずせないよね! と思ってまする。

もしどちらかの需要があればこっそり教えてくださ……ドロン><



**

おっとせっかくなので宣伝!

おかし&おかえし企画

伽砂杜さん主催ですぞ~。


拍手[3回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
どうも、平Tです。今日も元気に花粉症です。
この時期は花粉症だか風邪だか区別が付かず、地味に大変です。

「幸せ屋」読ませていただきました。
面白いですね、これ。相手の環境を書き換えるって、超能力的な感じを思わせつつの、方法がまさかのUSB直差しによるノーパソ入力。
そして、必ずのリバウンド。
現代社会の影の部分を書き表したような、なかなかに深い内容でした。

そして、企画小説。
懐かしいッスね、企画。
以前はいろいろとご一緒しましたねー。
あの頃はまだ光さんもアマチュアで、プロになるのが夢だと語っておられましたが、本当にプロになるとはいやはや大したもので。
大作家になって雑誌のインタビューを受ける時は「アマチュア時代に平隊員Tという変わった方がいまして」とか、語ってください。まあたぶん全カットされるでしょうけど。


それでは、また。
平T 2014/02/25(Tue)11:16:28 編集
>平Tさま
コメントありがとうございますー! そして「幸せ屋」の感想もありがとうございます! 嬉しいです。
そうですよね、ノーパソ入力……うっかりミスしたらどうなるんだろうか……うっかりじゃすまないんじゃないだろうか……

企画、昔はけっこう参加しましたが、最近ではめっきり。でも昔馴染みの方主催とあれば! そういうのはできるだけ出たいですよ!><
新規開拓はもう……そこまでの若さがない……よぼよぼ。

花粉症、私もやられてます。お薬で治まるのですが、お薬ががんがん減っていく……
お互い健康気をつけていきましょうねー><
光太朗 2014/02/26(Wed)00:07:34 編集
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]