忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [420
2017-10-20 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-07-09 [Tue]
先日、わりと近所の公園(有料)に行ってきました。
良い感じに人が少なくて、写真取り放題。とても素敵なのでどどんと紹介!

1kta.JPG

2kta.JPG

3kta.JPG

4kta.JPG

5kta.JPG

素敵じゃないですかー!!!!
見てるともう、色々想像膨らんで物語を書きたくなっちゃいます。
どこかというと名古屋の港らへんにあるワイルドフラワーガーデンというところです。素敵なとこなのでお近くの方はぜひ!

なんかもうカメラ小僧状態でパッシャパッシャしてました。
もう何度も行ってるんですが。また行きたいなあ。


**


あと宣伝宣伝。
Elixirの挿絵を描いてくれている緑茶ちゃんと、数年前にコラボした漫画『エセプリカ』、緑茶ちゃん自らがデータを送ってくれました!
しかも写植とかしっかりしてあってかっこいいーーー!!!

『エセプリカ』

です。見てみてください! ぜひ!!
いや、ストーリーとかはこの際動でも良くて(マテ)、漫画がすごいよ、漫画が……!!!
興奮冷めやらぬですよ……!
(一応原作SSもHPにあります……が見なくて問題ないです←)

ずいぶん昔に、友だちにエランを漫画化してもらったのも、宝物です。こちらは紙媒体。
数年前には麻葉さんにクレアトゥールの子どもたちを一部漫画化してもらって、これももちろん宝……! こちらはHPにありまする。

本当に、ありがとうございます。
本当に本当に、大感謝なのです。

クレアトゥールのときに、早村さんがイメージソングと動画を作ってくださったのですが(HPにあるよ!)、そのときもスゴイ技術に度肝を抜かされたもんなんですが、先日フォロワーさんからこれ知ってる-? と改めて声をかけていただいて、よく考えたらいままたコラボ侍が盛り上がってるのでその関係で見つけて見つけてコンボだったのだろうなと思いました!
わあなにこのわかりにくい日本語!

みなさまご存じだと思いますが、コラボ侍すごいです。
声つき動画を作成中とのことです! HPもすごいです!!
紹介リンクしてもいいのかな? どうかな……いやでもみんな知ってると思うんだ。
気になった方は検索してみてくださいっ>< みてみんでの検索で一発です。

影ながら応援しております!!!
完全に一ファンです。完成が楽しみ!><


**


あとあと、もいっこ宣伝。
Elixir 更新しましたー! ちょっとずつ進んでます!
お仕事しつつ、こちらの執筆もがつがつしていきたいです。


それでは、これにて! ドロン!!




拍手[5回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ありがとうございます!
マンガのご紹介ありがとうございます!せっかく原作を書いていただいたマンガなので、一人でも多くの方に見ていただけるとうれしいです(^-^)

他の方に自分の作品をかいてもらうのってすごくうれしいですよね!私もいろんな方に自分のキャラを描いてもらったことがありますが、新しい命が宿ったようで本当に宝物です。

Elixirの続きもとても楽しみです!

挿絵第二弾も近日中にお届けします♪よろしくお願いします(*^_^*)
緑茶 2013/07/11(Thu)00:43:39 編集
>緑茶ちゃん
ノンノンこちらこそ全力ありがとうー><
懐かしい嬉しいかつ新鮮、いろんな感情で喜んでおります…! 本当にありがとうね。
次のコラボはエリクシルが一段落したら……かなー。わくわくがいっぱいだっ。

エリクシルについてもありがとう! このまま勢いに乗りたいけどなかなか……お金もいるよね……(切実。
挿絵、楽しみ! またお待ちしておりますっ><
光太朗 2013/07/11(Thu)09:31:58 編集
無題
お久しぶりです。平Tです。
前にコメントした時も同じ出だしだったような。

エセプリカ、どこかで見たタイトルだと思ったら原作を随分前に読んだんですよね。
懐かしい。
あれ?原作は随分前からありました、よね?
ちょっと記憶に自信が。
むしろ自分に自信が。
この機に原作を読み返したいと思います。

いや、このマンガすげえ。
画力もすげえですが、コマ割りとか吹き出し位置とか無理がない。
下手なプロよりも上手いんじゃないですかね。
というか、もしかしてプロなんですか?

マンガがすごすぎて冒頭のフラワーガーデンがすっ飛びました。
お庭もとてもお綺麗ですわね。
有料なだけに(失礼


長々失礼しました。
また来マウス。
平T 2013/07/18(Thu)08:32:19 編集
>平Tさま
うおおお! お久しぶりです!!
そうですよー、エセプリカはずーっと前にネットに載せた短編で、漫画化してもらった当時にもりょくちゃんのHPに漫画掲載してくれたのですが、うまくいかなかったみたいで、完全版じゃなかったのです。
それが今回完全版、しかも写植で復活! そんでもって自HPにアップ! わーい! 
ということだったのでした。
覚えてていただいて嬉しいです。

りょくちゃんはちゃんと漫画の勉強をしてきているとのことですので、これまたうまいですよね……!! プロじゃないはずです。

有料お庭は、まさに「いいとこのお庭」という感じで、なんというか規模がでかすぎなくていいですよ~! また写真撮りまくってきます!
光太朗 2013/07/22(Mon)14:02:23 編集
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]