忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
2017-11-23 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-09-30 [Mon]
ででーん!



ひなたぼっこさんに描いていただきました、『水神童子』のイメージイラストです。
さらに、バナーも。


ででん。



素敵です! ありがとうございます!

最近Twitterでつぶやくだけで終わることが多くていかんなと思ってます……それで終わったような気になってしまって。これも時代の流れなのか!

せっかく描いていただいたので、時期は過ぎてしまいましたが、記事にしようと! 思いました!
というか書いた気でいました! 勘違い!

アルファポリスさんで開催されていた絵本・童話大賞に、拙作『水神童子』を和風童話として参戦させたいなと急遽思いつき、やわらかい絵柄がぴったりだと思ったので、イラストをお願いしたのでした。

イメージ通り、この優しさ。
改めまして、ひなたぼっこさん、ありがとうございました!

私にしては上位の方をうろうろしていました。
この機会に読んでくださった方もみえるようで、とても嬉しいです。
応援してくださった方、ありがとうございました。

最近、短編にしろ長編にしろ、これ書いたのいつごろだっけ、というのが思い出せなくなってます。なんだかもう時間の流れが速すぎて。
それって進歩してないってことかなとも思うので、頑張っていきたいです。
水神童子はたぶん……二年とか三年とか前なんじゃ……

和風な話にもまたトライしたいです! ってことで!

次はエリクシルについて、記事書きます。
ドロン。

拍手[2回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]