忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
2024-04-17 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-02-23 [Sat]
タイミング逃しっぱなしでしたが、一度記事にしておこうと! 思ってました!
遅くなっちゃったけど記事にする!!!

伽砂杜さま主催、

ぱんぷきん祭

参加しておりますー!
いやもっとちゃんとバナー貼ってリンクして記事作ってから……
HPもちゃんと工事してから……
とかとか思ってたら全然記事を書くに至らないことに気づいたので、先に記事だ! えいや!

本妻投……(すごい誤字! 本妻をどこに投稿するのか!)じゃなくてっ、
本祭投稿期間はもう終わっておりますが、ワタクシは

名探偵シャルロット=フォームスン物語 ~ミスターカボーチャ現る~ 

を出品致しました。
シャルです!
シャルですごめんなさい!

とりあえず参加したい一心で出した残念系コメディになっております。


そして現在、後夜祭参加受付中です!
何作か出したいなと思っているのですが、とりあえず一作出してきました。

『雪の夜のカボチャ紳士』

SSです。
ほっこりほんわか系、暗くもなければコメディでもないです。
ひなたぼっこさんの素敵なイラストを元にしております。詳しくは企画サイトをご覧くださいー!

書きたいなという気持ちばかりが先行して、描いてもらうというのはあまり考えていなかったのですが、描いていただけることになりそうでわくわく……どきどき……////
後夜祭、五月末まで開催とのことなので、長く楽しんじゃいます!

いまから参加もだいじょうぶみたいなので、みなさんどうですかー??


というわけで、宣伝でした!
どろん!!

拍手[4回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]