忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-05-14 [Mon]
だいぶ前のことですが。
ちょうどVSム・シーバを書いたころ、歯磨きに苦戦してるとかそんなことをいっていたかと思いますが。

それからずっと苦戦していました!
ずっとうまくできないでいました!

上の奥歯の側面がうまく磨けない……!
左側はなんとかなるけど右側がどうにもうまくいかない……!

しかし、突如、解決したのです。
気づいてしまったのです。


歯ブラシを、
持つ手を、
逆にすれば良い。



脳裏に差し込んだ一筋の光。
私は普段右手に持つ歯ブラシを左手に持ち替えて、磨きました。


すっげえ綺麗に磨けたし!
めっちゃ気持ちいいし!
トゥルトゥルになったし!



そんなわけで、いま私の歯磨きタイムは幸せに満ちています。
テンション上がって人に話したら「は? 常識だし」という反応でちょっと寂しかったですがそれを補ってあまりある喜び。
今後もこの調子で、両手を使いこなしていこうと思います。



**


そんなわけでお知らせ二点。
わりと順調にあまり間を開けず、『Elixir』更新しました。

そして、とっても久々に新リンクさま!
バーネット合唱団(相沢拓都さま:小説)
小説サイトさまです。うふふ、潤う。


そんでは、ここらで!
ドロン!!


拍手[2回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ウケました!!
思わず笑ってしまいましたwwお元気そうでなによりです!

小説…読みたいです。そして絵とか久々に描いたりしたいです。

そうこう言ってるうちに、1年が過ぎてしまいました。1年前より仕事が2倍近くになってる今日この頃…もうボランティアじゃありません\(^o^)/

今年は創作活動に戻りたいです…(>_<)
緑茶 2012/05/15(Tue)15:13:04 編集
>緑茶さま
お久しぶり-! 元気にしておりますよ><
わ、笑いを誘ったわけでは…!(笑
わりと本気で、歯磨きに悩んでいる全国の人に教えて差し上げたい大発見だったんだよ……気づかない私がアホなのか……

仕事が二倍近くー! 大変だね……!!
健康には自信のあるりょくちゃんだけども、それでも休める時には休んで身体大事にしてね><
そんでもって創作活動は心の栄養っ、ぜひぜひすきを見つけてやろう!(矛盾!!

日本の空の下、応援しておりますよー!!
光太朗 2012/05/15(Tue)17:29:56 編集
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]