忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
2017-06-25 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-17 [Tue]
というわけで、やっとこさ連載始めました。

Elixir 

エリクシル、と読みます。


異世界長編ファンタジーですが、まだまだ最初の最初の最初のところしかUPできてない状態です。
できれば短期で……6月には一大イベントが待っている予定なので、そこまでには終わらせたいなあとは思っていますが、急いでもしょうがないので、時間や体調と相談しつつやっていきます!

自サイトのみで、細々やっていきます。
よろしければ、覗いてみていただけると嬉しいです!><


拍手[10回]



6月の一大イベントとはなんぞやという話ですが、あんまりぼやかしてもあれなので書いてしまいますが、人生で三回目の一大イベントになります。
結婚したのが24歳で。
その1年後に、一回目の一大イベントを経験し。
次の6月で、あれよあれよと三回目。

四回目はない予定です。
そうですあれですとても痛いあれです。
それより前も大変だけどもその後の方がもっと大変なあれです。
余裕で寝られなくなるあれです。
でも、大変幸せな、あれです。

というわけで光太朗、頑張ります!
というか頑張っております!
鉄分が足りてないよ!!


そんなわけで、6月のそれを終えたら、というかそこに突入したら、しばらくはなんにもできなくなるのが目に見えているので、書けるうちにできるだけ、書いていく所存です。


と、お知らせのみですが!
本日はこれにてっ、どろん!



PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]