忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-26 [Tue]
痛いような気がする。

気のせいだろうとやりすごして約一年、いや、これは本当に痛いんじゃないか、と思い始めたらなんかもう痛いに違いないという気になってきましたイテテ。

歯医者行かなくちゃ…。一回で終わるならスルッと行くのになー。



とか思いながら、今日もモンハン、モンハン!!
あれって、装備変えると画面上のビジュアルもちゃんと変わってくれるんですけど、それがやばい!!
頑張って同じシリーズの装備揃えたりしちゃうと、なんともいえない満足感。
うちの子見て! 見て!! みたいな気分になってきて危険です。

ちなみに女の子使ってます(男女選べる)。
いくら装備がこてこてになろうとも、むき出しなフトモモがとても良いです。とても良いです。とても(略


ええと…。
続きは真面目な姿勢です。

拍手[0回]




先日の企画の件。
感想サイト様を見て、そうかあ、と反省です。

埋め尽くしてしまわないよう主催者さまの配慮があったものの(思わぬ人数増加だったそうで、急遽二回に分けられたのです)、そうかあ、と。

うーん、これについて何言ってもすべて後の祭りですし、言い訳すんなコラって感じもあれなので、とにかく反省です。
不快に思われた方々、大変申し訳ありませんでした。


企画って大変ですね。
いくつか参加させていただきましたが、主催者さまはきっといろんなところに神経配って、より良くなるようにあれやこれや頑張ってくださっていて。


ううん……、うまく言葉になりませんが。大変だ。

PR
≪ 弱復活HOME蚊め!!! ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ふともも
いいですね、ふともも。たまらんですね。
私もモンハンの女の子が好きです!ちょっと厚めの色気たっぷりの唇も、ロリ入ってそうな顔も好みです!
 
感想サイトさまでの厳しい批判、まぁ確かに頷ける部分もあるのですが、流れちゃった作品を集めて掲載するという心配りもちゃんとあったし、自分はそれほど気にすることじゃないと思うんですけどね~。
一時重かったのも、花火を見ようとする人がいっぱいアクセスしたからだし。完全に埋めちゃわないよう二回に分けてたし。
まぁでも、そう感じる人がいる以上、一発こっきりの花火だってことで。
祭りの後、波平さんにしかられるカツオの気分で!(え?イミがわからない?)
ともかくお疲れ様です♪
卯月 2008/08/26(Tue)05:17:20 編集
いろいろ・・・
なんか、大変だったみたいですね。
やっぱ、「なろう」さんとかで大々的に企画を通そうとするといろんなことがあるんですね。
たくさんの人に興味を持ってもらえる。
つまり、そこにはいろんな考えもある訳で。
厳しい意見も、その中の一つ。
 企画って大変なんですね(笑
青蛙 2008/08/26(Tue)06:27:01 編集
おお。
いやな感じかぁ。悪意て(驚
そうかぁ。流された作者さん視点だと、たしかにログが一瞬で消えたらがっかりしますよね。私なら再投稿しそうだけど;(無論あらすじ欄とかで断りつつ←でも図々しい?;)
リンクで気遣いはされてたみたいだけど、かってに貼るなって人もいるのかな。
うーん。考えだすとキリがないですよね。

歯医者、ほんと長くなりますよね。
かれこれ半年近く通ってるような気がします。頼んだわけでもないのに歯茎の検査だとか歯垢とりだとか; きれいにしてくれるんならいいけどね、と思ってたら、いつまでたっても終わらなかったりして(ーー;)
オトハ 2008/08/26(Tue)10:10:22 編集
歯医者行きなさいよ
そんな子供みたいな駄々こねてから。
覚悟して歯医者行かないと、痛みは取れないよ。

モンハンは男女両方やりました。
男性ハンターはいかにカッコイイか。女性ハンターはいかに可愛いか。
別ゲームみたいな目的でプレイしましたとも。

企画ってなにかあったんですか?
最近はなろうサイトに顔出してないからわかんないですけど、なにかあったんですね。
人の考えは十色。まあ、いろいろありますよね。
ごん 2008/08/26(Tue)11:02:50 編集
どうもです
なにやらお久しぶりな感じが……最近はROMってばかりですみません。
うちの母も歯がいたいと言っておりますよ。放っておくとどんどんひどくなりますからね、早めに治療した方がいいですよ。

おっさん企画、まああれ香穂理さんから誘われてはいたんですが、プライベートでいろいろあって結局だめでした。批判はあるでしょうが、でも全ての人に納得してもらうようなことってあまりないですよ。全部が全部、そういった意見が正しいとも限らないですし。とりあえず、動向を見るのが一番かと思います。
俊衛門 URL 2008/08/26(Tue)11:43:24 編集
そんな考え方も…
企画って、難しいですね。。
でも、なんだろう。私が思うに、それを言ってしまったら、連載してる方のログなんて…
ものっそい早さで流れていきますよね。。
短編でも同じじゃなかろーか? と。
タイミング負け(?)で、流れちゃっただけで、おっさん企画自体が「ちゃんとした短編」として投稿されているわけですから。

でもそんな風にはとらない人もいる。というのも事実なんですね……難しいです。
私は「なろうTOP」を目印にして読むわけではないので、問題ないからなんでしょうけどね~(確認しづらいんですもの;)

あ。歯医者はお早めに!(笑
あああ、モンハンやってみたくなります~><
……懸賞、当たらないかな。。いや、その前に宝くじだっ!
あかさと 2008/08/26(Tue)14:55:25 編集
歯は痛いですよね

私も最近、歯なのかなんなのか顎が痛くなるときがあります(泣) 顎は歯医者ですかねぇ~


歯は食べる時に大切なものだから、ちゃんと治療した方がいいかもしれませんね♪

ついでで悪いのですが、ご報告です☆

ブログのタイトルを変えました♪

『☆のんびりいこうよ☆』

です変更お願いします♪
愁真あさぎ URL 2008/08/26(Tue)19:50:52 編集
は…。
歯医者ってなかなかいけないですよね~。

私もそろそろ行かないとな~って感じなんです。
でも思うだけなんです。だめですよね(^^;)

歯医者、いってくださいね~。早くいかないと長くなっちゃいますよ~。
愛田美月 2008/08/26(Tue)21:07:55 編集
若者歯が命
歯…大事です><
どうかお早めに輝く白い歯を取り戻してくださいますようorz

うふふ、黒雛、歯のほとんどが詰め物です(゜∀゜)最強に歯の組織が弱いらしく、銀歯で輝いてます(゚∀゚ヘ)
はぁ…医学が進歩して、サメみたいに歯が生えてくればいーのに。
光太朗さま、歯医者さんへGOです~♪

なろうの掲示板で企画のスレ見ましたが…色々大変なことになってたのですね><
捉え方は人それぞれですが…うーんむ、企画って大変なんだなぁ…><
黒雛 桜 URL 2008/08/26(Tue)21:28:11 編集
虫歯発覚…
チョコ食べ過ぎで虫歯が発覚したノラです。
歯医者ってやっぱり行きたくないですけど…もう行かざるを得ません。
ぅぅ…書き込みながら痛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱりモンハンはふともも(ry
げふんげふん、面白いですよね♪笑
ノラも今ガンランスなんぞに一目ぼれしてしまいました。いっそ小説に登場させたいくらいです(ぉぃ
いろんなところが細かくできてて、すっかりはまってしまいました☆

企画のことなのですが、全く知らなかったノラにはびっくりした。
いくつかの企画に参加させて頂いたことはあるのですが、いやはや
…難しいものですね(´・ω・)

とにもかくも、モンハンやりながらいざ歯医者です!笑
ノラ 2008/08/27(Wed)12:31:52 編集
遅くなりました、レスです!
>卯月さま

 ふとももは大変よろしいです。顔、髪型、声、ものっっすごい熟考したので、好みど真ん中な子になってます。ちなみに名前はガットです(自小説のネコ。

 その件については、深く反省しております…。ああ、そうか、カツオ君はこんな気分だったのか>< カツオくんって頭いいですよね、あの子はきっと大物になる。間違いない。
 お心遣い、ありがとうございます。今後も精進致します!


>青蛙さま

 お心遣い感謝します>< 企画を主催したことないですけども、主催者さまは本当に色々なところに心を配っていらっしゃるのだな、としみじみ。大変なことですよね。今回の件について、様々な意見を見ました。本当にひとそれぞれです。
 そうなんですよ、企画ってほんと大変……って、ええ、他人ごと!?(笑  エラン祭り、がっつり楽しみにしておりますよ! SSそろそろ、と思ってますが最初の案でゴーサインで良いですか?(笑


>オトハさま

 ああああっ、なるほど、再投稿! そういう手もあるのですね。オトハさま、すごいです、ついて行きます…!!
 そうですね、考え出すときりがないですし、良くも悪くも末端なので、なんかもうさらにきりがなく…; ひとそれぞれですよね。

 歯医者、痛いからヤとか、音がヤってことはないんですが、長いのがなんとも…; 噂に聞いたんですが、たとえば「来週引っ越すから今日しか来れない!」みたいなせっぱ詰まった状態なら一日で終わらせてくれるとかなんとか。というわけで、来週あたり引っ越しを…(笑


>ごんさま

 う、う、だってめんどくさいんだもん><
 でもちゃんと行きます、行きますよ。ええ、行きますとも!

 モンハン、声とかもうモエモエなんですよ。悲鳴がたまらん(弱変態。 でも男性版もやってみたいです。

 企画についてのメッセ、ありがとうございました。マジに涙出ました。大感謝です。


>俊衛門

 いえそんな! そういえばこちらも最近はROMってる気が…; お元気でしたか?(その挨拶もどーか。
 歯医者は近いうちに行きます、泣きながら行ってきます…。

 そうですね、すべての人に納得してもらうようなものはなかなかないですよね…。もうこのコメント一つに俊衛門さまのあたたかいお人柄が出ていて。ありがとうございます。けっこうガッツリ動向見守ってたらやややつれました(というか初日はもう眠れませんでした;
 お心遣い、感謝です。


>あかさとさま

 難しいですね…。私もTOPはほとんど見ないのですが、そういえば登録したてのころは、自分のを投稿したあと気になって見てました。そういうこと思うと、もう反省の念で……ああああ…。
 参加者のみなさん、もちろん企画作をテキトーに書いたわけではないので、ちゃんとした短編というお言葉に救われます。ありがとうございます。

 歯医者、行きます、行きますよう(涙
 モンハン、はまりますよ、やばいですよ。手に入れた暁には、協力クエストで稼ぎましょう(笑


>愁真さま

 あ、顎が痛い!!? 友人で、あくびをした際に顎がガゴッて鳴って、なんかネジ(ネジ?)がゆるくなったとかなんとかで治療してた子がいます。…あれ? ネジ? とりあえずは歯医者さんなんですかね。ちょっと不安ですね。
 ブログタイトル、やっとこ変更しました! 遅くなってしまって申し訳ないです。今後ともよろしくお願いします><


>愛田さま

 そうです、歯です。そうなんです、行けないんです。だって絶対長引くんですもん! やだよぅ、やだよぅ。
 じわじわ痛くなるので、あんまり危機感がないんですよね。でもいい加減行きます。愛田さまも行きましょう! さあ、いっしょに…(笑

 そうか、すぐ行けば長引かないというのは思いつきませんでした…盲点…;


>黒雛さま

 歯が命! 懐かしいですね! 一世を風靡したあのCM。また見たいです><
 ほとんどとな! あ、でも聞いたことあります、歯にも強い弱いがあるんですよね。ほら、彼なんかはすごく歯が強いって有名らしいですよ。ええと……ブタゴリラ?(@キテレツ大百科

 掲示板、一日で消えてしまいましたが、ご覧になりましたか>< 己の浅はかさに反省するばかりです。ですが、主催者さまがいろいろ心を砕いてくださっていたのも事実で。企画って、難しいですね…。


>ノラさま

 チョコ! チョコといえばノラさまってぐらいのチョコですから!!(おかしな日本語。
 これはもう、みんなで歯医者さんツアーを計画しましょう。ぜひ。ええと…じゃあ、大阪あたりで?(笑

 モンハンのふとももはたまらんです。面白いです。ガンランス、全然使いこなせないので使ってないですが、おもしろいですよね! あと笛使ってみたいです。ガンガン殴りつけても平気なあの笛。すごい。

 企画、難しいものですね>< 私には主催はできそうもないですが、いまのところ参加表明しているの以外は自粛せねばと思っております。うぅ。

 じゃ、歯医者にPSP持っていく方向で(笑
光太朗 URL 2008/08/28(Thu)12:41:42 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 弱復活HOME蚊め!!! ≫
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]