忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
2017-11-23 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-22 [Fri]
残暑お見舞い申し上げます!!
とか我が物顔でいってみたりなんちゃったりしてみちゃったりして、

ばばーんっ><

b9e2342a.jpg









というわけで、乙麻呂さまのサイトcafe de roman からフリイラゲットです!!

かっくいいっっ。黒背景に大きな紅花、真摯な瞳に耳。耳。耳!!!
この漂う和の雰囲気がたまらんです。
目の前にいたら、なんか洗いざらい白状しそうです(何をだ。
うぅ、手なずけてみたい……なんだろう、この感覚><

それにしてもみなさん、美麗イラストをひょいっとフリーで提供されてて、私はもうウハウハが止まりません。
イラスト万歳。
なんか本当に、イラストって見ているだけでイロイロ充電される気がします。
絵師さまってすごいです。



そんでもって今日は、新しく相互リンクしていただけるサイトさまをご紹介です。

田中M氏さま

どこかの事


です><
青蛙さま宅の『異形の物フェスタ』にて恋に落ち、それからガツガツとストーカー、このたび勇気を振り絞ってお茶しなぁい? とナンパ、願い叶って相互リンクしていだける運びとなりました!
うちとことの相互リンクで、なんとリンク増加四日連続とのこと。売れっ子だ、売れっ子だ!(笑

M氏さまは大変な読書家でいらっしゃいます。その読書量に脱帽。ブログでは推薦図書なんかも紹介されていたりします。読みたくなる。がつがつ。
そんでもっていうまでもないぐらいに優秀な絵師さまでいらっしゃいます。
なんだろう、個人的には、ほんわか癒し系のイラストを描かれる方というイメージなのですが、鉛筆画の書き込みとか半端なくて、なんかもうイラストというか美術の香り。すごいのです。

そんでもって今回、1000ヒット記念ということで、「リクいいよ☆」というお優しいお言葉にがっつり食いついて、ショタ絵をリクエストしてしまいした!! 私のショタ度はかつては重症を自覚するほどだったのですよ。想像するだけでもう鼻息荒くなるわっ。
さらに、幻の短編(別に幻じゃない)『蚊ガール』も描いていただけちゃうのです!!
わくわくが止まりませぬ。幸せ続きじゃー!!

そんな(どんなだ)素敵ブログ、『どこかの事件』、みんなでいけいけGOGO、ジャーンプ!!☆




最近、モンハン(psp)なるものを始めて、日々モンスターを狩っている光太朗がお送りしました。
昔懐かしソードワールドRPGを思わせる感じにニヤリです。
さ、今日も寝る前にクエスト一個こなすぞー><

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
あわわ…!
そうか…私たち、ロミオとジュリエットのように突然の恋に落ちていたのね(待て)
あうう…ステキな紹介文ありがとうございます!!光太朗さまの愛を感じましたっvv(待て待てッ)

イラストのとことかギャーー!!もったいなきお言葉!!そんな大層なもんじゃないですっ(汗)うっかり絵が上手くなるよう精進します!
そして最近読書してないです(汗)

ところで、フリイラ、素っ敵っ!ですねッ!!しかも大好きな和!!
雰囲気ありすぎ!あれをフリーって乙麻呂さまどんだけの人を魅了するんだってこないだも似たようなコト言ったような(笑)

いやあもう本当、まさかあこがれの光太朗さまにリンクオファーをいただけるとは思っていなかったんで、
この紹介文を見てやっと夢じゃないんだと自覚することが出来ました!
私の勘違いとか妄想じゃなくてよかった☆
ええと、これからもよろしくお願いします!!
田中M氏 2008/08/22(Fri)10:30:35 編集
モンハン!?
田中さま宅へは当然ケータイで向かうわけですが、そうすると記事しか読めないんですよね。
図書部屋があるんですか。
知らなんだ。

光ちゃんもハンターですか?
ぼくは引退してしばらく経ちます。
最終履歴は弓でした。

頑張ってモンター討伐してください!
まずはリオレウスだ!!
ごん 2008/08/22(Fri)16:06:04 編集
無題
モンハンーー!!
私も好きですよ~~。PSの初期のやつにハマってました。PSPも持ってます!
でも禁ゲー中なので、もうやってません。(T T)
 
ああ・・・・なつかしや・・・・。
「上手に焼けました!」
無駄に肉を焼きまくったあの日々・・・。
海外ゲーなんですが、マイト&マジックも面白いですよ!
スキルシステム導入してるんで、TRPGをよく知ってる人間なら嵌ります!
ううっ、ダメだこれ以上は。
ゲームがやりたくなる・・・・。
 
小説の続きを執筆してきまぁ~す・・・・・。
卯月 2008/08/22(Fri)18:43:27 編集
こっそりと
こ、こ、この度エラン祭に参加することになりました!
ふ、ふつつか者ですがどうかよろしくお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。
只今エランシリーズを読破中なのですが・・・世界にどっぷりつかっています。
はわわ、妄想イラストになってしまいそう。。。

やっとご挨拶が出来ました(ぇw

そしてフリイラ!
もうこんな美麗イラストを見せられたらノラはどうしようもないです。
エランの名に恥じないイラストを描かねばです(´ДÅ)

あ、ちなみにノラも最近ハンターになりました☆笑
友人に勧められたら…これまたどっぷりはまりました。。。
pspだからどこでも出来るのが曲者で、時間を取られまくりです(。´Д⊂) ウワァァァン!
ノラ 2008/08/22(Fri)18:55:28 編集
無題
うわぁ、すごい美麗イラストが!
思わず感動してしまいます。
絵なんか何年も前に放置した桐谷にとっては、このような絵を描ける方を尊敬の眼差しを送ってしまいます。

エラン祭りですか!
読み始めた桐谷にとっては、とてもタイムリーな話で嬉しいです。
こっそり覗いてみましょうかな……。
こっそり、こっそりと。
もう少しで全部読み終わります。
涙腺が緩みっぱなしで困っています。
残りもじっくり読みます!
桐谷瑞香 URL 2008/08/22(Fri)23:39:55 編集
無題
フリーイラスト、実は蛙ももらって住処に飾っております。
なんてすてき!!ポスターみたいだ。デザインがすてきなんだよね。
蛙の薄いエンピツ画とは対極です(泣
田中さまは、本当に博識です。
美術関係の講義を受けています。(ね?先生?)

青蛙 2008/08/23(Sat)00:10:40 編集
レスです!
>田中M氏さま

 そう、そうだったのです!! 私たちはさしずめロミジュリのごとく…………、……? その場合、どっちがロミオでどっっちがジュリエ(いやどっちでもいいか。
 う、読書の件は最近あんまり触れられていないなあと思いつつもやっぱり書いてしまった次第で(汗 最初におじゃましたときにまずそこ驚いたのです。すげええぇ。

 フリイラ、美しいですよね。これはもう乙教に入信者が続々(これもデジャブ/笑
 リンク、勇気を出してお願いして良かったです! どうぞ、今度ともよろしくお願い致しますー!><


>ごんさま

 そうなんです、あるんですよ、図書部屋が。新しく更新されるのを待ちましょう!(笑
 モロ新米のハンターです。日々ピッケル持って出かけて、採掘して雪山草採って、肉食獣の卵をえっちらおっちら持ち帰ってちまちまお金稼ぐぐらいの新米です。ドスギアノス倒せないです。
 これから、これから!!


>卯月さま

 おお、さすがソウルメイト!
 全然知らなかったのですが、PSでもあったのですね。ということはロングヒット作なのですね。私は今更ながらにハンターです。モンスターに背を向けて、毎日肉を焦がしています(焦がすのか。
 マイト&マジック! そ、そんな情報を得てしまってはゲーマーの血が騒ぐではありませんか!!><

 卯月さまは禁ゲー中なのですね……偉い>< 執筆、応援しております!


>ノラさま

 おおお、な、なんとご丁寧な! こちらから挨拶に向かうべきですのに><
 イラスト参加してくださる旨をしっかりチェックして小躍りしていました! ありがとうございます、楽しみです!! 妄想どんとこい!!!
 
 ノラさまも新米ハンターですか! で、でもきっと私よりは先を行っているに違いない……がんばらねば><
 そうなんですよね。ポータブルくせ者です。やばい。


>桐谷さま

 フリイラですよ、フリイラ! さあ、ゲットですよ!!(主婦ノリ。
 絵を放置……ということは、以前は描いていらしたのですね! そんでもってエランを読んでくださっているということは……ぜ、ぜ、ぜひ参加を…(すみません、図々しいでした。でも見てみたいぃ><
 涙腺緩みっぱなしですか! あ、ありがたいです、嬉しいです>< ああ、なんかこう、エラン読んでるよってお言葉をいただくと、やっぱりまた書きたくなってしまいます。マンネリなのに…。
 ──は、青蛙姉様(企画主催者様です)の狙いは此処に?(笑


>青蛙さま

 フリイラ、もうもらうっきゃねーぜ、ゲットだぜ、ですよね><
 私のパソコンには、なんと青蛙フォルダなるものがありまして、エランイラストが大切に大切に保管されておりまする。なのでどんどん増やしても大丈夫!! 百人乗っても大丈夫!!(古い

 M氏さま、博識ですよね。そうなんです、きっとそういった講義を受けているからこそまた美術の香りが。青蛙さまのイラストもそこはかとなく美術の香りただよいますけども。みんなすごい…!!!!

 あ、メッセありがとうございました>< 了解です! また変更あったら教えて下さいです☆
光太朗 URL 2008/08/23(Sat)10:02:50 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]