忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-29 [Fri]
わけワカメ。

心が通じ合っていると思っていたのは錯覚だったのでしょうか。
彼のいっていることがまるで理解できないのです。
もともと寡黙なタイプではあったんです。いつもミュートに設定してあるし。

ただ、どうしても主張したいときだけは文字で示してくれていました。

それが、急にわけのわからない言語を並びたてて、あまつさえ自分の意志で電源を切るなんて……!!



……わかりやすくいうとあれです、パソが……こわれ、た、んじゃないかなー、みたいな。


いつもどおり電源入れたんですよ。そしたらしばらくして勝手にプツッて音がして、なんか再起動?みたいな感じになって、画面にだだーっと英語が並ぶんです。で、そのうちまた起動画面に進むんですが、しばらくして勝手にプツッて音がして(エンドレス

あああどうしようー>< ほんと知識ないんです。どーしよーもない…。
そんなわけで今日はケータイからです。ケータイからだとうっかり顔文字多用したくなります(#>∪<#)
なんちゃって(>ε<)
ふふ(´ー`)


私はケータイをそれほど使いこなしていないので、直るまで出現率が減るかと思われます……へこむわー……。
古いしもともと中古だし、買い替えかな…。へこーん。




時間の合間を縫って夜追記!!

直りました!!!

セーフモード→システムの復元とやらで。
お、お騒がせしました…。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
前のMacのときに、似た感じになりました。
そのときは、ホコリが原因で……
そこまで!? ってほど綺麗にフキフキしてやったら、立ち直ってくれたけど。。
最終的には、電源も入らなくなって処分となりましたよorz
ハードが壊れてるとかで、データ取り出し無理とかいわれ……泣く泣くです。

昨日テレビで、浜松のほうにデータ取り出してくれる会社があると! お、おそすぎます(泣
伽砂杜ともみ URL 2008/08/29(Fri)22:25:51 編集
え?ピーマン?!
なおってよかったですね~(*^_^*)

ケータイだと顔文字多様したくなるの分かります。ついついね(~▽~@)♪って、今もそんな感じです。

あ、そうそう。
やっとこさ、新しいパソコンでネットができる環境になりそうなので、今のブログは今月中に閉鎖します。また、新しいとこきまったらお知らせしにきますね~。ではではまた(^-^)/~~
愛田美月 2008/08/30(Sat)09:15:52 編集
おお!
治ったんですね、彼!(笑)
よかったですねぇ~☆
にしても、さっぱりピーマンて(笑)めっちゃ目を引く!わけワカメならたまに使ってました☆

私も、最近購入したプリンターとの関係が、あやういです(笑)
彼とうまく付き合えていません…

顔文字多用がかわいいですわv
顔文字があるとナウなヤングって感じでいいですよね~(えー
私は変換で出てこないので使ってないですが…かわいいのを見ると使いたくなります顔文字!><
田中M氏 2008/08/30(Sat)18:12:25 編集
またまたコメントすみません。
こんばんわ~。

お引越し先がきまりました。

明日、いままでのブログは閉鎖されます。

で、ですね。お手数おかけしいたしますが、リンク先の変更をお願いいたします。

ブログ名も美月のお部屋から美月のお家へと変わりましたので、合わせてお願いいたします。
ではでは、ご連絡でした~。
愛田美月 URL 2008/08/30(Sat)22:16:37 編集
レスです!
>あかさとさま

 なんなんでしょうかね!? システムの復元で直ったってことはうちとこのはホコリが原因じゃないでしょうけども……なんか知らずにいじってしまったのでしょうか。でもなおって良かったです><
 データ取り出してくれる会社! それはまた特化な。お世話にならずにすむように、気をつけます…! と、とりあえずホコリ拭いときます(笑


>愛田さま

 もう自分の無知ぶりが恥ずかしゅうて恥ずかしゅうて…。でも直って良かったです!!

 そうなんですよ、ケータイだとなんだかメール感覚になってしまうので…。もう流れでくっついちゃう感じです。クセって怖い!!

 ブログ閉鎖&新URL了解です! やめちゃうって展開にならなくてよかったです>< 変更しておきますね~☆


>M氏さま

 ええ、機嫌を治してくれました(笑
 さっぱりピーマンわけワカメは高校の友人の口癖でした。彼女の口癖は他に「なんちゅうか本中華」等々。だいぶ古いネタみたいですがそのリズム感が忘れられなくて…!!

 んまあ、よろしくないですね。浮気したとかないですか? 目移りする気持ちはわかりますが、彼ひとすじですよ。きっと誠意を込めて説明すればわかってもらえるはずです。ってジャパネットさんもいってました(一部嘘。

 私は気に入った顔文字は登録してあるのです! 「る」で変換するといっぱいでます。でもパソではめんどうで…。めざせ、ナウなヤング!(>∀<)ノ☆
光太朗 URL 2008/08/31(Sun)01:48:08 編集
パソ子の夏休み
夏休みが欲しかったんですね、きっと。
一瞬であれ休暇が取れてパソ子も満足でしょう。
よしよしってしてあげて下さい。家族に見付かると物凄く心配されますけど。
ぼくのノーパソもたまに電源がぷちんしまして、最近原因がわかりました。

プラグがさしてなかったための空腹オチ。

ごん太、何気にドジっ子。
ごんラナウェイ 2008/08/31(Sun)13:12:31 編集
>ごんさま
ドジっ子ぶり発揮!(笑
私も病室でやってたときにはプラグ抜けて真剣に故障を疑いましたが、家ではあんまりそういうオチにならないです。ふふ。

たぶん最近PSPに浮気気味だったので、ふてくされたんだと思います。ういやつめ。自分の知識のなさには目をつぶります。
光太朗 URL 2008/09/01(Mon)17:35:17 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]