忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
2024-03-28 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-27 [Mon]
ひさしぶりにとなりのトトロ見ました。
もう号泣でした。

最初からわけもわからずうるうるしていましたが、途中の、病院から電報届くあたりからぼろぼろと。ラストまでえぐえぐしておりました。感動です。トトロ万歳。

ジブリって偉大だなあとしみじみしました。

以上、近況。


ピンポンパーン。

みなさんこんばんは、ショタ祭りのお時間です。
わたくし、元ショタとのたまっていましたが、最近復活しました。
元じゃありません。
ショタです。
だってかわいいもんはかわいいよね!!
かわいいは正義だよね!!

というわけで、ばばーん!!

2d243c0f.jpg









ショタ仲間(勝手に)夜天さま宅から、フリーということでかっさらって参りました!!
ほっぺぷにぷにハロウィンちびっこです!!

もう言葉はいりません。
あまりのかわいさ。
いじめたいです(もうひらきなおってる。

そして、ソウルメイト卯月さまが、「ショタだとおうかがいしたので」と描いてくださいました!!
なんとお優しいーー!!!

どどーん!

1a0a6f0f.jpg









もうこの子どうしよう……!!
ショタ+ネコミミです。もうなんでもしてあげます。
このかわいらしさたまらんです。見つめないで、見つめないで──><

ぜえぜえ。
やばいです、嬉しすぎます。
ショタで満ちてきました。
いまなら、空も飛べる──!!

こ、この流れで、申し訳ないですが、ついでにコロボックル。

ちょちょん。

080db441.jpg









一応、ぶらっくわん応援のつもりなので、青蛙さまよろしければ><


続きは頭の体操です!
興味のある方、どぞー><

拍手[0回]


ふと思い出したので、クイズです!!

2a7df0df.JPG







↑の、ピンクとピンク、黄色と黄色、青と青をそれぞれ線で結んでください。
ただし、それぞれの線が交わってはいけません。


という、ただそれだけですが。
昔はやったんです。ご存じの方もいるかも。
さらっとわかった人は、頭の柔らかい人でございます!!
ちびっこはけっこうさらさらクリアします。

別に色じゃなくて記号でもなんでもいいので、気になった方は紙にかいてやってみてくださいましー><
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ショタv&わがんなかった。
オハヨーノシ
ぇ、何、ショタ祭り?!(゚Д゚)
偶然にも、家もショタ一匹Getしたところだw
微EROだけどwwwww
卯月さんのぼっちゃんは、もうローカルに保存して、色を塗り塗りしたくなりましたよ!(垂涎)

クイズ、わがんながった。orz
ピンクを枠の外から繋ぐ以外思いつかないでし。(´;ω;`)
その内正解を教えて下され。(>人<)
藤夜 要 2008/10/27(Mon)09:29:19 編集
>藤夜さま
おはようございますー><(なんだか新鮮なやりとり/笑

ショタ祭りでございますよ──! って、もわああ!! しょ、しょ、ショタしゃま、拝見してまいりました…!! ちょっとあまりに取り乱してコメできなかったのでここで……いやだからといってここで取り乱しても(汗 ものすごい破壊力でございました。なんてこった。
卯月さまのネコミミやばいですよね! 色塗りですとーー!! それもまた見てみたいっ><

お、クイズ、わかんなかったですか!? げへへ、ぜひ紙に書いて、お茶の間でやってみてください(笑 ひっかけとかではないですよ。もちろん枠外は反則です! わからないといってもらえて、出した甲斐がありました(笑

答えは、今日か明日かに、必ず!
光太朗 URL 2008/10/27(Mon)13:13:50 編集
出来たー!
ショタイラスト、最近色んなとこで見ますな。
対抗してロリイラストとか描いてくれないかにゃ。

頭の体操、出来たよー!
あれこれやってたら“道”が出来ているのを発見!
まだまだ頭が柔らかいみたいです。
高田高 2008/10/27(Mon)14:53:41 編集
>高田さま
いたるところでショタ。こんな素晴らしいことないじゃありませんか。とかあんまりいってると本気で引かれそうであれですね。いや私の好きなショタはもちろん二次元であってリアルにどーのというわけでは……ああフォローも微妙(汗
ロリも好きです。ちっちゃいの好きです。ほっぺぷにできようもんならオールオーケーです。

おおっ、クリアですか! おめでとうございますー>< わかっちゃうと、なんでわかんなかったんだろう!? とか思ってしまう、アハ体験とかそれ系のクイズと一緒ですよね。わからないときはほんとにわからないアハ体験……。
それ間違ってるよ! とかいうことはまずないと思いますが、後ほど答えのっけますねー><
光太朗 URL 2008/10/27(Mon)19:05:12 編集
無題
うは~~~っ!
夜天さんの美しい絵の下にあると、しょぼさ倍増で恥ずかしい~~~~!!!(汗
すみません、鉛筆書きですみませんっ!(>_<)
あと二年くらいかけてCGの勉強をしたいと思います!(どんだけ要領悪いのか)
 
クイズ、なんとなくわかりましたえおー!
明日の正解を楽しみにしております♪
私は、少年も大好きですが、メガネ・スーツ青年なんかも大好きです。
てゆーかこの世の美形は全部私のもんじゃあぁぁぁぁぁ!!!(ヘンタイ
卯月 2008/10/27(Mon)19:21:59 編集
まさか
三次元的に考える、ってことじゃないですよねえ……トポロジーとか、小難しいのはマジ勘弁ですわw SFで脳細胞を使い果たしたんで。

ショタ、ショタねえ……では光太朗さんのために、ツンデレショタな小説なんぞ(ry
俊衛門 URL 2008/10/28(Tue)01:41:22 編集
レスですー!
>卯月さま

 大丈夫です、悩殺ばっちりです!! CGとかってワケワカメですが……どういう仕組みなのでしょう? ってわからないといってるのに聞いても、二人で首をかしげるだけですが(笑
 眼鏡スーツはいいですよね。個人的には白衣が。実は潜伏中、眼鏡で白衣な少年が出てくる小説を書いていたりしました。あまりにも自分趣味。

 クイズ、わかったですか?? おお、さすがー! 答え、のせときますー><


>俊衛門さま

 三次元!! お、思いもよりませんでした……さすがです。もうそれで正解でいいか、みたいな気分です、いっそ。いや正解は正解でちゃんとありますけども。

 ツンデレショタですと──!? わたくし、ツンデレショタにはうるさいですぞ!! っていうかすっっっっげえ読みたいです(笑
光太朗 URL 2008/10/28(Tue)09:38:18 編集
……ん?
いつ「元」になったのかしら?
学生時代から絶賛ショタ継続中ではないので?

さくら野郎 2008/10/28(Tue)12:13:34 編集
>さくら野郎さま
ええええっっ
最近ブログ更新されないから、寂しいかつ切なく思っておりまして、おっとお久しぶりな! しかもコメントを! 元気だったのねありがとう!! とか思ったらそこ!? あえて、そこ!?(笑

でもそんなあなたが大好きです。
まあ、うん、ええと……ソウデスネ(認めた。
リアルに会ったときに、「ブログにさー、元オタとか書いてあるじゃん、元っておかしいよね」みたいな指摘をズバリされた日が懐かしいです。潔く元を撤回しようぞ! オタじゃ、オタさまのお通りじゃあああっっ!!
光太朗 URL 2008/10/29(Wed)10:19:08 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]