忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[219]  [181]  [180]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
2017-09-23 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-31 [Fri]
ハロウィン、ハロウィン!
ですが、早々にテンプレ変更。明日から時間ないかも(あるかも)の微妙なラインなので、11月になってもハロウィンになってるよりはこっちかなあと(どっちもどっち。


せっかくハロウィンなので、ナイトメア ビフォア クリスマス を見ました。
ハロウィン気分飛び越えてクリスマス気分になりました。
ジャックかっこいいね、ジャック!!
先日遊びに来てくれた瀬名ちゃんのハロウィン手みやげ、メリーのチョコをんまんましつつ。ハロウィン、ハロウィン、と歌ったりしつつ。

それにしても、数年前までは、こんなどこもかしこもハロウィンしてなかったような気がするのですが。いつのまにかどの店もハロウィングッズ出すようになりましたよね。そのうち、ちびっ子が仮装して「菓子くれ~」というようになるのか。それはそれでかわいい。


近況!
↑に書いたとおり、先日、緑茶ちゃんこと瀬名ちゃんが遊びに来てくれたのです。
なんと、エセプリカの原稿を持って!!!
もう、すっっっごい感動しました。
漫画原稿なんて見る機会ないですもん。
こ、これがトーンというものか!! というレベルで。
印刷されているものももちろん感動なんですが、原稿だと、こう苦労が見えるというか。漫画ってすごいんだな、大変なことだな、としみじみでした。緑茶ちゃん、改めまして、本当に本当にありがとうです。

現在のわたくしは、エランをぼっつらぼっつらやりつつ、懲りずに短編をつづっています。
素敵コラボのSSを書いてます。うっふふ、早くイラストを自慢したい><
あと、ぶらっくわんもそろそろ。とりかからにゃ。
エラン完結はいつの日か。
エランの次はシャルロットもやりたいです。


あとお知らせが!!
懐にしまっていたエランイラストを追加したりして、エランマツリのページがちょっと増えています。
夜天さまのちびーずとか。学園エラン(これはだいぶ前ですが)とか。よろしければご覧ください><
あと、白黒でいただいていたイラストに色を塗っていただいたり、とかもあるので、そのあたり差し替える予定ですが、そのうちに。
未だにしょっちゅう開いてはにやにや。幸せじゃ。


そんではこれにて!
どろん><

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
マドレーヌ!!
フルネーム面倒なんで高だけ。もはや名前かどうか怪しいですね。

さておき。

ハロウィン、田舎は関係無いみたいですよ。ハロウィン色一切無し。
悪魔は出て来ませんが、代わりに熊が出没したみたいですねえ。
トリックオアトリートとか言ってらんねえ。

エセプリの原稿?!
うおー!見てー!いや、欲しい!
緑茶さまに万歳三唱だ!
バンザーイ!×3

なにやらシャルロット続編を書くかもとか!?
エリスンヌ!
もうすぐマドレーヌ!

ちょっと興奮気味で失礼しました。
2008/10/31(Fri)21:12:31 編集
ハッピーはろうぃーん♪
しゃるろっとほーむすーーーん!!
ああもう、光太朗さまのこの作品、黒雛がファンになったきっかけですもん!!
ぐふふ(*´∀`*)
楽しみに待っておりますよう♪

むぁーっエセプリカの原稿…!!
きっと実物見たら感動なんでしょうねっ(*´∇`*)
ぅう、黒雛も感動したいです><

エランコーナー、あとで覗きにいきます♪
ちびーずでニマニマしよっと♪
学園エランで悶えよっと♪
黒雛 桜 URL 2008/10/31(Fri)21:53:17 編集
無題
先日はいろいろとありがとうございました!!本当に楽しいひとときで癒されました!!

ナイトメアはいいですよね!あれはストップモーションアニメの最高峰だと信じています!

エセプリカも見ていただけて満足しました!改めてステキなお話をありがとうございました!また批評などきたらご連絡しますね^^

毎日寒いですが、暖かくしてお過ごしください!
緑茶 2008/10/31(Fri)22:58:16 編集
エランな日々よいつまでも
ハロウィン・・・昨日は、「かぼちゃでも煮たほうがいいのか?」
と会社で口走り、
「ドアホ、そりゃ冬至だっ」
と言われてじ、じゃあ何をすれば?
とオロオロしていた蛙です(笑
いいなあ、生緑茶さま(笑
蛙もいっちょ、「エラン」見にいくっす!!
青蛙 2008/11/01(Sat)09:53:41 編集
コメレスぅぅ><
>高さま

 ↑どうしてもタカと読んでしまうわけですが、略すときはコウさん……なんですよね、きっと?? もう脳内完全に「タカ」登録されてしまって、、、あわわ。
 い、田舎は関係なかったのですか、ハロウィン!! そうか、ここは都会だったのか……!! 悪魔の代わりの熊。甲乙付けがたいですね。どっちも怖いよ。死んだふりしてる場合じゃない!!
 エセプリカの原稿、感動ものでしたよー。コピー本の方なら、「ちょうだい☆」で送ってもらえるはずです。八十円×2、かかりますが──って、私こないだ緑茶んに払い忘れた!! なんと!! ごめん緑茶ん!!(ここで謝罪。
 
 題名の「マドレーヌ」って何かと思いました(笑 うおおおん、そんな喜んでいただけるなんて! いつになるやらですが、三月末までには必ずいっこ書く予定です。楽しみです。懐かしい、もうすぐマドレーヌ(笑


>黒雛さま

 うわあんっっ、嬉しいです!! シャルロットにそんなに食いついていただいて……!! やべえ嬉しいっ>< そうですよ、続、を書き終えて、秘密基地をふらふらしているときに優しそうなお嬢さんを発見、勢いで依頼したのが私たちの始まり(なにやら深い表現/笑)ですもんね。愛のキューピッド、シャルロット!! 愛も深まります。えへへ、えへへ><
 エセプリカ、感動でしたーー。原稿ってこんなにおっきいんだ、というレベルで初めてづくしで。すごいですね。漫画って本当にすごい。願わくば、描いている現場を隣で見ていたいです。

 エラン、黒雛さまのワンニャンエランもがっつり掲載済みです! ありがとうございます!! お祭り終わりましたが、またチャンスがあれば増やしてしまう気満々なのです。うはうは><


>緑茶さま

 こちらこそありがとうでした!! 楽しかったし感動したし。ほんに素敵な一日でござった。遠いからあんまりお願いできないけど、でもまた来てねぃ>< ナイトメアはいいねえ、もう観るの何度目だろう。音楽に溢れてる感じも好き。ハロウィン、ハロウィン!!

 本当に毎日寒いね。昨日はウルトラマリンさんに来ていただいて深夜までモンハンするとかムチャしたら風邪ひきました(ってすごい内輪ネタ。
 緑茶んこそ、健康第一、お身体に気をつけて──!!


>青蛙さま

 冬至(笑 なんとなくハロウィングッズは出回ってますけど、たとえばクリスマスといえばプレゼントとケーキみたいな、そういうのはこれといってないような気がしますね、そういえば。仮装して「菓子くれ」行事も浸透していないし。どうするべきだったのでしょう。何を食べるのが正解? やっぱりカボチャ!? ちなみに私は納豆ご飯でした(ハロウィンとかけはなれたメニュー。

 生緑茶って、そういう商品ありましたよね(笑 生光にも会いたいっていって、妬けちゃうわ!!(ノリで。
 エラン、ほとんど毎日見てます(笑 もう本当に幸せなお祭りでした。大感謝です。
光太朗 URL 2008/11/01(Sat)16:14:26 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]