忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-07 [Tue]
ちょっくら復帰です。

小説は……ええと、原稿用紙三十、枚、ぐらい書きました……遅ッ!!
なんかもう忙しゅうて忙しゅうて。ぜんぜんパソに向かう時間が><
夜、十二時ぐらいから時間がとれればいい方です(今日は実家なのでまた別事情。
それから、起きていられるだけパチパチやるわけですが、なかなか。ランドリオール読んだりモンスターをハントしたり(そりゃ進むわけがねえ。

結局異世界ファンタジーになりました。ライトな書き口でダークファンタジーな予定です。いつもそんなんですが。
このブログの自作小説語りをしみじみと読み返していて、一ヶ月とかで書くと浅~い感じになって後悔するんだぜ!! と書いてあるのを見ました。そうだ、なにをまた性懲りもなく一ヶ月とかいってるんだ! ゆっくりやりゃあいいじゃんよ!! と思いかけてます、いま。またやっつけ仕事になるようじゃいかんな、と。
とりあえず、10月25日ぐらいまではやれるだけやるつもりですが、急いでやってもしょーがないので、そこらへんはあんまり「なにがなんでも!」と思わずにのんびりやろうかと思ってます。
あたりまえですが書くのはとっても楽しいので、このまま世界に入り込んでニヤニヤします、しばらく。

いっそ連載にするかもしれないです。可能性3パーセント。


で!!
そうです、なぜブログを更新しているのかというと、お知らせがあったからなのです!!

なんと!!!!!

あいすまんじゅうが売ってました!!

実家の近所のドラッグストアに。箱入りの大きいやつです。灯台モトクラスィ。
と思ったら家の近所のスーパーにも登場。
夏が終わって、入荷したのかなと思ってます。だって前はなかったもん、絶対。

あ、ちがう、間違えた。
ほんとのお知らせはこっちじゃないです。

ええと、とりあえず、紹介!!

緑茶日和
http://ktmhp.com/hp/bk201/1

いわゆるリア友、緑茶ちゃんこと阿蒼瀬名さまのHPです。
同人系HPとなっております。
で、こちらに、「エセプリカ」のマンガが!!!!

というわけで、よろしければ見に行ってみちゃってくださいましましです><
メインはギャグマンガ日和とDTBですが、オリジナルも色々あって充実です。
イラストかわいいですよー。
エセプリカかわいいですよー。

そんでもって、リンクお願いしちゃいました!
今後ともよろしくね、緑茶ん><




そしてそして、リンクもう一方!!
M氏さま宅からエンヤコラと通っておりました、麻葉紗綾さまのブログにリンク成立ですー! ひゃっほい!!

Of the Ground

日常ブログと、イラストと漫画と。
イラストの素晴らしさは、エラン祭りでもう充分、充分、これでもかと堪能したのですけども>< やわらかいリアリティというか、あったかい魅力に溢れたワンシーンを描かれます。ぴりりと緊迫したものもあったり、じんわりくるものもあったり。とにかく多彩な作品はすごいの一言です。ともあれ、イチもニもなくGOですぜ!!

ちゅーか、ネト断ち中にリンクですみません…;
だってリンクしないとケータイから見れないんだもんっ(モロ私欲。




なんだかんだで長くなりましたが、これにて!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
見てきたよ!
阿蒼瀬名さまのHP行ってきました。
「エセプリカ」面白かったです。
ほかにもいろいろ楽しいイラスト、マンガがあって楽しかったです。
あいすまんじゅうあって良かったね~!!
執筆がんばって!!
青蛙 2008/10/08(Wed)15:17:50 編集
ありがとうです!!
改めまして…リンク紹介ありがとうございました〜〜!!

あらヤダ!;;もしかして私、光太朗さま宅にコメント残すのは初めてじゃないかしら!?;;
エラン祭りもあったと言うに…なんて奴だ…;;

エヘ…初めましてです、麻葉と申します(苦笑)

阿蒼瀬名さまのHP、私も覗かせていただきました〜!
漫画を描いておられるお方とは…私も負けてられん!!と闘志を燃やしました。。
がんばるぞ〜〜!!

最後になりましたが…執筆ガンバです!!!(叫)

あっ;;私の方でのリンク紹介、今日中にさせていただきますね〜〜。。


麻葉紗綾 2008/10/08(Wed)16:37:12 編集
ありがとうございました!
 ご紹介ありがとうございました!…なんかもう恥ずかしくて穴があったら入りたい感じですが…><これを機に交流の輪が広がればいいなぁと思います!

 よろしければちらっと見にきてやってください…(宣伝)噛みつきませんので。

 寒くなりますので、風邪など引かぬよう、そして後悔の無いようにじっくり執筆活動なさってくださいね!

 完成楽しみにしてます☆☆
緑茶 2008/10/08(Wed)21:19:46 編集
無題
あいすまんじゅう、食べたいなぁ・・・・。
 
雪見だいふくとどう違うんだろうとか思ったり。
光太朗さんとこ行って一緒にお茶したいなぁ・・・。
現実逃避ジャナイヨ。ホントダヨ。
卯月 2008/10/09(Thu)16:47:29 編集
コメレスですー!
>青蛙さま

 エセプリカ、ご覧になりましたか! 手元にある私としましてはもう日々ウハウハなわけでございます。ウハウハ。幸せじゃ><
 あいすまんじゅうはですね、実は食べたらほぼ確実に腹痛をもよおしているという事実が腹痛五回目ぐらいにして発覚、ちょっといま我慢中なのです……忘れたころに食べたら大丈夫かな……(涙
 執筆は……もにょもにょ(笑


>麻葉さま

 こちらこそありがとうございます!! ってマジですか、コメントいただいたこと……ないかも、なかったかも(汗 すいません、突っ走ってしまってすいません……!! でもどうしてもどうしてもッ><
 こ、こんなヤツですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますです><


>緑茶さま

 ↑え、もう名前これでいいの?(笑
 ケータイからの利便性ということで、勝手にブログもリンク追加しちゃいました。これからもよろしくです>< もう一つのあっちはもう、全然見てなくて……ね…(苦笑
 イラストとかまた更新されるかなあと、わくわく楽しみにしてます><


>卯月さま

 うわーーん、マイソウルメイト! 元気ないヨだいじょうぶ!!? 飛んで生きたいぐらいです。というか飛んできてください(コラ
 ちょっとした昼下がりに二人でお茶して、過去にはまったゲームやら小説やらのお話しできたら最高ですよね>< ああ、夢膨らむ。
 なんかもうマジで。そゆことしたいです。らぶーー。
光太朗 URL 2008/10/20(Mon)16:54:43 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]