忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-30 [Tue]
そんなわけで、久々にネト断ち宣言です。
そろそろ小説書きます。
長編書こうかなーとぼんやり思っているので、えーと、たぶん一ヶ月ぐらいドロンします。
──といいながら、小説は書けないけどネットはさわれるみたいな微妙な空き時間があったりするかもなので、意外とちょこちょこ顔出すやも……。ケータイからみなさまのブログ見て癒されたりするかも……いやかもじゃないや、それはきっと確実に頻繁に。──等々、なにかとはっきりとはわからない状態ですが><
完全にネットを見なくなる、とかでは多分ないので、メッセとかは(遅れるかもですが)ちゃんと気づきます!!

一応、完全復活は10月末の予定です。
10月末に復活しとけば、11月のイラスト小説企画には間に合うだろうという算段です。

現代ファンタジーコメディにするか、ダーク系異世界ファンタジーにするか、とりあえずそこから決めようと思います(ってまだその段階か。
相変わらずの無計画、まだゼロ状態です。

これといって良くないお知らせがない限り、光太朗は元気にパソ(ネット非対応)生活をしていますので、ときどき思い出してやってくださいましですっ><


というわけで、ドロン前に、いただいていた素敵フリー絵をばばーん!!!


gazo-16.jpg






きゃわゆいーーーー><

なんかもう、見ているだけでうっきうきしてきます。この躍動感!!
いうまでもないですが、拓平さまのサイト、Gloria.よりフリーということでいただいてきてしまいました><
ハロウィンなので、10月に入ってから自慢するんだぜとか思ってたんですが、なんかこう、小説書こうかという気になったので、いまばばーんです。ほんとにどこまでもアバウトですんません。
拓平さま、あいかわらず素晴らしいです。
フリー絵毎度がっついてすいません。ありがとうございます><


それでは、また会う日まで……!!
どろろーんっ><

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ネット断ち
わおっ☆

長編小説ですか!!執筆がんばってくださいね~(^-^)v

フリイラも超かわいい!

なんだか、イラストも小説も書きたくなってきましたよ!!

やる気をいただきましたV(^O^)
愛田美月 2008/09/30(Tue)20:36:09 編集
そんな!
ええ~ッ一ヶ月も!
私はネット断ちなんて出来ないタチなので、すごいですね…!!
いや~~ん田中のこと忘れないでくださいね!!><。。

長編小説、楽しみにします!
その間に未読の、光さま小説をがっつんがっつん読んでおきます!!

風邪も、完治のようで……完治しまし…たよね…??あれ?
完治のようでよかったです!(勝手に;
執筆、がんばってください☆
田中M氏 2008/09/30(Tue)21:14:32 編集
おお!!
そうか・・・1ヶ月も・・・っていうか、1ヶ月で長編かける光ちゃんってステキ!

10月末かア・・・蛙もそろそろ冬眠の準備・・・かも(笑

じゃあ12月のフェスタには間に合う算段ですな・・・(笑
がんばってね。蛙も応援してるよっ!!
青蛙 2008/09/30(Tue)21:21:37 編集
頑張ってください!!
書きたくなる時期に、書かなきゃ後悔しますからね。
それで執筆が進むのなら桐谷は静かに見守っています。そして出来上がった長編ファンタジーをがっつり読みに来ます!
よりよいものが執筆できるといいですね。

フリーイラスト可愛すぎる! これで、ハロウィンまで幸せな気分が続きそうです。

私も来月はがっつり書こうかな……。光太朗さまが頑張っているときに便乗して。

では、風邪等には気をつけて、元気に執筆して下さいね!
桐谷瑞香 URL 2008/09/30(Tue)21:34:55 編集
うぅっ寂しくなりますね;;
ネト断ちですか…
私は宣言して三日とたたずネト解禁してしまう自信がありますw
それくらい、もうネトなしでは生きていけないorz

でも長編小説も読みたいですし、影ながら、三重から…いや大学の方がきっと光さまに近いので、大学から応援してますw

にしてもフリー絵!!
あぁ~こんな絵が描けるようになりたいものです!!
色づかいも配置も素敵すぎます~><♪
PC塗りもお上手で、ほんと尊敬です^^

また光さまに会える日まで、このイラストで頑張りますよ!(ぇ
頑張ってください^^
長編楽しみにしてます~♪
乙麻呂 2008/09/30(Tue)22:21:52 編集
ぇぇぇー(´Д`)
い、一か月もネット断ちですか!?
ノラは3日くらいで禁断症状がでそうです(ぇw
でも…ノラもそろそろ小説に、と思っています。
イラストも大好きなのですが、やっぱりノラは小説を第一に進めないといけないのかなって考えてます。
ていうか読み直しを怠慢し続けてた事実が発覚(ry

光太朗様の長編小説を楽しみにしつつ、ノラも頑張ります!
そして拓平様のイラストにうっとりしつつイラストも頑張ります!
一ヶ月は本当に寂しいのですが…ノラを忘れないください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ノラ 2008/09/30(Tue)23:15:48 編集
1ヶ月ーーーっ
1ヶ月ですか…
光太朗さまの長編執筆、応援しておりまする(ノД`)・゜・。
10月末、丁度ハロウィン時期ですねっ
それまで寂しさに耐えて待っておりますー!

にしても、拓平さまのフリー絵、しゅげぇ!!
うはぁ幸せ貰った気分ですw

ようし、黒雛も(何か)頑張るぞ☆(←ウソクセェorz

そんなわけで、光太朗さま、ふぁいおですー( ´v`)ノ
黒雛 桜 URL 2008/10/01(Wed)00:35:02 編集
おおっ!
禁ネットですか~。
やっぱ長編書く時ってそうなりますよね。(^ ^;)
一ヶ月も光太朗さんに会えなくなるのは淋しいですが、影ながら応援してます。頑張ってね、マイソウルメイト!(>_<)
 
祐平さまのイラスト、躍動感があってステキですね~♪
こういうポップな絵、大好きです!
 
ではまた復活の日を心待ちにしてますね。
会いたくなったら、直接そっちに遊びに行っちゃうかも!(笑)
えっと、生活が落ち着いてから空いてる日は・・・・。
関西一人旅~♪
卯月 2008/10/01(Wed)16:20:00 編集
んまぁ。
禁ネット。
そうですよねー。断たないと集中できないですよねー。
いや私も禁ネット中なのに、ヘンだなぁ(笑)
淋しくなります。頑張ってねv
いっつも明るく愉快な光太朗さんに癒される日々を心待ちにしてます。
オトハ 2008/10/01(Wed)19:25:02 編集
お願い
長編執筆で忙しい光ちゃんに
鬼のように迫る蛙です。

今度の12月の企画にSSでの参加をお願いできませんか?

蛙の企画には光ちゃんのSSがつきもの!
なんです(笑
でも、忙しい場合は、例によって「パス」
で全然構わないので、気楽にお考えください。
よろしくね!!
青蛙 2008/10/03(Fri)09:31:44 編集
遅くなりました、コメレスです><
>愛田さま

 ありがとうございます、もりもり書いてます……とかいえたらかっこよかったのに…(泣 ぐすす。
 イラストも小説も書いてください!! あ、ウェブコンテンツピックアップ、見ましたよー! なんだかどきどきしちゃいました。ほろ苦い青春ミステリー。ああやって書いてもらうって、嬉しいですね><
 やる気提供できて万々歳です。私もバナナ食べて頑張ります(笑


>M氏さま

 んまあ! 忘れるわけないではありませんか!! 世の中の風景で「M」の字を見かけるたびに、ああM氏さまは元気でいらっしゃるだろうかと思いを馳せ……!!(やや誇張。

 風邪は完治っぽいです、ありがとうございます! 季節の変わり目を過ぎてしまえばこっちのもんなんだぜ。げへへ。


>青蛙さま

 ううう、今回は一ヶ月では無理かもしれません>< 色々考えているところでごじゃいます。どーしたものか。
 12月のフェスには何が何でも出るですよ! というか、改めて参加お願いの書き込みがあってびっくりしました……わ、わたくし、青蛙さまのフェスにはなんかもうとーぜんのように永遠に出させてもらう気でおりました(笑
 というわけで、参加しとうごじゃりますーー>< 黒なんて、そんなおいしいネタ食いつかずにいられるかオリャァァァっっ!!


>桐谷さま

 ありがとうございます! そうですよね、やっぱり書くぞってときに書かなきゃです。静かに見守っているなどとあたたかいお言葉……しかもがっつり!? うわあん、嬉しいです><
 ハロウィンなイラスト、なんだかどきどきわくわくですよね。こんなかわいい世界が生み出せちゃうなんてすごいです。イラストって素敵!!
 
 風邪はいかんですね。最近はもう潔く寒くなってきたので、人目も気にせず厚着しております、風邪などひいてなるものか!


>乙さま

 ネト断ち……でした数日間(アレ?/笑
 こうしてコメレスとか打ってると楽しくて幸せで、もう復帰するかーとか思っているところです(コラ

 おお、乙さまは三重在住で! だ、大学……どこ、どこですか!? 近いのですね!? ううむ、これは会わねば。茶に誘わねば(親父的発想。

 イラストにはいつも元気いっぱいもらっているので、フリイラとかよだれだらだらでゲットです。乙さまの、夜天さまへのイラスト、あれもーモロツボで何度も何度も見たでございます……みなさんすばらしいぃぃ><
 嬉しい声援、ありがとうございます。がんばります!


>ノラさま

 一ヶ月は……意外と短いですよ!! ほらもう一週間……だめだ全然終わらない……(泣
 最初の三日ほど禁断症状おキッツイですが、壁を乗り越えればなんとかなるものです。っていま実家でがっつりパソ中な時点でもう色々ダメな感じですが(笑

 そうですよね、ノラさまのイラストに癒されまくってましたが、物書きさまでいらっしゃいますものね…!! でもイラストかわいいんだぃ>< どっちもできるってすごいです。

 楽しみにしていただけて光栄です! ノラさまを忘れるなどとそんなことあるはずがなかろうもん!! 道端の猫を見るたびに、ああノラさまは元気でいらっしゃるだろうかニャと思いをはせ……(やや脚色。


>黒雛さま

 応援嬉しいです、ありがとうございます>< 黒雛さまにはなんだかんだたくさん読んでいただいていて、嬉しい限りです。がんばります。がんば……るつもりです!(アレ?

 イラストパワーってほんとすごいですよね。幸せいっぱいです。こんなところでカミングアウトですが、黒雛さま宅のブログや掲示板でイラストを改めてがっつり見まくって幸せいただいたりとか、時々してます。ふふふ。

 ふぁいおってかわいいです! ありがとうです!! ふぁいおーー!!!


>卯月さま

 もー、ほんとにもー、優柔不断の塊なので、ネットつないだパソコン開くとネットしかしないのですよ(笑 みなさまそんなことはないのだろうと思いますが。私は意志の弱さを実力行使でカバーです(涙

 来て下さい来て下さい!! いつでもウェルカムで待ってます。あ、待ち合わせが良いですかね。えーと、どこで待ち合わせしましょうか。えーと…えーと……?(中間地点を提示しようと日本地図を思い浮かべるも断念。県名が未知の世界。
 た、大変です、道に迷って会えません!(笑

 応援嬉しいです、ソウルメイト! 卯月しゃまもファイトですー!!


>オトハさま

 そうですよね、やっぱり集中ってことになると。そうです、オトハさまとおそろいです。おそろいな禁ネットです!! ……あれえ?(笑
 うう、そんな嬉しいこといっていただいてしまったら、オトハさまーーと叫びながらその胸に飛び込ん……あっ、よ、避け……!?
 ともかくも嬉しいです。次は背後からガバチョといくことにします。ガバチョ。
光太朗 URL 2008/10/07(Tue)16:39:52 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]