忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
2024-04-18 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-17 [Wed]
『エセプリカ』完成ーー!

光太朗と緑茶嬢とのコラボ作、漫画『エセプリカ』ができあがったとのことです!
緑茶ちゃん、お疲れさまでした、ありがとうーー><

途中でダー●ーザンブラックの本作ったり、ギャグ漫●日和の本作ったり、色々(笑)ありつつ見事完成。しゅごいです。漫画のイロハは全然わからん上に、ストーリーは自分なのでどうしても客観的に見きれないとかありますけど、でもすごいです!! すごい、と思います!

某所の彼女の日記にアップされていた画像をそのままもらってきて、チラ見せです><

チラリ。

390c7784.jpg







こんな感じです。

どうやら、HP作成を考えているということで、そのうちにネット上で見れちゃうかも☆ な感じっぽいです。
なのですが、彼女の日記であった旨を一応こちらでもお知らせです。


『エセプリカ』 16P 読み切り
コピー本(表紙ナシ、コピーのコピーなので汚め><

紙ベースで見たいという方に郵送します。
郵送代&コピー代ということで、80円切手2枚を送っていただければ本をお届け。
もちろん切手でコピーはできませんが、為替だと高くつくので切手です。


↑↑と、いう感じのことが書いてありました。
興味ある方は、メールフォームか、作者ページのメッセか、何でも良いので連絡くださいです。


続きは新リンク!!

拍手[0回]


森林草間……ってなんじゃー!
新リンクさまの紹介にごじゃります!!

OTOHAの日々

だいぶ前に喜びの相互リンクが成立していたのですが、何やらごたごたしている間に紹介が遅れてしまいました><
なろう作家さま、オトハさまのブログでございます。
アイドルのおとはさんとは無関係とブログにばばんと宣言されていたのですが、いまはその宣言は見あたらない……はっ、まさか何らかの関係が!?(バンナソカナ。
話題のSF企画にも参加していらっしゃいます。
SF……SF、難しそうです。私の頭ではせいぜい『宇宙人、桜子』(しかもSF要素皆無。
現在は禁ブログ中とのことです。ということは、しばらくは最新記事のかわいいにもほどがあるわーー!! な癒しニャンコがtopのごとくおがめます。猫カフェ行ってみたい……。


eazyの日記

だいぶ前からガッツガッツおじゃましまくっていた、いーじーさまのブログでございます。
秘密基地や、青蛙さま主催のお祭りで知ってるゼ!! という方がほとんどだと思いますが、ご存じのとおり、絵のうまさったらないです。すごいです。素晴らしいです。
世界の広がりを感じさせる、インスピびびびなファンタジーなイラストとか、たまらんです><
エラン祭りに参加していただいて、それを機に思い切ってコメントコメント、とうとう相互リンクです!! わたくし大変チキンなので、基本的にはいいだせず、ROM期が長々タイプなのですが……ストーキングな日々を経て、夢のリンク達成なのです><
エラン祭り、愛田さまの美麗イラストに私がくっつけてしまった「莉啓まさかの縦結び」ネタをイラストにしていただくなど、夢のような日々でございます。



というわけで、今後とも、どうぞよろしくお願い致しまするーーー><
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
なんと!
マンガ完成ですか!!
どーしよう!見たいかも!いや、見たい。
HPすぐ出来るなら待つけど・・・。
そうじゃないんなら・・・・。
小さい記事の絵を見ただけで涎が・・・。
そしてブログの紹介!
ぜひ、オトハさまのところにも行ってみたい。
で・・光ちゃんと同じくチキンな蛙もやっと
いーじーさまとめでたく結・・・い、いやリンクの運びとなりました。
 いーじーさまの描く莉啓ってすごい蛙は好みです(笑
いーじーさまは蛙にとってイラストを描いてみようと思い立ったきっかけを作っていただいた神なので、大好き光ちゃんのブログとリンクって蛙も嬉しいです。

ではでは!!
青蛙 2008/09/17(Wed)22:51:45 編集
>青蛙さま
どーします、どーします? 送っちゃう?? もれなく光太朗と文通ぽい感じになれちゃうゾ☆(笑

HPはどうなんでしょう。生活大変そうだし、すぐというわけにはいかぬのやも……。スキャナしたのを送ってもらって、私がHP作るという手もあるんですが……や、私もHPは「簡単機能」でないとできないのでしょーもないことになりそうで怖いのですが。ちょっとまた聞いてみますね。

いーじーさまと同時期に相互リンクですね! 祭り万歳です。エラン祭りなかったら、わたくし言い出せませんでした……奥手なもので。……。奥手なもので(あえて二回。

実はまだ虎視眈々と狙っているサイト様が……なかなかアグレッシブに動けんです。奥手なもので(まさかの三回。

青蛙さま、全面的に大感謝です。オフでもし会う機会があったら……ええと……蓮の葉? おごります。
光太朗 URL 2008/09/18(Thu)17:47:22 編集
ふぉぉ!
漫画が完成って、凄いー!!( ; ロ)゚ ゚
み、見たいです!
ぜぜぜぜひとも欲しいのですがうああどうしましょう(落ち着けw
なんだったらノラがHPを作って……すみません、でしゃばりました(´・ω・)
ノラもいつかそんなことが出来ればなって思います!

いーじー様のイラスト…本当にすごいですよね。。。
こうなったらノラも便乗して…でもチキンなのでやっぱりこそこそ覗いております(ぇw

とにもかくも、漫画完成おめでとうございますー*:.。☆..。.(´∀`人)
ノラ 2008/09/18(Thu)20:46:34 編集
ま、マンガだ~!!
すごいですね。すごいですね。すごいですよ。

すみません、取り乱しました。

いや~。さわりだけでもこんなに面白そうなマンガ。いいですね~。私も漫画描いてくれる友達ほしいです(^^)
こうなったら自分で。。。ってむりっす(泣

プラグインの説明ありがとうございました。
なんとか、かんとかアルファポリスのバナー貼り付けることができました。光太朗さまのおかげです。ありがとうございます。
愛田美月 URL 2008/09/18(Thu)23:10:26 編集
>ノラさま
すごいですよね! ぜひ見ていただきたいです><
ノ、ノラさまがHPを作ってくださるですとぉぉぉぉ!? 採用!!(コラコラ
どうなるのでしょうか、実際のところ。↑の青蛙さまとのやりとり以降、まだ連絡が……──はっ、日記の更新を待たずにケータイのメールで聞けばいいのか!! 盲点!!
ちゅーわけで詳細を聞いてみるです><

いーじーさまのイラスト、圧巻というかなんというかですよね>< ブログの仕様なのでしょうが、ブログではアルバムみたいな感じで過去のイラストが一覧で見れてしまってホクホクです。癒されたいときに見てます(笑
光太朗 URL 2008/09/19(Fri)15:45:24 編集
>愛田さま
す、すごいが活用されている!(笑
漫画は……愛田さまはご自分で!! さあさあ、今すぐ!(笑  でも漫画とイラストはスキルというかなんというかがまた別なのですよね><(←よくわかってない

プラグイン、あの説明でなんとかなりました!? そっちの方がすごい!! 私はもう、なんかこんな感じにしたいというのを全部コピーでブログに持ってきて、エンヤコラ解読してます(笑  最近知ったんですけど、同じ結果になるものでも多少中身(書き方というか)が違う場合もあるみたいです。む、難しい……!! そうすると、HPとか作ってる方って、ほんとすごいですよね><
というように大変手探りなわたくしですが、わかることならなんでも答えますので!! ほ、報酬は、あああああああ愛で!! またはハグで!!!(笑
光太朗 URL 2008/09/19(Fri)15:45:55 編集
ま…っ!!?
マンガが描けるってすごいです
そもそも同じ人物が何回でも描けるところが凄いです(ぇ
私が描くといつも違う…どっか別人になっちゃうんですよorz
あぁ~見てみたいっ!!

新リンクっ
すごいですね、光太朗さま人気が益々あがっちゃって、取り合いになっちゃうかもしれませんね!!(何の話

えと遅くなりましたが、10月のイラスト小説参加ありがとうございます^^
何だか訪問もほとんど出来ず、企画ばかりが進行していて、申し訳ない;;
また学校が始まっちゃうので、訪問まばらどころか企画報告までおろそかになっちゃいそうな…(ぐすん
でも気合いで何とかしますっ!
お互い頑張りましょう♪
乙麻呂 2008/09/19(Fri)19:30:49 編集
manga---!!
ほわあ!
すごいですっ!!エセプリカが漫画に~~~(*´д`*)
こここ、これはぜひHPを期待して…
いやっここは80円切って2枚か?
いやっここはHPの完成を…(黙r

いやん、ほんとに素晴らしいご友人をお持ちで羨ましいです~(*´∀`*)
緑茶さますげぇ!

新リンクさまですか♪
ああっ光太朗さまの人気、ハンパないですね!
黒雛、光太朗さま争奪戦が起こったら勝てそうにないですorz(←何
皆さま猛者ぞろいで!(←何
黒雛 桜 URL 2008/09/19(Fri)21:48:39 編集
マンガSUGEEEEEE
り、緑茶さんすごいっすね(◎∀◎)
ってか見てみたい!あ、でも80円。…いやここは80円くらい安いだろうっていう。いやでも80円を甘く見るな。…いや、でも80円で見れるなら安いもんだし…………………葛藤(殴

かなり興味深いですね、漫画!!!

でもってリンクありがとうございます!
感動!そして感謝!
エラン祭万歳!!
いじ URL 2008/09/19(Fri)21:59:33 編集
いやぁぁぁぁぁっ//////
今頃気づきました//////
隠れてたので、見過ごしておりました。すみません;
うれし恥ずかしのリンク紹介~ここでもされてたのですね。卯月さんちでもされてたのを忘れてリンク依頼してしまい、ノォォォッと悶えたことを思い出しました(遠い目
乙葉さんとかぶりの件はですね、まだ悶々と悩んでる感じなんですが、公募用のPN考えるときまで先延ばしって感じですかね(いつになることか;)
え、いえ、私貧乳ですから(涙

あぁ青蛙さんからラブコールが?(自意識過剰)
実はつぎの絡みターゲットは青蛙さんでしたw
SF終わったら(終わらないかも 涙)エラン読んでね、そいで青蛙さんに絡ませて頂こうと思っておりましたのよw
そのうち行きます。どうぞヨロシク(ハート

あ、猫ちゃんの写真、うっかり削除してしまいました(>_<) 

オトハ 2008/09/21(Sun)00:41:47 編集
遅くなりました、コメレスです><
>乙麻呂さま

 すごいですよね!! もう未知の世界。私の知らない世界。想像もつかぬ……! というか乙さまのイラスト技術もがっつり未知の世界です。皆すげええ。
 と、取り合い!? なんですかその萌え展開! じゃあ私はドレスでも着て城にこもって毒リンゴを売……あれ?

 ぬあっ、ちょっと風邪ぶり返してぐったりしつつ、元気取り戻すためにとりあえず何か書かにゃぁぁと、10月分はもう投稿してきてしまいました>< コメレスが遅れたため、前後してしまって申し訳ありません。ご丁寧にありがとうござります!!!
 お互いがんばりましょーー!!


>黒雛さま

 スゴイですよね!! なんだなんだでHPにしてくれるそうです。わくわく。どどーんとなったらまたででーんとお知らせします><
 漫画描いてもらえるとかって、たまらない喜びです……ちゅーか、先ほど例の場所見てきたんですが、鼻血吹きました! すすすすすすげえ!!! う、羨ましすぃ><(←ゼータク
 争奪戦!? そりゃまたなんの萌え展開ですか! では私も謎の人物Xとして争奪戦に参加して優勝してナルシストの道を……!(もう何がしたいのか。


>いじさま

 すごいですよね! 80円、大事ですよ、80円。20円チロルが四つ……消費税つくから買えない! なんということだ! ちなみにコンビニに進出したチロルが20円で大きいのは、バーコードを貼り付けられるサイズにするためらしいですよ。うーん、豆知識。

 漫画は、HPを作ってくれることになりそうです。またお知らせするです>< 誰よりも私がわくわくと待ってます(笑

 こちらこそ、リンクありがとうございます! 今後ともよろしくです! エラン祭りばんざーーーーい!!!


>オトハさま

 いやそんな! リンク紹介って、ばばーんとしていいものかどうかとちょっと妙に考えてしまって、結局隠しつつババーンという微妙なことになりました(汗
 あの、淡々と書かれていた名前かぶりの文、すごい好きだったので(笑  でもそういう一致でも色々と面倒なんですね。ネット社会、恐るべし。
 貧乳とかは禁句です。私の前では禁句なのです。く、ひ、貧乳だって生きてるんだ!!!!(必死

 とりあえず、なにはともあれSF、SFですねっ>< 執筆がんばってくださいましーー!!
光太朗 URL 2008/09/22(Mon)11:40:16 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]