忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
2017-11-23 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-11 [Thu]
苦 「も、もうだめだ、限界だ……!」

斜 「しっかりしよろ、苦の兄貴! こんなことずっと続けられるはずないだろ、アイツだってすぐに観念するさ!」

魅 「でもアイツ、気配を事前に察知して、俺らのこと押し込めやがる! もう満員御礼だぜ!」

斜 「魅の兄貴まで! 大丈夫だ、もうすぐ、きっともうすぐだ! 飛び出せる日がやってくるさ……!」

苦 「む……!? おおおお!! きたきたきた! きたぞ! 飛び出せーー!!!!!」

斜 「苦の兄貴! とうとう駆の兄貴が飛び出したぞ! いまだ、みんな、続けーー!!」

魅 「行け、行けーー! いまだ、遅れをとるな──!!!」


というわけで、クシャミが止まりません。


クシャミをすると腹が痛いので、必死こいて我慢していると以前書いたのですが、さすがにもう痛くなくなっている事実に気づきました。
気づいたとたん、クシャミが止まらなくなりました。
きっと体内にたまっていたのです。苦、斜、魅。

クシャミってたまるんですね。っくしゅん。

続きは久々にコロボックルです。

拍手[0回]



倉庫と化していた部屋を大掃除していたら、百均で買ったらしいペンが見つかったので、久しぶりにお絵かきしてみました。
エラン祭りの絵師さまたちに触発されたとかでは決してないです。皆さんのレベルは触発の次元超えてます。

一枚目。

8eb231fe.jpg









球球してます。
ほのぼの系冒険RPG(どんなんだ)に出てくる敵みたいな。
やたら好戦的。


二枚目。

ac64baa3.jpg









田舎娘。
ほのぼの系冒険RPG(だからどんな)の最初の村で店の手伝いとかしてる感じ。
その割には妙に派手(ペンが数色しかなかったのです。


大掃除の際、漫画が読みたくなって探すも見つからなかったのがとてもショックです……。すぐ売るんです、自分(自己責任。
浅野りんと草川為は売ったら絶対後悔するぞ! と思ってたはずなのに。なぜ売ったのか。
死守してあった十二秘色のパレット読んで癒されます。
グエル先生かっこいい……!(これ定期的にいってる気がする。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
しょっぱなから笑わされました!!
兄貴とかっ!くしゃみっ!(笑)
ああっでもっくしゃみのせいでの腹痛、大丈夫でしょうかッ?!

おおっ!お絵かきーー!かわいらしいvちっこいv
癒しです~~!
ほのぼの冒険RPG…気になる…(笑)

あと、昨日の自分のコメはなんて図々しいんだ…と冷静になった時に思いました…すいません…
でも、やっぱただの漫画好きだなとも思いましました…(えっ

ちなみに、浅野りんも草川為も好きですっ!
浅野りんはまたコメディ描かないんですかね…とかって話が長くなりそうなんで失礼しますッ!
田中M氏 2008/09/11(Thu)20:26:42 編集
かわゆい
二枚目の田舎娘かっわいい!
まるで蛙のよう・・・m(__)m
クシャミ・・・初め、こんなSSか、小説書いてたのかなぁ?
蛙、読んでない?と思ったら・・・・(笑

それってアレルギーとかじゃなく?
蛙は、埃アレルギーです。布団の上げ下ろしなんかした日にゃあ・・・(笑

苦や斜や魅の野郎どもが暴れて大変です。
鼻水も止まらなくなるし・・・
だからって家の中が綺麗!!ってことも無い
けど・・・(笑
イラストもっと見たいっす!!
青蛙 2008/09/11(Thu)21:57:24 編集
鼻血―。・゚・(*ノД`*)・゚・。
くしゃみが鼻血に直結するノラには光太朗様の苦しみが良く分かります!
特に最近くしゃみを抑える極意を身に付けつつあるノラは、この兄弟からしたらラスボス的存在かもです(ぇw
まさかくしゃみ3兄弟とは…恐るべしです(´・ω・)

ってかーわーいーいーですー(p*・ω・`*q)
コロボックルはお持ち帰りしたいです。。。
なんだか可愛い妖精を書きたくなったノラでした☆
ノラ 2008/09/12(Fri)01:07:24 編集
レスってレスって
>M氏さま

 ええもう私には口から飛び出す三兄弟(子分大勢)が見えていたのですよ……!(超妄想。
 あ、や、もう腹痛は本当にまったくナシです。きっとずいぶん前から平気だったのでしょうが、クセでくしゃみを我慢しておりました。きゃつらも飛び出せて喜んでいるはずです。
 お絵かきは……す、すんませんこんなんで;

 昨日のコメ、図々しかったですか? ・・・(読み返し中)・・・ え、図々しかったですか?(二度聞き。
 いやそんなもん全然ですがな! むしろ「個人的には」のフレーズが一日頭から離れず、各地のコメント欄で多用してしまったという絶大な威力。その調子でガンガン行こうぜ!! 行こうぜ!!!

 って、浅野りんさん、ご存じですか!? マイナーかと思いきや>< ううっ(涙  ですよね、ですよね、コメディ読みたいですよね!! カムバーーーク!!
 でもちょーこもポンキマも短編集も行方不明なのです……絶対売ったんだこれ……また買おうかなあ><


>青蛙さま

 ええ、実はこれ、青蛙さまを意識して……(バレバレな後付設定。
 あ、アレルギーは持ってるんですよ! ホコリとか色々。なんか色々アレルギってます。元々クシャミは良く出るタイプなので、いままでよく我慢してくれてたなと思います。ありがとうよ、苦、斜、魅。「いいってことよ!」と自己完結。

 ああ、お布団は、やばいですね……。危険区域に入るときにはあらかじめマスクをします。じゃないとクシャミ鼻水涙で、あと一撃食らったら気絶しちゃうよ! な状態にあっという間になってしまうです。使い捨てマスク常備。
 そうなんですよね、それでもホコリはごくあたりまえにある不思議。生活するって、ホコリが出るってことですもんね。うん、しょーがない。


>ノラさま

 くしゃみが鼻血に直結って、絵面を想像すると、ものすごいギャグ漫画的なことになりましたが、リアルではえらいこっちゃです!! 大変だ、大変だっ>< みんなのマドンナ、ノラ嬢が!!
 ということは、ノラさまのなかのくしゃみ三兄弟は、きっと鼻血三姉妹と協定を結んで、いっしょになってチャンスをうかがってますね……(広がる妄想。

 コロボックル、かわいいいっていただけて嬉しゅうございます>< 妖精、ノラさまの妖精なんて想像するだけで鼻血三姉妹が!! やばい! ぜひ描いてくださいましーー!!><
光太朗 URL 2008/09/12(Fri)01:57:52 編集
無題
あらあら大変!
光太朗さん、鼻炎もちですか?それとも花粉アレルギー?
この時期に反応するのならブタクサとかになりますが・・・。
お大事にです。(>_<)
コロポックル可愛いですね~♪
ほのぼのさせていただきました☆
卯月 2008/09/12(Fri)04:30:24 編集
>卯月さま
とりあえず間違いなく「アレルギー性鼻炎」なるものです>< でも屋内外関係なくぐしゅぐしゅですので、花粉ではないのかなーと勝手に思ってます(勝手にか。

コロボックル、ほのぼのしましたか?? わあい、嬉しいです>< そんなふうにいっていただけるなら、またうっかり描いたらのっけてしまいます><
光太朗 URL 2008/09/12(Fri)16:42:34 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]