忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
2017-09-23 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-16 [Mon]

素敵ないただきものわんさかです><
シャル関係もまだあるのですが、それは番外編ってことでまた改めて自慢しちゃいます。

そんじゃまずは、バレンタインフリーイラストということで、伽砂杜さま宅からいただいてきました!
こちらです! じゃじゃーん!



※クリック拡大!
1234603887.gif













かわいいです>< 大きなハート持ってます。
そしてこの耳! ハーフエルフのお嬢さんとのこと>< もうたまらんですね、ハーフエルフとかそういう響きね。オタク時代にトリップしちゃいます。とがった耳はロマンだ……!!


そんでもって、愛田さま宅の4000ヒット記念のイラストもございますー><
フリーでがっついてきました。どどん!!




※クリック拡大!
4000.jpg



















堕天使さんです>< いろっぺえええです。
黒い翼に白い衣装、このフェロモン。いろいろ想像しちゃいます。そのヒールで踏まれたいと思ったあなたは私の仲間です(変態仲間。
耳の翼がまたかわいい><
愛田さま宅の拍手を先日押しまくってしまったんですが、拍手絵、ご覧になりまして!? かわいこちゃんわんさかです! さあ君も、拍手だ!!!



まだあるまだある><
エランシリーズ『私の世界』の衝撃のワンシーンを、青蛙さまが漫画にしてくださいまいした。
以前もババーンしましたが、青蛙さまが衝撃を受けたシーンが二つあったとのことで、もう一つも描いて!! と図々しくお願い。描いてくださったのですー><

こちら!!



※クリック拡大!
watasinosekai_manga_1.jpg





















どうですか、この情けない莉啓(笑
ものすごいげっそりしています。またしても青蛙さまが乗り移っております(笑
こうして客観的に見ると、あー、悠良ちゃんひどいなあ、みたいなね。ごめんね莉啓。ただ出番を増やそうと、本当にその一心だったんだよ莉啓。信じて!!

青蛙さま、わがままリクエストに応えていただき、ありがとうございました>< 新しくエランかいたらまたいろいろもらえるのかなとか思うと、もうそれだけで妙にやる気に(笑 幸せじゃーー><




そして最後になりますが、いじさまがまたまた抱腹絶倒エラン漫画を描いてくださいました!! すげえです!! 
どどーん!



※クリック拡大!
errant_iji_vd.JPG





















いじさま素晴らしいーー!!
いちいち莉啓がおもしろいんです(笑
この振り返る真剣な表情! 正座で覚悟を決めちゃうとか!! たまらんっ><
いじさま、素敵サプライズをありがとうでした!!!
作るモノが青いネタは、以前エランマツリでのセルフ二次創作のあれですね。懐かしい……!

続きは、調子こいてエランの会話やりとりです。エランエランー! 

拍手[0回]



パク



怜 「……!(食べたーー!)」

悠良「どうかしら、おいしい?」

莉啓「…………」

悠良「莉啓?」

怜 「け、啓ちゃん……? 大丈夫?」

莉啓「オ…………イシ、イ……」




バタリ



怜 「おわ! 一口でこの威力!」

悠良「眠かったのかしら」

怜 「いやいやいや」

悠良「怜もどう?」

怜 「や、なんていうか色々聞きたいんだけど。なぜチョコ? どうして手作り?」

悠良「あら、知らないの? 日頃の感謝とかそういうのを込めて、チョコを女性から男性にプレゼントする日というのがあるらしいわ。せっかくだから作ってみたのよ。キッチンにあるもので」

怜 「ちょ、最後の1フレーズにすごい問題を感じたんですが」

悠良「材料なんて、どこで買えばいいかわからないでしょう。だから、元々あるもので、作ったの」

怜 「ぎゃーー! 丁寧にいって欲しくなかった! あのな、悠良ちゃん、世の中には食べられるものと食べられないものがあんの。それはどー見ても後者。俺はいらん!」

悠良「感謝の気持ちがこもっているのだけど」

怜 「おまえ、世の中みんな啓ちゃんみたいだと思うな!?」

莉啓「…………ま、まて……俺はまだだいじょう、ぶ……! 怜にはやらん……!」

悠良「あら、おはよう」

怜 「うおお、根性……!」

莉啓「すまない、悠良。あまりに衝撃的なおいしさだったので、一瞬気を失ってしまったようだ。 ──さあ、次! 次だ!」

悠良「よかった、おいしくできたみたいね」

怜 「……啓ちゃん……! 尊敬するわマジで」




***



あとは食べて失神して、のリピートです(笑


次回以降は、シャル祭り番外編や、もそもそバトンでもやっていこうと思います><
シャル祭りは、またいただき次第突然帰ってくる感じで。

そんでは、本日はこれにて!
ドロン!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
爆笑
いーじーさまって(笑
腹痛いっ
怜のツッコミがまた笑える。
莉啓ってほんとに○○だよな・・・・
そこがいじらしくて好き!
っていうか、もー莉啓だったら何でもいい(笑
気絶する莉啓に蛙のチョコもあげたい。
蛙のはフツーだよ。
ちょっと媚薬が入ってるけど(笑
あ・・・家にあるもので作りました媚薬(笑
青蛙 2009/02/16(Mon)11:01:31 編集
よし食べよう
エルフ、堕天使と来てダブル梨啓のコンボだとぅ!
計ったな、シャア!

……パニック気味でした。

いや、なんとも素敵なイラストと漫画。
エルフちゃんにはもうメロンメロンにやられちまいましたね。
チョコと言わず君を……。

花粉症がひどいせいか、今日は脳内がアレのようです。
いやあ、ええもの見させてもらいましたー♪
高田高 2009/02/16(Mon)13:35:50 編集
>青蛙さま
すごいですよね、いーじーさまの力作! 青いモザイクがまた妙にリアルというか(笑
莉啓ってホントに○○!? え、何が当てはまるんですか!? なんかけっこうなんでも入りそうでわかりません!!(笑

家であるモノで作った媚薬入りチョコは……さらにすごそうですね(笑 でも青蛙さまはお料理こなしちゃいそうなイメージ。隙を見て渡してくれるよう、怜に頼んでおきます。
光太朗 2009/02/17(Tue)07:21:47 編集
>高田さま
エルフ、堕天使でビビビと来るのはわかるのですが、さらに莉啓でトドメって殿方としてどうですか!? あり? あ、ありですか、そうですか(笑
パニック気分わかります。同志!! エルフちゃんとか、あれー、お洋服どうしたのかなああ?、と弱変態が発動されます。危険だ。

花粉! もう飛んでますよね! わかります!! アレな脳内も素敵です、真摯な紳士>< 花粉なんてやっつけろー! どりゃー!!
光太朗 2009/02/17(Tue)07:22:05 編集
ひっひっひ
おひさしぶりです!
今までいじいじ柱の影にひそんで指くわえておりましたが、やっと堂々とおじゃまできますです。^^
って、ぐわー、みなさん絵、うまいっすねーーー!
コメントがためらわれる……。自信ゼロです。
なぜなら……
絵を描きました。
こっそりとシャル祭りに参加させていただこうと思いまして……。
絵、ただいま描いたので、もしよかったらもらってやってください。
すっげーラクガキレベルです。申し訳ないっす!
っていうか、空気読んでないイラストの気もする。
もっとがんばればよかった……っていうか、ここ見てから描けば良かった。しくしく。
いずれリベンジしますです!

って、インフルエンザだったのねーーーー!
お仲間ですね。インフルエンザ流行りすぎっすね。
ご飯たくさん食べて、体、大切にしてくださいまし!

でわでわ、次は堂々と遊びに参りますです。^^
nico 2009/02/17(Tue)10:06:49 編集
>nicoさま
お久しぶりです!!
そんなっ、柱の影で指をくわえていたなどと! なんて柱だ! そんな柱、私がやっつけてやるー! トアアアア!! イテーー!(返り討ち。

なんと! 描いてくださったのですか!! ぎゃーーっ、嬉しいです! すぐにうかがいます! ありがとうございます!! なにやらお忙しそうでしたのに、まさか描いていただけたなんて……うう、感動じゃ><

そ、そうだっのですよ、インフルだったのです。やつは強敵でした。できれば、もう二度と戦いたくない相手だぜ……。

コメント大感謝です! お買い物☆nicoさまに幸あれ!!
光太朗 2009/02/17(Tue)14:04:41 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]